/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.140 by  朝比奈 茅   2022-05-16 18:10:52 

>137 由瀬先生

__軽い言葉で言うてその言葉が冗談や思われたら僕嫌やからな、当たり前やけど真剣に言わんと。少しでも由瀬先生の気ぃが楽になるんなら僕は言うて良かったって思う。

( 照れ笑いする相手を見遣ればヘラり、と口元を緩めながら上記を述べ。軽い言葉で冗談だと言われる事も偶にある為、冗談だと思われるのが嫌で真剣に返答して。「でもあれやね、バレへんかったら同意のもとやったら大丈夫やない?なるほど、由瀬先生はそういうん言うて本気にして欲しい人とか居るん?本間?毎日デザートあるとかめっちゃ楽しみやなぁ。」と。教師と生徒の恋愛など同意があれば自身は別に良いと思っているタイプで、バレたら終わりかもしれないけどそういうスリルも楽しめそうやなぁ。なんて思考巡らせ。「1回1人で行ったことあるねんけど、めっちゃ周囲の人から見られて疲れたんよね。確かにそれもそうやんなぁ。もちろん、僕と一緒に行こうや先生、デートやねデート。」と嬉しそうに口元を緩めては、”デート”なんて1度も経験したことないが愉しそうに言い。再び口元に近寄ってきたケーキを見てはぱくりと口にして「もう、恥ずいわ由瀬先生、お終いやで。…それに僕だけ2回も狡いやろ、せやから先生も、はい。」と照れた様に少し笑えばぱっと相手からフォークを手に取りケーキを相手の口元に運びじっと見詰めて。 )

>138 柳君

__柳君の事、僕大事や言うたやん?

( 相手のおかしな返答に思わずくすくすと笑っては僅かに首を傾げて返答して。大事だと何度か言っている気がしたのだが冗談だと思われていたのだったら困ったなぁ、と思考巡らせて。嬉しい、という小さな呟きにぱっと相手を見遣ればヘラり、と笑って。「手抜きでも僕の事思って作ってくれとるなら嬉しいてしゃあないからね。…まず僕包丁とか使えるか分からんからそっからやね。」と料理などした事がない為上手く包丁を扱えるか分からないが、相手に教えて貰いながらきっと大丈夫だろうと思い。頬を赤らめている相手を見遣れば頭をぽんと撫でてやり。「うん、めっちゃ嬉しいなぁ。お互いタメ口なんてレアやろレア。宜しゅう、柳君。」と。普段先輩には敬語だろうし、さっきまで敬語だった相手にいきなりタメ口を使うのは簡単なことに見えるが案外難しい事なのかもしれない。少したどたどしい相手にヘラり、と笑いながら「タメ口には当分慣れへんやろうけどゆっくりでええからな。」と述べ。「…僕やって意地悪してまうよ柳君に。」と仕返しだと言わんばかりに返答し相手の頭をわしゃわしゃと撫で回して軽く口角を上げて見せて。自身の言葉に顔を上げ満遍の笑みを浮かべた姿を見れば安心した様に少し息を吐き出し「僕の言葉で少しは柳君が気ぃ楽になったんなら安心やわ。めっちゃ嬉しいなぁ、僕に見せてくれるん。本間の柳君はどんな子なん?」と優しく笑みを浮かべて相手を見詰めて。手を胸元に持っていき握っているのを見ればぎゅっと軽く握り返してみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック