Fire / survivor ( 非募 )

Fire / survivor ( 非募 )

匿名さん  2022-04-24 11:11:17 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2022-04-25 01:19:21 

アルド様の詳細ご確認させていただきました!原作要素なども上手く組み込まれていてするすると読み入ってしまいました。トラウマと自罰によって脆くなった心、復讐の炎によって全てを飲み込んでしまいそうな変身時の何ともロマン溢れる造形、突然壊されてしまった美しくも儚い過去、全てがド好みです……!長い年月を越えて再び手に入れたかけがえのない日常がまた奪われてしまった時、どのような反応をするのかがとても気になります。要素の足し引きの要望など本当にありませんので、是非そのままのアルド様で絡ませていただけたらと思います!

此方の方も詳細pfが完成しましたので貼らせていただきます。柔らげでありながら芯の強い、それでいて何処か寂しさを抱えている女性像にしました…!それと同時に記載していただいた要望も組み込みましたので、宜しければご確認ください!年齢や性格、その他要素の変更点などありましたらご気軽に仰ってくださいませ…!

巽 カサネ / 23 / 166cm / バージンの長い黒髪を高い位置で括っている / 手の入っていない目にかからない程度で切り揃えられた前髪 / 垢抜けた大人の女性の雰囲気を纏う / 透明なレンズの入った二重の黒い瞳 / 薄く色づけられた薄く笑う唇 / 基本きっちりと締められたスーツ姿、日常時は動きやすくカジュアルな服装を好む

公安所属のデビルハンター / 13年前の「 銃の悪魔 」による襲撃を奇跡的に一家全員で生き延びるも、その後悪魔と公安の戦闘に巻き込まれ両親を失う / 7歳下の弟がおり、弟に何不自由ない暮らしをさせる為に高校卒業と共に公安へと就職する。しかし彼女の過干渉な性格と両親を失うきっかけとなった仕事を選んだ事への反発心からか仲は良いとは言えず、寮付きの高校へと進学した事を機に連絡をほぼ断たれている /

柔らかな物腰と優しげな仕草が特徴。それでいて正義感と芯の強さを覗かせ、目上の人間相手であっても自身の意見を曲げることはない。世話焼きで庇護欲が強く向けられる対象は大人子供から動物魔人まで多岐に渡る / 同年代の女性に比べると余りにも自身の事に無頓着で、年頃の無邪気さや未熟さなどの少女性が完全に排除されている。人によってはそれが歪に見えることも / かなり視力が落ちておりコンタクトが必須。休みの日はメガネを愛用している /

職場から二駅のマンションで一人暮らし / 弟がいつ訪ねて来ても良いように2LDKの部屋を借りているが、今のところ広い部屋をただ持て余すのみとなっている / 一通りの家事を自分でこなす / 家具が少なく空白が目立つ部屋だが、唯一大量の映画のブルーレイが山となって無造作に床に鎮座している /

夢の悪魔と契約 / 契約の代償として両目の視力を渡している / 自由自在に変化させる事ができる銀色の粒子を与えられており、鞭状にして敵を拘束したり円を作って任意の場所の近くに繋がる扉を生み出すことが可能。剣や槍などの武器にも変化させられるが物理的なダメージはないに等しい / 他者の夢に干渉することもでき、代償を払えば予知夢を見ることも / 夢という曖昧な性質故、理論上では想像できるものなら何でも実現できるが強力で広い範囲に影響を及ぼすものであればあるほど相応の対価が必要となる /

夢の悪魔は無数の閉じられた瞳と脳味噌が融合したものに、羊のツノが生えた異様な見た目となっている / 基本人間に協力的、契約者を玩具として扱っており気紛れゆえの残酷さも見える /

質問に答えさせていただきます。

1 : 原作キャラはデンジ、パワー含め全員存在するという形式を想像していますが、直接絡んだりする事はなく同僚に原作キャラ達がいるという共通認識が薄らとある程度で良いかと思います。またここからは提案になるのですが、デンジ達のいる特異4課所属となると原作との矛盾がどうしても発生してしまうと思うので1.2.3課のどれかに所属という事にするのは如何でしょうか?( 途中で人が死にすぎてほぼ合併されてしまいますが… その前のお話だったらギリギリセーフかなと! )

2 : 出会うきっかけについてはアルド様が瀕死になりながらも悪魔と融合 → 市民の通報により騒ぎを聞きつけた公安( カサネ )がアルド様を保護もとい拘束 → アルド様が元犯罪者であるという事、希少な悪魔と融合した人間である事を踏まえ保護という名の監視を目的とした上層部からの命令でカサネと共同生活を開始する…という流れをぼんやりと想像しております。勿論背後様にもイメージなどあると思いますので、遠慮せず仰って下さいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック