.** 薔薇に刺あり、 〆 

.** 薔薇に刺あり、 〆 

匿名  2022-05-08 00:43:37 
通報

:お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名  2022-05-09 00:42:50 

●喋り方について

よかったです!それではその方向でやらせていただきますね。接する時間が長くなっていく中での心情の変化もとてもとても楽しそうでわくわくします……!

●ロル形式について

了解致しました。此方もある程度の確定要素は必要なものであると思いますので、そのようにやっていきましょう!
その他やり取りをする中で苦手だな、やりにくいなと感じることがあれば、お手数ですが都度ご相談いただければと。

●世界観について

トレジャーハンターも様々なハプニングが起こりそうでやり取りをする上でとても楽しそうなのですが、美術商兼情報屋・運び屋の怪しげな雰囲気により惹かれてしまいました……!是非、後者のローファンタジーでお願いしたく存じます。
スラム上がりで何もわかっていなかった少女が、近くで仕事の様子を眺める内に段々とお手伝い出来るようになれば……と考えております。

●萌え萎えについて

素敵なpfありがとうございます!掴み所がなく飄々としているようで「美しいもの」に対する向き合い方は一貫したものがあるヴァレリーさん、とても理想的で物凄く惹かれるものがあります……。
そんな彼を振り回せるだけの少女であるか些か不安ではありますが、下記へのお目通しよろしくお願い致します。萎えに抵触する部分や、加えて欲しいものなどあれば遠慮なくお申し付けください。

〇イリス

〇身長151cm、痛々しくはない程度の痩身。低めの身長ではあるが、顔が小さくバランスの取れた体型。艶のあるやや青みがかった白髪は背の中央ほどまで伸び、少々癖のあるふわふわとした髪質。顔周りの毛は残して三つ編みハーフアップにし、結び目は黒いリボンで装飾。前髪は目にかからない程で切り揃え、ふんわりと内側にカールしている。肌は白いものの頬の血色はよくほんのりと色付いており、小さく薄めの唇も桃色。髪と同色の長い睫毛に覆われた瞳は琥珀色に輝き、二重でくりっとした目はどちらかと言えばといった程度に垂れ気味。動かなければ精巧な人形にすら思えそうな、いっそ人工物めいた静謐な美しさを持つ。
暗色のクラシカルなワンピースを着ていることが多いが、服装に拘りがない(ファッションがわからない)ため与えられた物を言われるまま着用することも。

〇推定13~15歳、はっきりした生年月日を本人も覚えていない。スラム出身であり、小綺麗な格好をしているのは自身を売り飛ばした闇商人が「少しでも値段を上げるため」それなりの生活をさせたから。スラムにいた頃はすぐに折れそうなほど痩せ細り、髪も服もぼろぼろであった。

〇見た目とは裏腹に、非常に態度がでかくふてぶてしく、平気で悪態もつく。これらは育った環境によって形成されたものであると思われる。しかし自分の身目の良さを理解していないという訳ではなく、寧ろ本来の顔がバレさえしなければ有利にことが運べるだろうと基本的に猫を被っている。ふざけたように甘えて見せることはあれど、根は強がりで警戒心が強いこともあって、他人に本気の弱味を握らせることを嫌う。が、信頼を寄せる相手には素直に寄り掛かることも。

〇男に対し恩義は感じているものの、買うだけ買って扱き使う訳でもなく夜の誘いをかけてくる訳でもない今の状況に疑問を感じており、目的がわからないが故に怪しみ警戒している。

〇生活に困窮した父母によって闇商人に差し出された。が、特に親を恨んでいる訳ではなく、それどころかあの場に残るよりも寧ろこの方が生き延びられるだろうと考えており、感謝すらしている節がある。

〇掃除洗濯料理など生活における全てのことが出来ない(やり方がわからない)。しかし売り出される前に「もう少しきちんとしていた方がより値が上がるのでは」と持ち掛け、簡単な本を読める/自分の名前が書ける程度の識字と、素の口の悪さを隠せる話し言葉を教わった。知らないものだらけの世界に混乱しつつ、好奇心は強く刺激され楽しんでいる様子。

〇治安の悪い生まれ故郷ではその美貌故に襲われそうになることも多く、抵抗の末一度だけ人を殺してしまったことがある。スラムでは死体などそう騒がれるものではなく罪に問われるどころか犯人だとバレてすらいないが、幼心なりにトラウマだったようで、今も尚時折夢に見る程度には罪悪感を覚えている。

最後の一点について少々お聞きしたいことが。凶器を「そこら辺に落ちていた石」「拾った拳銃/ナイフ」の二つで悩んでおりまして、後者であれば今も隠し持っていたり、或いは拳銃/ナイフに苦手意識を持ちそれを目にすると動揺を見せる……というものを考えているのですが、何かお好みのものはございますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック