◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.19 by アダム・ブレイク  2022-05-14 03:38:14 

(/全然大丈夫です、了解いたしました!
それでは早速、この最初の展開について提案です。まず、フレデリカの「愛せる両親のまま殺したい」という本心を聞き出すため、舞台を地下室から移す展開へと誘導させていただきました。その後なのですが、アダムが少しずつ本性を出して自由に振る舞いフレデリカを驚かせ、何なら「嫌いな奴は殺してきた」「別にそうしたって構わない、好きに生きていいんだ」などと告白する流れをできればと思っております。そこで初めて「殺す」という行動コマンドを知ったフレデリカが、私も両親を殺したい(大好きなままでいたいから)と話し、それを受けてアダムが本格的に仮面解除、初めての殺人を手伝う……といった展開に持っていきたいのですが、いかがでしょうか……!)

(弱々しい鸚鵡返しと驚きの色を浮かべる瞳は、少女の悲惨な人生をありありと物語っていた。だが、優しい言葉に慣れていないのはこの上ない朗報だ。加減さえ見極めれば、言葉一つで容易く彼女を操れる──それはのちに、半ば正しく、半ば大きな間違いだと判明することになるのだが。
少女の情報は、他にもいくつか読み取れた。完全な監禁で存在を隠されていること、普段から手を上げられていること、罰の意味合いが強いときは首を強く絞められること。その一方で、貴族らしい教育を受けさせられてもいること。両親に対し、洗脳にも近い絶対視を抱いていること、かれらに強烈な劣等感を植え付けられていること……
性別、階級、それ以外の細かいところもまるで違うのに、ふと幼いころの自分を少し重ねてしまったのは何故だろう。そして、それだからだろうか。少女の質問に、目をそらさぬまま、偽りなき本名がするりと口からこぼれ出た。胸の奥に湧くかすかな動揺、それを隠すように軽く俯き、組んだ両手を弄びながら言葉を続け。)

アダム。アダムだ、名前で呼んでくれていい。
……俺は別に、そんな大層な関係の人間じゃないよ。ご両親には本当に『用事』があるだけなんだ。訪ねてみてもまだいなかったから、あとどのくらいで帰るのか教えてほしくてここに降りた。君とは初めて会うけど、「留守番を任せてる」ってふたりから聞いていたからね。

(──と、口先でかれらについて触れた瞬間、不意に閃く。少女にもう少し、己の心の内を喋らせたい、引き出したい。それには何か、たとえば食べ物を与えて腹を満たすのが効果的ではないだろうか。両親の許可のもとだと言えば、多少の安心材料になるはずだ。そうと来れば、再び彼女の目を見据え、柔らかな声で誘いをかける。ただし、考える時間は与えない。様々な情報をたたみかけ、最後に簡単な質問を投げながら、やおら立ち上がり紳士的に手を差し出す。押し込められて育ってきた彼女には酷な急展開だろう。それでも、思考をやめてただ乗ればいいのだと思わせたい、その一心で優しく見つめ。)

……なあ。良かったら、上にあるスコーンを一緒に食べに行こう。もしもご両親と俺が行き違った時、君が俺にきちんと取り次いでくれたら、そうしたら何か特別にご褒美をやってもいいって、そうふたりに言われてる。むしろ、ここでちゃんとあげないと俺があとで叱られるかもしれないな。だから付き合ってほしい──それと、君の名前も教えて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック