Joker Production / 人数制限有

Joker Production / 人数制限有

匿名さん  2022-04-17 23:11:09 
通報

>1:用語解説 >2:絡み方 >3:規則
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 >4:募集 >5:pfテンプレート >6:主pf
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

× 上記必読 ×

コメントを投稿する

• No.27 by 参加希望△  2022-04-28 05:25:44 

[ Apf ]
名前:郷中 怜( サトナカ レイ )
年齢:20歳
職業:ファッション専属モデル兼(元)ソロアイドル
容姿:白群色のショートで、右サイドの前髪はアシメのように若干長い。左サイドの前髪には紺色のピン×2。右耳に雫イヤリング。
サファイアのような瞳をした美人で、自分らしく何でも着こなし、ありのままの姿な特に着飾ってなくても絵になるのは然る事乍ら卒なく変装、女装も出来ちゃう。但し、自身のジェンダーには拘らず、単なる手段に過ぎない。爪には紺色のネイル。身長175cm。
性格:端正な顔立ちとその振る舞いは王子様を彷彿とさせる。誰にでも好かれ、常に柔和な微笑みを浮かべている好青年…が表の顔。
紳士的な男性かと思いきや実はそこまで理想の性格ではない。真面目でプライドが高く、自分の実力に誇りを持っていて、眼中に値する男性と張り合ったり、冗談を言ったりと、普通の男性。女性や子供にはにこやかに優しく振る舞うが、男性の前では素が出て扱いも雑。自覚ある美形で、其れを武器に端正な顔立ちと、巧みな話術を活かした人心掌握が得意。目上の人との交渉が異常に上手い。微笑みの裏で嘲笑う、まさに「計画通り。」 即ち好都合な此方の思う壺に嵌るよう持っていき意図した状態に狙い通り、と云う意。かなり根に持つ性格をしており、執念深い。ソロアイドルとして成り上がっていく過程で一度受けた恥を忘れず、相手の行動パターンや性格を分析、把握し叩き潰す事があったり報復の仕方は紳士でなく、二度目の失敗は許されない。勿論、計画を通す其れ迄に自分の実力を向上させた上で徹底的に排除する。人一倍の努力を欠かさず、執念深さがあってからこその事。疲労感を頑なに認めようとしない節があり、稀なスランプに陥ると其れが顕著に出る。人心掌握が得意なだけあって、トークは其の場の雰囲気を呑み込み求められる解答にはアイドルとして求められているのを答えれているが、素の自分では話した事がない。本心は謎に包まれている。
又、世話焼きな過干渉。人に興味の無さそうな顔をして意外とお節介でおかん気質。
類稀な綺麗好きで、汚部屋なんて許せない。
経歴:芸能界で周囲のような、幼少期から所属している訳ではなく、16歳の時気ままに街中を歩いていたところ、当初はモデルとしてスカウトされていた。声優の経験をしていた事も。芸能界では遅れを取っているも其処からモデルを続けつつ、二年にして18歳の時ソロアイドルとなり上位層を張っていた。そして社長からの指名を渋々受け、20歳の今に至る。ダンスはパワフルと云うより華麗に流れるような動作が魅力的で歌は透明感な聴き心地に音程を外すことは滅多になく、申し分のなさは努力を欠かす事がない賜物といえよう。
備考:一人称…俺 二人称…貴方、さん付け。基本敬語。1号館の307号室に入居している。SNSはコスメ紹介を中心に投稿。モデルはファッションだけに専念、ソロアイドルになってからは声優の依頼をスケジュール関係で引き受けておらず、朗読やお菓子作り含め料理好きな為、料理配信をするように。飲み物に関しては紅茶が好き。暗所恐怖症(演出でステージ上の明かりを幾らか落とした明暗や映画館等はあくまでも真っ暗でない限りは大丈夫で、就寝時には小さな明かりを点けたまま眠る対処をしている。停電になると駄目で症状が出てしまう。)
手段に過ぎない格好を取るようにしている訳は、何でも着こなせる事から其の都度仕事でのイメージ定着させる為やプライベートでの不本意な突入を防ぐ身バレ防止含む、(とは云え明からさまな変装はしない)が主に大々的な理由に繋がってきている。決して趣味からきている訳ではなく、確固たる自分の魅力を磨き上げようとするならどんなジャンルでも厭わない気持ちにある。(因みにフェミニン系、ピープス系、エッジ系、サブカル系、ユニセ.ックスもの等々…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック