◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.21 by アダム・ブレイク  2022-05-20 15:21:53 

(どうやら微笑むことまでは奪われていなかったらしい。少女が初めて見せた口元の変化は、ふつうに較べればささやかではあるが、それでもこの部屋では小花の綻びのように鮮やかに映えた。偽りの両親が彼女を安心させたのだろう。一瞬だけ見せた外界への躊躇もすぐに踏み越えてくれた様子から、掴んだ、という確かな手ごたえを得た此方も、満足げに目を細め。
冷えた薄い手をとり、歩き慣れていないだろう足取りに合わせながら部屋の外へ。背後に置いてきた『引き裂かれたもの』たちと少女の繋がりは、ドアを後ろ手に閉めることでさりげなく断ち切ってしまった。生かそうが殺そうが、もうこの場所には二度と戻らせないと決めている。
階段を上がったそこは、先刻よりも闇の深まったリビングルーム。懐中電灯で見出したローテーブルのランプを点ければ、窓の外に漏れない程度のオレンジ色の明かりがぼうと広がり。少女にはソファーに座るようすすめ、ついでに籠に乗ったスコーンも軽く押し出して食べるように促す。一方の自分はそのままカウンター越しにキッチンへと回り。照明をつけ、薬缶で湯を沸かすついでに油をひいたフライパンまで熱しはじめた。少女の口を割らせる目的抜きに、きちんとした腹ごしらえをしたい気分になっていたからだ。少量の水を入れたポットを電子レンジで温めるのも、探し出した茶葉の缶をカウンターに並べるのも、まるで以前からそうしているかのように当然の雰囲気が纏う所作。冷蔵庫を開けて中の品揃えの物色さえ始めながら、背中越しに語りかけ。)

良い時間だから、君に紅茶を淹れるついでに軽く夕食でも作ろうかと思うんだけど。フレデリカは、何か食べられないものは? 俺の知り合いは昔エビアレルギーで死にかけたことがあってね……そんな目に遭わせたら大変だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック