春 夏 秋 冬  

  春 夏 秋 冬  

ゆま  2022-04-19 14:17:28 
通報


 
 

季節が移ろうように  の表情は変わる

  は  にどんな顔を見せてくれるのだろうか?







コメントを投稿する

  • No.1 by ゆま  2022-04-19 14:19:36 




来てくれてありがとう。
ここでは気負わずにあなたの話しやすい口調だったり、素に近い感じでお願い。その方が嬉しいから。名前は適当でいいよ。こう呼ばれたい名前があればそれでも
ニックネームのゆまは
ゆるくまったりを略して『ゆま』ってだけで特に意味はないよ。
一人称もお好きにどうぞ。


朝になったらどちらともなく「おはよう」
寝る前には「おやすみ」とか言えたらいいね。

お互い暇な時に話すくらいのゆるーい感じだから「おはよう」や「おやすみ」とかはあくまで希望。絶対でないからその時の気分とかで。

ロルも気にしないでたまーにちょこっと付けるくらいで構わないし。

話題はまあ、なければ流れに任せてそのまま話せたらと。話題の変更はご自由に。ずっと同じ会話続けなくても、変えたかったらあなたのタイミングで切り替えてね。


こんな感じで喋ってみたけどあなたから言いたいことがあったら、気にせずどうぞ。



  • No.2 by ゆま  2022-04-19 14:23:07 





このトピック募集はしていませんので。
既に決まっています。

紛らわしかったらごめんなさい。



  • No.3 by ゆま  2022-04-19 15:04:21 





度々ごめん。
更新頻度高くないならこのトピックは下げでもいいかなって。下がっても検索すれば見つかるので迷子にはならなさそう。あなたの考えを聞かせて?



  • No.4 by みずき  2022-04-20 00:30:19 



こんばんは。お招きありがとうございます。

帰り道に花水木が綺麗に咲いていたから、ニックネームは、みずきにしました。これから、よろしくお願いします。

おはようとかおやすみとか、日差しが強くなってきたねとか…日々のちょっとしたことなんかを話せたらいいなと思ってます。たまに、プチイベントというか、一緒にお出掛けみたいなこともいつかやってみたいかも。


そうそう、こういうのされたくないとかあるなら教えてほしいです。ちなみに私は暴力とか、修復できないような喧嘩とかの一般的なことくらいです。
それから下げの件、いいですよ。こうしてちゃんとこれたから、これからも大丈夫。

ゆるく、のんびり、言葉を交わせていけたらいいなと思います。


では、今日はこの辺で…おやすみなさい。


  • No.5 by ゆま  2022-04-20 01:14:00 




こんばんは、みずきさん。こちらこそ仲良くしてくださいな。
名前や口調はその時によって好きに変更して大丈夫だよ。そういうのも楽しそうだし。

寝る前に見つけたからこっそりお返事を。

花水木の花って綺麗だよね。
一青窈さんの「ハナミズキ」も好き。 薄紅色の可愛い君のね。

四季が移ろうごとに話す内容も変化していけたらいいな。それこそ四季折々イベントがあるから、一緒にこっそりお出掛けしませんか?とお誘いしてみます。その時にちょこっとロル入れてみたり。

されたくないこと、か。なんだろう……平和が一番で私も暴力とかは苦手だから同じだね。
喧嘩はたまにしてもすぐに仲直りしたり。
やっぱり暴力かな?みずきさんは聞く限り優しいひとだから安心。

下げの件もありがとう。
返信は全部に返していたら大変だと思うからがっつり話題変えたり、適度に省いて新しい話題を取り入れたり。

私の返事は気にせずに、みずきさんがこうしたらやりやすなといった感じでお願いします。

ゆるく、のんびり、言葉を交わせていけたらっていいね。ほっこりする。


では、私もこの辺で…おやすみなさい。よい夢を。


  • No.6 by 薊  2022-04-20 06:53:26 





# ニックネーム:薊(あざみ)
# イメージは三十代くらい
# お姉さん風
# しっかり者かと思いきや揶揄い好きな雰囲気
# ゆったり落ち着いた口調



おはよう。
こっちは朝から肌寒いわね。そちらは大丈夫?
今日はこんな感じをイメージ。



  • No.7 by 蓮  2022-04-20 23:55:17 



# ニックネーム:蓮(れん)
# イメージは二十代後半
# ぶっきらぼうな口調だが、気遣いはできる


お疲れ。朝も寒かったが今も寒いな…腹、出したまま寝るなよ。おやすみ。


  • No.8 by 薊  2022-04-21 12:11:35 




今日も私でこんにちは。
最近曇りや雨でパッとしない天気が続くわね。暑くてもいいから快晴が恋しいわ。

寒暖差激しいと体調崩しやすくなるからあなたも気をつけてね。体調はどうかしら?
例のウイルス感染の件もあるからお互い気を付けないと。



  • No.9 by 蓮  2022-04-21 21:59:30 




確かに快晴が恋しくなるが、暑いのは、勘弁だな。

俺は大丈夫だ。人のことを気にかけてばかりいないで、自分のことを気にかけてやれ。今度会う時体調崩してたら…なにかしてもらうからな。


  • No.10 by 薊  2022-04-21 23:15:12 




自分のこと、か。蓮の言う通りに自分を労わってあげることにするわ。何かしてもらうというのは罰ゲーム的な何か、かしら?蓮は意外に意地悪なのね。

そうね……こういうのはどうかしら。可能な範囲で相手の望みをひとつ叶える。
ちなみに蓮はどういうのを想像していたの?


  • No.11 by 蓮  2022-04-21 23:59:05 




ああ、そうしてくれ。疲れやストレスで抵抗力が弱ると聞いたからな。

いや、そこは『気を付ける』でよくないか?薊が元気でいればなにもしなくていいんだぞ。


  • No.12 by 薊  2022-04-22 00:20:16 




ら、そうなの?
なら多分一年中元気そうだわ。私は滅多に体調崩さないから。
蓮も風邪とかひきにくいタイプかしら?

蓮って口調の割には気遣えるタイプよね。
さり気なく気遣えるってかっこいいと思うわ。


  • No.13 by 蓮  2022-04-22 08:38:54 




ああ、だから人の心配ばかりしてるのか。俺は、夏季休暇とか年末年始なんかのちょっと長い休みに体調崩すことがたまにあるくらいだ。

褒めても、なんもでないぞ。とりあえず、明日のために寝ろ。おやすみ。


  • No.14 by 薊  2022-04-22 14:59:28 




こんにちは。
今日は暑いわね。こまめに水分補給したりと暑さ対策しっかりしないと。

そうそう、来月のGW、蓮は休み?
優しい優しい蓮のおかげでしっかり眠れたわ。ありがとう。


  • No.15 by 蓮  2022-04-23 16:54:07 




暑さ対策…まだ4月なんだが。まぁ、水分補給はしておくよ。

GWは仕事でトラブル発生しなければ、カレンダー通りって感じだな。そういう薊は休みなのか?


  • No.16 by 薊  2022-04-24 00:28:44 




蓮と薊の会話が気に入っているからもうちょっと続けるわね。

トラブルが発生しないことを祈るわ。私はカレンダー通りの休みでないからなんとも言えないわね。GW休みだったら蓮と出掛けてみたい。仕事だったら潔く諦めるけど。なんて言っちゃったわ。

というのを言い残して私は寝るわね。おやすみ。


  • No.17 by 蓮  2022-04-24 13:48:14 




俺との会話気に入ってもらえてるならなにより。


GWの予定が俺の仕事で決まるのか…俺だけではどうしようもない部分があるが、休みになるよう善処する。薊も体調崩すなよ。



出掛けるのなら、薊のタイミングで始めてくれていいからな。


  • No.18 by 薊  2022-04-24 14:45:39 




雰囲気からお互いにさっぱりとした感じだから話しやすくて。

お気遣いありがとう。蓮の方こそ体調気をつけてね。GW仕事でも話せない訳ではないから不可能ではないわね。実行しようと思えばお互いに何とかなりそうな気がする。

待って。よくよく考えてみたらリアルタイムのGWにこだわらなくても、GWという設定にしておけば万事解決よね。頭がかなり固すぎたわ。老いって恐ろしい(違う)

はい、無事に解決(?)されました。
唐突だけど蓮は行ってみたい場所とかあるかしら。場所くらいはあーだこーだ言って決めたくて。リアルでは行けない場所に行くっていうのはどう?私的にはありだと思うのだけど。


  • No.19 by 蓮  2022-04-24 19:22:31 




気付いてくれたようでよかった。リアタイにこだわりがなければ、今からでも…って思っててどう伝えればいいか、考えていたからな。


リアルでは行けないところ…どこだろうか。海外とか?…まさか、異世界?


  • No.20 by 薊  2022-04-24 19:55:16 




はい、即採用!
場所が決まったらスタートさせましょうか。
期限はそうね……GWが終わるまでゆったりまったり楽しんでみる?

異世界!(ひらめき)
異世界は考えていなかったわ。今回は国内にしましょうか。

今から例え話をするわね。
ある程度期限決めて、今回は『水族館』とか『ゆめのくに』とか『動物園』だったり、色々な場所へお出掛けを。時に車で遠出したり。こんな感じに素直になって意見してみたわ。例え話だし蓮の好みもあるだろうから参考例としてお願い。ちなみにだけど、蓮は車運転できる?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック