◆ 飢えたけだもの ◆

◆ 飢えたけだもの ◆

匿名犯罪者  2022-04-11 23:45:27 
通報

お相手様決定済み。

Remind >01

コメントを投稿する

• No.18 by フレデリカ・ローレンス  2022-05-13 22:28:26 

( / 細かなお気遣いありがとうございます…!では、入れてみたい展開が思いついたら改めてご相談させていただいてもよろしいでしょうか?いくつかアイデアはあるのですが、まだ漠然としていて固まっておらず…。形になってきたら、ご提案させていただきたいと思います!背後様も、良い案やアイデアを思いつかれましたら是非仰ってくださいませ!)

わたしに、会いたくて──?
( 彼が沈黙したその時、わたしはまたおかしなことを言ってしまったのかしら?と思った。精神科の医師は、きっと彼なりの鬱憤晴らしなのか、本来患者に対して音読すべきではないカルテをわざと、ゆっくりと言い聞かせるように読み上げることがあって。医師曰く、少女の話は年齢に見合わず幼稚で要領を得ないことが多いのだとか。指摘に対して心が揺らいだことはなかったが、両親のお客様にもそんな印象を与えてしまったのなら、そしてその事実を知られてしまったのならまたひどく罵られるに違いないと、諦めを含んだ微かな怯えが心に滲んだ。そのため、彼が立ち上がった時に親の幻影が重なって、おかしな子だと嗤って殴られるのではないかという懸念に身体を強ばらせてしまった。しかし彼はただ隣に腰掛けてきただけ、その所作は流れるように自然で、彼女の緊張を刺激するようなものではなく。手を伸ばせば簡単に少女に届くだろうが、そんな素振りも見られない。安堵までは及ばないが、少女の心境をニュートラルに戻すには十分な優しい距離の詰め方だった。そして、両親の機嫌が良い時にしか聞くことのないような、穏やかな語調で問いかけてきたものだから、その言葉が想定外であったことも相俟ってほんの少し瞳を丸く見開いて。じっと、彼の瞳を見つめながら、脳内に散らばる言葉を摘み取るようにたどたどしく答える。その間、特に己を恥晒しと自ら述べる際には顕著に、首周りの青痣に右手の指を這わせ、なぞるように摩って。さらに言葉を続けようとするも唐突に呼び名に困ったのか客人の名前を尋ねて。)
わたしに会いに来る人は、お医者様しかいないからわからないわ。でも、あなた様がお客様──お父様とお母様の大切な方なら、きっとわたしみたいな”ローレンス家の恥晒し”がいると知られたことに、お怒りになると思うの。あなた様は──ごめんなさい、お名前をお伺いしても?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック