.** 薔薇に刺あり、 〆 

.** 薔薇に刺あり、 〆 

匿名  2022-05-08 00:43:37 
通報

:お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.5 by 5876  2022-05-09 01:43:59 

●世界観について

ご指定ありがとうございます、おかげであれこれ空想するのが捗ります……!少女に仕事の手伝いを教え込むというのは実際此方も望んでいた要素ですので、ロルに盛り込んでいきますね。

ローファンタジーとのことで、此方の抱くイメージを念のため共有させていただきます。

・銃や鉄道は普及しているが、まだ馬車なども走っている年代
・ただし現実と全く同じ世界史を辿っているわけではないため、建築や料理、衛生観念、戦争兵器、人道意識などの発展具合は、現実のそれと比べるとちぐはぐに見えるところも
・魔法やドラゴンといった、現実世界で明らかにありえないものは存在しない

例として、作中でヴァレリーが口にする「アメリカ」は現実のそれとは異なる架空アメリカ、パラレルワールドのアメリカであり、ほとんど名前とイメージだけを間借りした創作の国にしてしまっても良いのではないかと思っております。物語にとって美味しいように、架空の町や美術館など、都合の良い環境を作り上げていければ……!

●萌え萎えについて

イリスPFありがとうございます!神秘的かつどう見ても愛らしい容姿なのに中身が傲岸不遜なの本当にたまりません、これはヴァレリーの衝撃や如何ほどか。ふざけて甘えられるたびにいろいろとクリティカルヒットで撃沈していそうです。あと強がりゆえに弱みを知られることを嫌うの、キャラクター造形として最高に解釈一致です。
イリスのおよその年齢を受け、出自がはっきりしているヴァレリーの方は仮に27歳とさせていただきますね!

ひとつだけお願いするとすれば、リボンやハーフアップにしていたのは愛玩奴隷として売り出されていた初期のみ、としていただくことは可能でしょうか……?おそらくイリスの性格なら、自分で髪を編み込んだりリボンで飾ったり、ということに頓着しなさそうだというイメージが勝手ながらありまして。動きやすさを目的にやがて髪を結ぶことを覚える、というのは全然あり得ると思いますので、ずっと下ろしていてほしいというわけではございません……!

イリスの過去における凶器についてですが、道具としてのポテンシャルや「(人を)撃つためのもの」という仄暗い要素から、まずは是非銃を推させていただきたく……!そのうえで、もう使いたくないという思いから苦手意識があると嬉しいです。いずれヴァレリーが危機に陥った時、震えながらもその場にあった銃を手に取るイリスが……見たい……とても……見たい……!()
(ちなみに余談ではありますが、一度だけ人を殺してしまった経験があること、普段は唯我独尊な少女が夢に見るほど罪悪感に苦しんでいることがもうたまらなく性癖で、「アーッ!アーーーッ!」と悶絶しておおりました。いや本当にそこ好きです最高です公式ありがとうございます……)

●これからについて

双方のキャラクターや物語のざっくりした方向性は定まってきたかと思いますので、背後様のお好きなタイミングで初回ロルをお願いしてもよろしいでしょうか。
愛玩奴隷のオークション市場で競り落とす場面からでも、競り落として連れ出した後からでも、少女の素が出るきっかけになる出来事からでも、開始時点の詳しい状況は筆の乗る方にお任せします……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック