_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.101 by 郷中 怜  2022-05-13 19:28:01 


!…是非させていただきます。
(きたデザートに早速フォークでティラミスを食べようとしていたところ、甘えられ甘えてくれてる、と目を瞠り其の嬉しさに頬を緩ませ快諾すれば、控えめに開かれている小さな口へ付かないよう、はいあーんとフォンダンショコラを入れて。)
なぁ、俺の方も食べさせてよ。

  • No.102 by 花宮優  2022-05-13 19:34:16 


う、うん…あーん
(もぐもぐと食べてから少し砕けた口調になった気がして、嬉しさと照れて少し背筋を伸ばしてからティラミスをフォークに乗せて口元に持っていき、口へつかないように入れて)
どう?

  • No.103 by 郷中 怜  2022-05-13 19:57:11 


ふふ、有難う御座います。勿論優さんのお陰でもっと美味しく感じますよ。
(反応を窺われ、食べさせてくれた事に微笑みながら先ずお礼を告げ、感想を返す。其の後風味の方も述べては、ちらりと残っているピザへ目線を移し「余りであれば食べますよ」と一言断りを入れつつ、彼もまだ食べるかもしれない為、数枚は残しデザートを食べ終える前に食べておこう、と手に取った一片をぺろりと食べて。)

  • No.104 by 花宮優  2022-05-13 20:09:11 


ううん!俺もすごく美味しかった
これ以上はちょっと無理かも……ごめんね
(微笑まれて自分も美味しかったと言ってからピザを見て首を振り申し訳なさげにしゅんとしてから、結構食べるなぁと少し微笑ましくてクスッと笑ってからフォンダンショコラを食べ)
怜さんいっぱい食べるんだね!

  • No.105 by 郷中 怜  2022-05-13 20:30:28 


いえいえ、全く気にしなくて良いんですよ。
(謝られ即座に返し、ぽんと頭を撫でてから彼用に一応残しておいたピザを平らげ、親指に付いた生地の粉を舐め取り、紙ナプキンで拭き。掛けられた言葉で疑問が浮かび、不思議そうにして。)
そうですか?んー、優さんと比べたら食べてますけど、そうでもないと思いますよ。

  • No.106 by 花宮優  2022-05-13 20:44:47 


俺は一応年頃だからね、人が食べてるの見る方が好きなんだ
ごちそうさま~
(自分が年頃なんだからこれでも食べてるよ!と言ってから眺めるのも好きだと言ってから手を合わせ、ごちそうさまと言って口周りにつけてないかとナプキンで拭き)

  • No.107 by 郷中 怜  2022-05-13 21:06:43 


ふふ、そうですか。
(人の食事風景が好きだと言う彼に微笑ましくなり。食べ掛けていたティラミスを食し終え、手を合わせる。最後におしぼりで口を拭い。席を立ち、伝票を持って。)
御馳走様でした。では、俺は会計しに行くのでお先に店外で待ってて下さい。

  • No.108 by 花宮優  2022-05-13 21:23:05 


ありがとう、今度お礼するね
(そう言ってから外に出て両手を頬に当てて未だに夢見心地な心を落ち着かせ、外に用意されたベンチに座ると、ファンであろう女性たちが寄ってきてサインや写真を強請る。表向きの可愛い天使の笑顔で対応しながら、貴方が来たらもっと騒ぎになるかもと思い少し早めに対応する)
ありがとう~でもそろそろ帰るからごめんね!

  • No.109 by 郷中 怜  2022-05-13 22:00:19 


(支払いを済ませ、関係者の迎えを呼んでから相手の元へ向かい。店内から窺える店外の様子に数人の影が見えつつ、自然を装いドアを開けて。)
お待たせ致しました、迎えを呼んであるので行きましょう。

  • No.110 by 花宮優  2022-05-13 23:01:04 


あ…じゃあまた
(少しほっとして貴方の方へ行き、ファンには見せない安心した笑みを見せてついて行き、ファンの方へ振り返って手を振ってからお礼を言うが 油断できないので名前では呼ばずに)
ありがとう、郷中さん....

  • No.111 by 郷中 怜  2022-05-13 23:13:42 


どうしてですか?当然の事でしょう。
(此方へ寄ってくる彼の安心したような笑みを見せられ、柔らかな笑みで迎える。迎えの場所へ向かいながら、お礼を言う彼に当然の事をしたまでだと告げて。)

  • No.112 by 花宮優  2022-05-14 00:43:56 


本当はもっと上手く巻ければいいんだけど出来なかったから…危うく郷中さんのことも巻き込んじゃうかもしれなかったもん
(そう言いながらちらりと後ろを見てから誰もいないのを確認して少しだけ顔を赤らめて貴方の腕に抱きつきながら迎えに場所へ行き)

  • No.113 by 郷中 怜  2022-05-14 01:33:35 


気にしなくて良いんですよ、努めてくれたんでしょう?
(本当はもっと上手くまければ、と後悔や反省の様が窺える彼は巻き込む事がないように努力したんだろう。其の顕れが分かり、変わらず柔和な眼差しを向け腕に抱きついてきた彼の頭を撫で、夜道に其のうち足の歩みは速くなる。暫く歩けば迎えの車へ着いて。)

  • No.114 by 花宮優  2022-05-14 10:04:11 


そう言ってくれてありがとう、郷中さんはやっぱり優しいね
(貴方の言葉に笑みを見せて、撫でられると満面に笑みを向けてから迎えの車が見えたため少し離れて、車に乗り込む。内緒の恋人なため人がいないときにしか恋人らしいことは出来ないがそれでも嬉しくて街の夜景を見ながらまたデートをしたいと伝え)
今日は楽しかった!また遊びに行こうね

  • No.115 by 郷中 怜  2022-05-14 10:22:14 


えぇ、勿論出掛けましょう。
(ドアが開けば手荷物を乗せ入れ、自分達も乗り込み乗車する。車窓には街中の夜景が流れていき、遊びにと伝えられれば笑い掛け、お出掛け基、デートへ行こうと肯定して。)

  • No.116 by 花宮優  2022-05-14 11:02:44 


今日楽しかったから明日からも頑張れる!
……でも今からのお泊まり会も楽しみ
(頷いてからちらっと運転手の方を見てから貴方に近づき、耳元で小さくお泊まりのことを囁いてから笑顔を見せて座り直し)

  • No.117 by 郷中 怜  2022-05-14 14:46:04 


俺も英気を養えましたよ。
(明日からも、と意気込む彼の言葉で同調するように返し、彼は運転手の方を見、気遣う行動に自身も耳を傾け囁かれた内容に、くすりと笑んで。寮へ着けば「有難う御座います」と運転手にお礼を告げ、車から手荷物を下ろし彼へ向き直って。)
其れでは俺の部屋に向かいましょうか。

  • No.118 by 花宮優  2022-05-14 16:22:08 


うん!ありがとうございました
(笑顔で頷いてから運転手さんにお礼を言って貴方について行き部屋では何をしようかとワクワクしながら寮に入ると人目を気にする事もないのでマスクを外し)

  • No.119 by 郷中 怜  2022-05-14 17:13:35 


(寮に入り彼はマスクを外すのを視界に留めつつ、自室へと向かい。自室の前に着けば、ドアを開き彼に入るよう促す。部屋には圧巻されるような綺麗さがお出ましで、統一された部屋模様に、いつでも人を招ける室内となっており。声を掛けつつ自身はそのままキッチンへと行き、入浴後にピッタリの罪深い夜食作りに取り掛かろうとして。)
今日はもうお疲れでしょう、貴方はソファーへお掛けになって存分に寛いでて下さい。

  • No.120 by 花宮優  2022-05-14 19:29:11 


いいの?ありがとう!
(部屋に入ると自分の部屋とは違い、見本のように綺麗な部屋に驚き、感嘆しながら存分に寛いで、と言われて手伝おうかと聞こうとしたが、キッチンに入るなら料理を作るのかもと思い、自分の料理下手は自覚しているので頷いてソファーに座るが少し緊張し背筋を伸ばしたまま部屋をキョロキョロと見回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック