Fire / survivor ( 非募 )

Fire / survivor ( 非募 )

匿名さん  2022-04-24 11:11:17 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.17 by カサネ  2022-04-28 04:05:43 

( ただ走り続けて数分ほど経った頃、一度も入った事がない類の店内へと続くくねくねと唸るような黒い水溜まりのようなものを見つける。街灯に照らされるそれは間違いなく血であり、疲労した胃と独特な腐った魚の内臓を思わせる”それの臭い”は吐気を催すのには充分であった。口を手で抑えながらむせかえるほどの独特な雰囲気を放つ店内へと向かい走る。ガラス片と共に散らばる紅の花弁のような血痕が悪魔と共に齎された被害を物語っているようで、一層駆ける足の速さは増すばかりだった。「 ……っはい!分かりました! 」当然ながら先に着いていた彼の先程とは違った使命感に燃ゆる刺すような瞳に頷けば、稚拙な予想を上回った言葉に些か驚きながら焦燥の混じった声色で返事しながらも直ぐに指示に従い。感高い音を立てながらガラスと散らばった針の山をパンプスで踏み荒らしながら進むと、煮出した檸檬の紅茶のような黄金色のフロアへと辿り着く。一番に目に入り込んでくるのはか細いぐったりとした、光に照らされながらも明確に青白いと分かるほど弱っている女性の顔。彼の変身と同時に反射的に粒子を手繰り寄せ瞼を閉じると、まるで操られているかのように手先は己の管轄外から離れ勝手に物を紡ぎ出し、先程と同じ医務室へと繋がる人が二人ならば通れるほどの狭い通路を作り出した。焔唸る轟音に粒子が照らされ紅色を浮かべれば、珍しく明確な敵意を浮かべた顔で注射の悪魔を真っ直ぐに見据え )

( / こんばんは!いえいえ、背後共々全く不快な気持ちになどなっていません!憧憬の浮かぶ美しいロルとアルドの対応含めてとても楽しくやり取りさせていただいています…!というのもただの悪態でなく内面描写をちゃんとしてくださっているので( 無くても構いません! )本当に不快に感じることはありませんし、それもアルドの魅力の一つも思っているので……!逆にカサネの対応を少々掴みあぐねていて、彼女の性格上あまり強く怒ることも出来ずお相手様のイメージと乖離してしまっていないだろうか……と常に心配になりながら文字を打っています。何か違和感など感じましたら此方への配慮など不要ですので、遠慮なくおっしゃってさください! またいつも深夜など不定期にお返事をしてしまい申し訳ないです、背後の体調不良で液晶を見る事がどうしても辛い時がありまして……一日横になっていれば大抵回復しますので、少し返信が間が空いたらまたダウンしてるな程度にご留意頂ければと思います!字数を落とすことについても把握いたしました。戦闘描写、とても楽しみです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック