春 夏 秋 冬  

  春 夏 秋 冬  

ゆま  2022-04-19 14:17:28 
通報


 
 

季節が移ろうように  の表情は変わる

  は  にどんな顔を見せてくれるのだろうか?







コメントを投稿する

  • No.11 by 蓮  2022-04-21 23:59:05 




ああ、そうしてくれ。疲れやストレスで抵抗力が弱ると聞いたからな。

いや、そこは『気を付ける』でよくないか?薊が元気でいればなにもしなくていいんだぞ。


  • No.12 by 薊  2022-04-22 00:20:16 




ら、そうなの?
なら多分一年中元気そうだわ。私は滅多に体調崩さないから。
蓮も風邪とかひきにくいタイプかしら?

蓮って口調の割には気遣えるタイプよね。
さり気なく気遣えるってかっこいいと思うわ。


  • No.13 by 蓮  2022-04-22 08:38:54 




ああ、だから人の心配ばかりしてるのか。俺は、夏季休暇とか年末年始なんかのちょっと長い休みに体調崩すことがたまにあるくらいだ。

褒めても、なんもでないぞ。とりあえず、明日のために寝ろ。おやすみ。


  • No.14 by 薊  2022-04-22 14:59:28 




こんにちは。
今日は暑いわね。こまめに水分補給したりと暑さ対策しっかりしないと。

そうそう、来月のGW、蓮は休み?
優しい優しい蓮のおかげでしっかり眠れたわ。ありがとう。


  • No.15 by 蓮  2022-04-23 16:54:07 




暑さ対策…まだ4月なんだが。まぁ、水分補給はしておくよ。

GWは仕事でトラブル発生しなければ、カレンダー通りって感じだな。そういう薊は休みなのか?


  • No.16 by 薊  2022-04-24 00:28:44 




蓮と薊の会話が気に入っているからもうちょっと続けるわね。

トラブルが発生しないことを祈るわ。私はカレンダー通りの休みでないからなんとも言えないわね。GW休みだったら蓮と出掛けてみたい。仕事だったら潔く諦めるけど。なんて言っちゃったわ。

というのを言い残して私は寝るわね。おやすみ。


  • No.17 by 蓮  2022-04-24 13:48:14 




俺との会話気に入ってもらえてるならなにより。


GWの予定が俺の仕事で決まるのか…俺だけではどうしようもない部分があるが、休みになるよう善処する。薊も体調崩すなよ。



出掛けるのなら、薊のタイミングで始めてくれていいからな。


  • No.18 by 薊  2022-04-24 14:45:39 




雰囲気からお互いにさっぱりとした感じだから話しやすくて。

お気遣いありがとう。蓮の方こそ体調気をつけてね。GW仕事でも話せない訳ではないから不可能ではないわね。実行しようと思えばお互いに何とかなりそうな気がする。

待って。よくよく考えてみたらリアルタイムのGWにこだわらなくても、GWという設定にしておけば万事解決よね。頭がかなり固すぎたわ。老いって恐ろしい(違う)

はい、無事に解決(?)されました。
唐突だけど蓮は行ってみたい場所とかあるかしら。場所くらいはあーだこーだ言って決めたくて。リアルでは行けない場所に行くっていうのはどう?私的にはありだと思うのだけど。


  • No.19 by 蓮  2022-04-24 19:22:31 




気付いてくれたようでよかった。リアタイにこだわりがなければ、今からでも…って思っててどう伝えればいいか、考えていたからな。


リアルでは行けないところ…どこだろうか。海外とか?…まさか、異世界?


  • No.20 by 薊  2022-04-24 19:55:16 




はい、即採用!
場所が決まったらスタートさせましょうか。
期限はそうね……GWが終わるまでゆったりまったり楽しんでみる?

異世界!(ひらめき)
異世界は考えていなかったわ。今回は国内にしましょうか。

今から例え話をするわね。
ある程度期限決めて、今回は『水族館』とか『ゆめのくに』とか『動物園』だったり、色々な場所へお出掛けを。時に車で遠出したり。こんな感じに素直になって意見してみたわ。例え話だし蓮の好みもあるだろうから参考例としてお願い。ちなみにだけど、蓮は車運転できる?


  • No.21 by 蓮  2022-04-24 23:44:22 




そうだな、GWが終わる頃もしくはキリのいいところまでにしておこうか。

異世界は忘れてくれていいから。国内な…了解。

車は運転できる。ただ、車を持っていないからレンタカーになる。そうだな、水族館にしようか。車で移動するなら、海の近くにある水族館がいいな。


  • No.22 by 薊  2022-04-25 00:19:26 




GWが終わる頃もしくはキリのいいところまで、ね。わかったわ。

この時代レンタカーも良いわよね。私も運転できるから疲れたら交代するわよ。水族館の時は運転交代しながら出掛けるというのはどうかしら?海の近くの水族館というのも良いチョイスね。

水族館の後、砂浜で遊ぶのも楽しそうだわ。
靴を脱いで裸足になり波打ち際にて

「ほーらっ!」
「もうっ! こうしてやる。それっ!」

こんな感じで王道の(!?)海水をかけあって水遊びしたり。令和の時代にこれはやっぱり古い? 楽しそうなのは私だけかしら?


  • No.23 by 薊  2022-04-25 00:34:00 




寝ぼけておかしな発言してる。
たまにはそういう時もあるわよね。ね?(謎の圧力)


おやすみなさい。



  • No.24 by 蓮  2022-04-26 21:40:59 




お疲れさん。おかしな発言……『ほーら…』うんぬんか?スルーするするべきか、否かで悩んで拾ってみた。つか、拾うところを間違えていたらすまん。謎の圧力はスルーしておいた。


じゃあ、GWはレンタカー借りて、交代で運転して水族館と海辺で遊んで帰ってくるって流れでやってみるか。どっちから始めようか。


  • No.25 by 薊  2022-04-26 23:44:28 




蓮もお疲れ様。
おかしな発言はそれであってるわ。その件で色々と聞かないでくれてありがとう。

流れも了解。平気だったら蓮の方から先にお願いと言ってみる。


  • No.26 by 蓮  2022-04-27 21:24:27 




(『GW中に休みがとれたなら、一緒にどこかへ行こう』そう約束してから、それぞれに日常を過ごしていき、残業を増やしたおかげかなんとか休日をもぎとれた。彼女の方も出勤と休みのやりくりをしてくれたようで、お互いの休日をあわせることができて、出掛けることが決まってからは、いつもは他愛ないやりとりだったのが、休みになにをするかの話一色に。言葉の端々に、いつもよりどこかはしゃいでいるように感じるのが、己の思い違いでないのであれば、出掛けることを楽しみにしてくれているのだろうと想像し、休み当日、朝早くからレンタカーを取りにいくのも悪くない。待ち合わせの場所に向かう車中、今日までのことを思い起こしつつ、ハンドルを操作する。まだ朝の早い時間なせいか、待ち合わせ場所にすんなりと到着し、路肩に車を止め)…少し早く着いたか。



お疲れ。とりあえず始めてみたが、ロル長いのは最初だけだ…。



  • No.27 by 薊  2022-04-29 10:18:57 




(GWは口実にすぎず彼と出掛けることに意義のある彼女は、今日のために残業の毎日にも耐え忍び、やっとその日を迎えた。メッセージでは恥ずかしくて直接的に言えなかったが雰囲気からきっと察しのいい彼には伝わってしまっただろう。当日の朝、アラームより早めに目覚めたおかげでしっかりメイクに時間掛けられた。天気予報では本日の天気は快晴で最高気温は夏日となるらしい。普段彼が見慣れている系統とは真逆のファッションで驚かせようと企てており。お洒落を忘れず涼し気な夏の装いで纏まり待ち合わせ時間の十分前に到着してしまい。時間が早いのもあって人はあまり行き来しておらず、スマホで天気と今から行く水族館のHPチェックしていたら聞いていた車発見したのかゆっくり近付き、運転席側の窓を数回ノック。気づいてくれたのなら笑顔で左右に軽く手を振って)…車種とナンバーが一致しているからあの車かしら。




お疲れ様。接触ありがとう。
世間では今日からGWの人もいるみたいね。
長くても私は気にしてないわ。気楽に楽しみましょう?


  • No.28 by 蓮  2022-05-08 23:58:31 




(待ち合わせ場所に止めた車の中でスマホを操作し、メッセージを送ろうかと画面のアイコンを押そうとしかけた時、窓をノックする音に気付き視線向ければ、窓の向こうで手を振る彼女がいて。毎日のようにメッセージのやりとりはしていたが、その姿を目にするのはいつ振りだろうか。普段とは違う雰囲気に気が付き、トクンと高くなった鼓動を誤魔化すかのように手を振り返し、車の窓を下げ)おはよう。晴れてよかったな。…とりあえず、乗るか?


久しぶりになってしまってすまん。


  • No.29 by 薊  2022-05-18 00:11:57 




(自動で下がり窓越しではなく直接話せるようになると優しく微笑みかけ「蓮、おはよう。隣の助手席失礼しても?」返事を聞く前に助手席側へ周り扉を開けて車内へ。何食わぬ顔してシートベルト装着し、彼女の準備は万端のようで。運転席側の彼へ視線向け、水族館に着いたらどうするか相談しようと話題は水族館についてで)水族館と言ったらイルカショーは外せないわ。時間があったらイルカショー見てもいいかしら?




私も久しぶり。
お互い暇な時に話すくらいのゆるーい感じだから気にしてないわ。忙しかったら無理しないこと。


  • No.30 by 薊  2022-07-25 02:57:58 





お互い暇な時に話すくらいのゆるーい感じと言ったけど、流石に2ヶ月も音沙汰無しだったらいないか。

もっと話したかったのに。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック