幽世の郷 ( ほのぼの / 途中参加大歓迎 / 人数制限無 )

幽世の郷 ( ほのぼの / 途中参加大歓迎 / 人数制限無 )

案内人   2022-04-13 10:27:21 
通報

ようこそ、幽世の郷へ

コメントを投稿する

• No.2 by  案内人   2022-04-13 14:05:28 

【テンプレ】

・名前 / 外見年齢 / 種族
・容姿
・性格
・備考

【主pf】

・縁( えにし )/ 30代前半 / 蟒蛇
・深みのある暗緑色の真っ直ぐな髪。気が向いたら散髪するが、伸ばしっぱなしの為腰上辺りまで伸びており、後ろで一つに束ねている。前髪は鼻の下辺りまで伸びており、真ん中で分けている。背丈は人に化けている時は180cm後半だが、本来の姿は12mを超えるらしい。目は切れ長の三白眼で縦長の瞳孔が特徴的であり、瞳の色は翠玉色。頬や、首筋、手の甲、背中など所々に髪と同じ色の鱗が見られる。口は小さく、唇は薄めで、舌は長く二股に分かれている。服装は無地の着物をよく着ており、寒色が好みらしい。完全に本来の姿になることは滅多に無いが、下肢部分のみ蛇の姿になることはあるらしい。
・興味の範囲は狭く深く、自分の好きなものに対する執着心は強めだが、反対にそれ以外のことに関しては無頓着な傾向にある。没頭すると周りが見えなくなり、生活を疎かにしてしまう事も屡々。我が道を行くマイペースさで、無自覚に相手を振り回す。昔は単独行動を好み、妖付き合いが苦手だったが、今はそれなりに付き合いを楽しめるようになったという。大のお酒好き故に、共にお酒を飲める相手を探している今日この頃。
・生命力が強く、多少の傷ならすぐに回復してしまう。職業は薬師で、店にいたり、ふらふら出歩いて薬を売っていたりと自由に働いているそう。自身の鱗から作る傷薬などの販売がメインだが、背が低くなる薬や、笑いが止まらなくなる薬など、たまーに変な薬を調合しては販売しているらしい。とてもお酒に強く、どんだけ飲んでも酔わないらしく、本人はその事に少し寂しさを感じているとか。

( / 記載するのを忘れていましたが、ご自由に恋愛していただいて構いません。ただし、常識の範囲内でよろしくお願いします。恋愛するも良し、恋愛抜きで交流するも良し、お好きな形で楽しんでいただけましたら幸いにございます。また、ドッペルも可能ですので、無理の無い範囲でお楽しみください。

只今より、募集開始とさせていただきます。ご質問等も受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック