_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.365 by 花宮優  2022-06-15 06:56:21 


あっ、照れた~やった!
(淡く?を色付かせたあなたを見て予想以上の反応の仕方で嬉しくて笑顔を向けながら首を傾げ、照れることになっても知らないと言われるも貴方の服を着てみたい興味が今は大きくて)
照れるころにはならないよ、だから着たい!

  • No.366 by 郷中 怜  2022-06-15 13:27:13 


良いでしょう、其処迄言うなら分かりました。
(仕方ありません、と折れ彼シャツと謂えばレースはあしらわれているが、手持ちの比較的シンプルなシャツを持ってこようと、別部屋へ行き。)

  • No.367 by 花宮優  2022-06-15 15:52:45 


わぁい、楽しみ
(仕方なさげに別室へ行った相手に手を振りながら喜んでくれたらいいな、と思い。身長差もまぁまぁあるためいい感じのサイズになるかなと想像して)

  • No.368 by 郷中 怜  2022-06-16 09:30:08 


はい、これで良いですか?
(自身が着ている其のものを着たがる彼の為、別室から取ってきたシャツを手に、彼の元へ戻る。自身と彼では身長差も其れなりにある故、袖や丈は少し長めで余るかもしれないが丁度良いサイズ感になるだろうと思って。)

  • No.369 by 花宮優  2022-06-16 10:15:26 


ありがとう!よいしょ…
(持ってきてくれた相手に笑顔を向けて受け取り、そのまま着替える。ボタンを留めながら内心で貴方と同じ香りに包まれてるのだ思うと嬉しいと思いながら留め終えると立ち上がってくるっと周り、余っている袖や丈もちょうど良いため嬉しそうに余っている袖のまま頬に手を添えて笑顔になり)

見てみて、似合う?

  • No.370 by 郷中 怜  2022-06-16 10:27:35 


えぇ、俺のって感じがして、凄く良いです。…すみません、写真に収めても良いですか?
(自身のシャツに着替え終え、愛くるしいほどの笑顔を向けてくる彼にキュンとなり、思いの外破壊力が高く内心悶えつつ、ぎゅっと彼のことを抱きしめ。抱きしめてはいるまま、少し顔を離し見詰め許可を取ろうとして。)

  • No.371 by 花宮優  2022-06-16 10:52:26 


えへへ、怜のだよ……恋人に撮られる写真は何枚でも大歓迎だよ
(抱きしめられると思っておらず少し驚きながらも嬉しさで先ほどよりも笑顔になりながら少し顔を離した貴方と目を合わせて承諾し、あなたなら何枚でもいいと告げて)

  • No.372 by 郷中 怜  2022-06-16 11:14:41 


俺なら何枚でも良いんですか。…有難う御座います、重宝しますね。
(告げられた言葉に一度目を瞠るも、直ぐ様細め微笑む。彼を離し、スマホを構えると先ずは一枚撮影して。)

  • No.373 by 花宮優  2022-06-16 11:30:46 


ポーズとかどう言うのがいいんだろ
(モデルなどは全然したことがないため少し緊張して何故か先程の笑みとは違い少しだけ緊張気味な笑顔になりながら一枚目が撮り終わると困ったように呟き)

  • No.374 by 郷中 怜  2022-06-16 11:52:57 


ふふ、自然体で良いんですよ。
(緊張気味な笑顔の彼へ、何かの撮影じゃあるまいし、と気楽に構えるよう促し、数枚収め満足して。)

  • No.375 by 花宮優  2022-06-16 13:45:59 


満足できた?
(自然体でと言われた後は普通にしており、満足げにした貴方に抱きつき、貴方が喜んでくれるように撮れたかな、と思いながらこてんと首を傾げながら訪ねて。)

  • No.376 by 郷中 怜  2022-06-16 14:37:18 


えぇ、大変満足致しました。っと、そろそろお昼になりますね。
(軽やかに満面の笑みを浮かべ答え、彼の頭をぽんぽんと撫でやり、気付けばお昼近くであって。)

  • No.377 by 花宮優  2022-06-16 17:21:33 


あ、本当だ。SNSの反応チェック~
(頭を撫でられて嬉しそうにしながら発表される時間になっていたためスマホでSNSをチェックすると既に2人の名前やclochetteがトレンド入りしており)

  • No.378 by 郷中 怜  2022-06-18 15:16:33 


好色のようですね。
(相手のスマホを覗き見、其の画面には自分達の名前、此れから親しまれるユニット名がトレンド入りしている様子に、色好い反応を得られている様で。自身のスマホにも予約配信のコメント欄に相棒が優の事では、と云うコメントが寄せられていて。)

  • No.379 by 花宮優  2022-06-18 16:03:23 


えへへ、みんな驚いてるね!怜さんの配信も盛り上がっちゃいそうだね
(自身の配信の告知欄にも興奮気味に絶対怜さんだー!と言うコメントが多く少しニヤついたように笑いながら楽しげに貴方の画面も見て。配信もこの格好だと服を汚してしまうと思い)

じゃあ、俺配信に向けてお着替えしてくるね!本当はこのままがいいけど…ゲームの時くらいにしとく!

  • No.380 by 郷中 怜  2022-06-18 16:13:30 


優となので、きっと盛り上がりますよ。
(既に盛り上がりを見せる互いの告知欄に、口元に笑みを湛えきっと、と当然の如く言ってのけ。彼が着替えてくる間、料理の準備をしていようかと考えて。)
はい、お待ちしていますね。

  • No.381 by 花宮優  2022-06-18 16:20:27 


じゃあ、後でね~
(そう言って一度部屋に戻り、ファンの前なのでもちろん多少はオシャレっぽくするが動きやすい服装に着替えて。さらっと相手のシャツを持ってきてしまったが洗って返すべきかと少し考えながらくしゃくしゃにならないように抱きしめてから貴方の部屋へ戻り)
お待たせ~

  • No.382 by 郷中 怜  2022-06-18 16:34:15 


配信するにはもう少し待って下さいね。
(お肉を調理前から常温に出しておき、下味を付ける。お洒落ではあるも、其れ且つ動き易い服装をチョイスして来た彼に内心で感心しつつ、戻って来た相手を出迎えて。)

  • No.383 by 花宮優  2022-06-18 16:54:13 


ラジャーです
(出迎えてそう言われると敬礼のポーズをしてから笑顔を見せ。この間のカレーで少し自信はついたものの先刻のコメント欄には公式料理下手だけど大丈夫か…?と言うコメントもあり…それを思い出し、気合を入れて。)

  • No.384 by 花宮優  2022-06-28 06:56:39 


(/お忙しいと思うので埋もれそうなので部屋上げしておきますね…!また落ち着いた時で大丈夫ですよ~お待ちしていますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック