【 Painholic 〆 】

【 Painholic 〆 】

常連さん  2022-05-05 19:46:15 
通報


:彼は違法薬物の虜だ。
 名声を馳せる裏では、震えるほどの幻に溺れる。

:彼はアルコールの虜だ。
 有能な仕事人だが、己を酩酊で痛めつける。

:彼は金の虜だ。
 生活はすべて最高級、されど心はメッキ張り。

:彼は暴力の虜だ。
 怪物じみたその強さ、ゆえに深い孤独が苛む。

:彼は色欲の虜だ。
 何人にも深い愛情を注ぐ、それはまさしく諸刃の剣。

屑の人生はたしかに破滅へと向かっていた──あなたに出会うまでは。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2022-05-05 19:53:06 




お声がけくださりありがとうございました!これからよろしくお願いします。
ロルの頻度や形式などについては特段触れられていなかったので問題なさそうかなと思っていますが、何か共有したいことがあればご相談ください。

>2261様にご提示いただいた組み合わせの中で、アルコールの虜と新人女性の物語がいちばん素敵だなと感じたので、もしこれまでに別のストーリーを思いついているのでなければ是非こちらでお願いしたいなと。
アルコールの虜に対する職業の希望や萌え萎え、ざっくりこんなストーリーにしたい、こんなシーンをやりたい、こんな性癖がある……!など、お聞かせいただければ幸いです。


  • No.2 by 匿名さん  2022-05-05 20:22:12 



トピックの作成、ありがとうございます。選んで頂けてとても嬉しいです。此方こそ宜しくお願いします。ロルの頻度や形式について、特別難しい分量というわけでもなかったので言及しませんでしたが、長くなればなるほどすぐに返答することは難しくなることが予想されます。忙しくなると1日1レスが厳しくなってくるだろうと思いますが、勿論長く空きそうなときはご連絡致します。

組み合わせについて、異論ありませんのでそちらでお願いします。やっていくうちに他の組み合わせもやってみたいと思った場合は変更も可能ですので、気軽にお申しつけください。
募集板での内容を見るに、職業は刑事だろうと考えておりましたが、相違ないでしょうか。危険な現場にて活躍する課のエースでありながら、仕事疲れやストレスから酒に溺れるような方をイメージしております。厳しい中に少しの優しさが見えたり、甘いもの好きなどのギャップがあったりすると親しみが持てて良いかなと思います。危険な現場にて囮として潜入、危ないところをアルコールの虜の彼に助けて貰うというような、新人の未熟さを痛感し、彼へと憧れるきっかけとなる一幕をやってみたいです。
新人に関しても、まだまだひよっこで抜けているぽんこつ、という仮の初期設定しか決まっておりませんので、萌え萎えをお聞かせ頂けると幸いです。


  • No.3 by 常連さん  2022-05-05 21:45:20 



畏まりました、ありがとうございます!
ぼんやりとそのイメージを持ってはいましたが、他にもテレビ俳優や弁護士なども候補にしておりました。ですがご提示いただいた案がとても素敵なので、募集板のものと合わせ、ふたりともマフィア専門の刑事とさせていただきたく。危険な現場の一環として、とあるマフィアの結婚披露宴へ募集Cが潜入調査、そこでの危機に提供が現れて……を2人の出会いの場とするのはいかがでしょうか?
萌え萎えについてですが、まだまだ経験は浅いが熱意と胆力は人一倍、茶目っ気がある、提供Cを観察してなにか言葉をかけるときは普段と違い物静かで悠然とした雰囲気になる、年齢は25~27辺りが好みです。


  • No.4 by 匿名さん  2022-05-05 23:13:43 



結婚披露宴というおめでたい場所、一般人もいるかと思いますので、未熟ながら奔走するかと思います。出会いの場としても印象に残りそうですし、そちらでお願いします。
萌え萎えについても把握致しました。真っ直ぐ一生懸命取り組んでいながら、周りのことも見ているような真面目な子にしようかなと思います。真剣すぎるがゆえに提供様のことを追いかけたり知ろうとしたりするかもしれませんが、軽くあしらって頂ければと。あまり長く空いてしまってもモチベーション低下に繋がりかねませんので、明日か明後日くらいにはプロフィールを出せるようにしますね。


  • No.5 by 常連さん  2022-05-06 21:53:02 



キャラ造形について、かしこまりました!こちらの提供するキャラクター、こんな感じでいかがでしょうか。



カイル・オーウェン

32歳:181cm:72kg

【外見】短い黒髪、前髪は真ん中分け。彫りが深く、陰になりがちな瞳はヘーゼル色。鍛えている細身でスーツ映えするのだが、深酒した翌日はややよれたシャツで出勤することも。

【性格】ストイックなワーカーホリックで、高い判断力・統率力を持ち、チームに明確な指示を割り振る男。厳しすぎる姿勢によって時には上司すら怯ませてしまうが、本来周囲の人間に対し思いやりは持っており、わかりにくい形でそれを表すこともある。ただしプライベートにおいては寡黙、というよりもやや口下手。日々の捜査で頭脳を酷使するからか甘いものを好み、チョコレートなりキャンディなりを常に持ち歩いているが、あまり知られたくはないのか一人の時にこっそり摂取している。

【過去】マフィア専門の刑事として最悪の治安の町の殺人事件を捜査していたが、捜査に協力してくれたウェイトレスの女性とその家族がマフィアの報復で皆殺しにされたことから、犯人たちこそ検挙できたものの強烈な罪悪感で酒浸りに。元々自分自身もアルコール中毒の家庭で育ったり離婚を経験していたりと問題を抱えており、普段は仕事に没頭してみないようにしている苦しみが知らず知らずのうちに蓄積している。



  • No.6 by 匿名さん  2022-05-06 23:20:41 



素敵な刑事様で、不備など御座いません。此方も参考にしながら作成して参りましたので、ご確認お願い致します。


ライリー・ホワード

27歳:160cm

【外見】ブロンドヘアで、仕事時は邪魔にならないよう大抵はポニーテールかサイドテールに。オフの日は下ろしたままだったりハーフアップだったり、気分によって変化。やや吊り目がちな瞳は色素薄めの茶色。スイッチを入れる目的もあり、皺ひとつないスーツで出社することを心掛ける。

【性格】経験不足から未熟さは抜けないものの、人一倍の熱意と胆力を持って日々業務に励む。凹むよりも動くをモットーに、何があっても沈まずに切り替える。観察眼に長けており、周りの変化にはよく気付く。他人の良いところを盗むくらいのつもりでよく観察し、自らの糧にする。無理している人、助けを求めている人を放っておけないお人好しでもあり、アドバイスなどを送る際は落ち着いた態度で一人ひとりと丁寧に向き合う。知りたいという欲求が強く、好奇心の赴くまま追い掛け回したり尋ねてみたり、諦めが悪いのがたまにきず。

【過去】刑事として働く親の背中を見ているうちに、漠然とした憧れと刑事になりたい気持ちが芽生える。マフィア専門の刑事となったのは、マフィア絡みの事件に巻き込まれたきっかけから。幼い頃事件の発生源となったレストランにたまたま居合わせ、人質となっていたところを刑事に救われた。当時の怖い思いと目の前で行われた犯人逮捕の瞬間に、自分もこんな風に誰かを救いたいと思うように。実際まだまだ未熟さは目立つが、日々邁進している。


  • No.7 by カイル・オーウェン  2022-05-07 19:04:17 



ありがとうございます、確認いたしました!
早速先ロルを投げさせていただきます、別のシーンが良いなどあればお申し付けくださいませ。



( 暗い照明が人々の影を妖しく浮かび上がらせる結婚披露宴会場。着飾った参加者たちは皆談笑しているが、そのほとんどはこの地区の裏を牛耳るマフィア関係者の面々であり、何人かは捜査対象だ。それでも面が割れるのを承知の上で自分もタキシードに身を包み関係者のふりをしているのは、今夜のパーティーの陰で行われるであろう取引や粛清の現場を抑え、後日皆芋づる式に検挙してやる為。バンケットスタッフのすすめたシャンパンを断わり、目をつけていた丸顔の男がふと裏手に進んでいくその背中をひっそりと追い。先程連れの美女に何か耳打ちされているのは目撃していた、何か動きがあったのだろう。備考を気取られぬよう気をつけながら、自分も暗く静かな廊下に出て。)


  • No.8 by ライリー・ホワード  2022-05-07 22:31:26 



( 本来はおめでたいはずである結婚披露宴会場にて、ドレス姿で潜入していた。ほんの数人の一般人を除いて、参加者はマフィアだらけ。少しでもミスをしてしまえば計画は台無しになってしまう。紛れられるように飲み物はジュースやノンアルコールのみ、周りと雑談しながらさりげなく情報を集める。同僚からの指示で目をつけていた男の背を追おうとした、まさにその時だった。現れたのは、人の良さそうな笑みを浮かべる柄の悪い二人組。間違いない、リストに載っていた人物である。がっちりと両脇を固められてしまうと、抵抗が効かない。一人なら何とかなったかもしれないが、二人ともなるとほどくことができない。流されるように、周りの目がない廊下のすぐ傍、小さな部屋に押し込まれる。指示の声が遠くに聞こえたような気がした。男が此方を見てにやりと笑う。向けられた銃は銃弾の詰まっていない空砲だったが、静かな場所ではよく響いて )



やや強引ではありますが、同時刻、カイル様のすぐ傍を通った二人組がライリーを足止めし、場合によっては始末してしまおうと動いたような場面をイメージしております。既に取引場所で捕らわれている方がやりやすいようでしたら書き直します。絡み辛い、合わないと感じられた場合でも一言頂けると幸いです。


  • No.9 by カイル・オーウェン  2022-05-08 20:25:16 



(/大変申し訳ございません……。ロルやシーン等全く問題ないのですが、かねてより温度差というのでしょうか……今後背後様と楽しく相談していくイメージを持つのがどうしても難しく感じてしまうため、始まったばかりで恐縮なのですがここまでとさせて下さい。背後が我儘なばかりに大変申し訳ないです。ありがとうございました……!)


  • No.10 by 名無しさん  2022-05-13 18:01:04 




(/横から失礼します!
実は前回募集していた時から気になっておりまして。もう見ていないかもしれませんが……もしも奇跡的に繋がれましたら簡潔にですが概要を考えてみましたので、案を見てもらうだけでも可能でしょうか?再募集を考えていない場合これは忘れてください!失礼いたしました……!)


  • No.11 by 常連さん  2022-05-13 22:00:57 



( / …………!?!?
御相手様からのコメントだろうか、それにしては時差が…?と首を傾げながら開いたので、びっくりしたやら嬉しいやら!
沈んだ経緯が経緯なので、下げてくださったお気遣いに心より感謝します。是非相談したいので、「???? 甘い滅び 」というトピックにて背後様のアイディアをお聞かせください。お声がけ感謝します…!! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック