Fire / survivor ( 非募 )

Fire / survivor ( 非募 )

匿名さん  2022-04-24 11:11:17 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.7 by カサネ  2022-04-26 01:13:22 

……そうですか、なるほど。ご協力感謝します!
( 悪魔絡みの事件が多発する繁華街近辺、上司からの命令を受けいつも通りパトロールの業務に携わっていた。いつもと違うのは、非常事態でない限り一人であたるはずの簡単な業務でありながら二人行なっている事だろう。足を止める煩わしいだけの職務質問に辟易しているであろう相手の顔に、チープな蛍光色のネオンに照らされた笑みを投げかけると小指に纏わりつく銀色の粒子が人混みを線のように伝って振動を伝える。小さな糸の先は人間という輪郭から溶けて逸脱した、悪魔と成り沈む事もなく曖昧な境界で漂っている端正な金髪の男の腕に枷の如く複雑に絡まっていた。嫌悪の眼差しを一心にうけながらも職務質問を行った相手に深々と頭を下げれば、無数の張り紙が手招きするかのように感受性へと問いかける裏路地を、完全な暗闇だと情報を閉ざしてしまう双眸で誰もいない事を確認しながら目標の男の元へと辿り着く。平均身長を優に越え、首に負担を掛けなければ目を合わせる事すら出来ない彼を恐る素振りも見せず果敢に笑みを浮かべた。それは優しげではあるが組織の一員としての社会性も同時に見受けられ、まだ彼の扱いに戸惑っているのか多少のぎこちなさも孕んでいる。あくまで公安の監視下にいる事、組織との上下関係を示すかのように銀色の手綱を軽く握ると微笑みを崩さずに彼へと問いかけ )
アルドさん、何かパトロールで気になるものはありましたか?

( / 4 : とても魅力的で想像通りの提案でとても心が高鳴ります……!提示していただいた提案に甘えて①の繁華街でのパトロールの光景から始めさせていただきました。また、序盤という事もありカサネトとアルドの関係もバディでありながら「 監視役と監視対象 」という側面を強く書かせていただきました。監視役という事なので早速悪魔の能力でアルドの腕を軽く拘束させていただいている程で回しましたが、行動に制限がかかり煩わしいなどありましたら無視してくださって構いません。この後に控えているアルドの変身、戦闘の際は一般人の避難のためにリソースが裂かれ拘束は解かれますので問題なく進められるかと……! もしロルに問題がありましたらご気軽に仰ってくださいませ!

5:此方こそページ内のリンク先の作成などありがとうございます、とても読みやすく纏まっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです……!とても楽しく編集したり読ませていただいております、此方も重要事項などありましたらお伝えさせていただきます……! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック