忠実なる狂犬【オリキャラ・マフィア】1対1

忠実なる狂犬【オリキャラ・マフィア】1対1

琉花  2022-04-07 23:56:53 
通報
本文:日の下を堂々と歩けなくても良いと言う強い意志を持ち、ボスに従う為に居る者の集まりの中でも一際ボスに忠実な狂犬がいると近頃噂である??此方、初めてさせて頂くため至らないところがあるかも知れません。??〈募集して居る方〉??・返答時間がバラバラでも目を瞑ってくれる方(基本平日は夜、休日はお昼以降は空いておりますが不確定なので、できない日は連絡をチャットにて()でその都度させて頂きます)?・攻め(役職はマフィアに関連しそうな職、一般人など。ボスで無くとも大丈夫です)?・ボスに忠実なのが許せる方(ボス以外の役職の場合)

〈萌え〉
紳士的/余裕/意地悪/年上/年下/世話焼き/主従/嫉妬/愛のある多少の強引/シリアス/あまあま

〈萎え〉
無口/無反応/ツンデレのツンだけ/受け身/浮気症/グロ/超塩対応/完璧??これらが許せる方お一人を募集させていただきます?
??注意書き???・置きレスは宣言してほしいです?・ロルは、長さ短さはあまり問いませんが出来れば詳しくお願いします。? ※小説風等、ロルの形式は問いません?・設定や展開を一緒に考えて下さると嬉しいです?・展開によってはサブキャラを出すことも可です?・無断放置は7日でリセットさせて頂きます。ご了承ください
・雑談などもなりきり中にする際は()でチャットの最後にてお願いします。??・チャットを始める際は先に簡易的なプロフィールとロルテを送っていただきます。その後、正式に始める際に詳しいプロフィールを送って頂きますのでご了承下さい。尚簡易で構わないのでロルテは見やすい文字数でお願い致します

コメントを投稿する

• No.10 by 柏餅  2022-04-08 00:49:59 

(/こちらのキャラプロフィール、失礼します!訂正、ありましたら、言ってください!そちらのキャラ様、かっこよくて、素敵です!)

ーーーーーーーーーー

名前:リネ・バレンシア
年齢:25歳
身長:171センチくらい
性別:男

(容姿)
肩にかかるくらいまでの
全体に緩いウェーブがかかった
ミルクティー色の髪。
触り心地が良く、ふわふわして
いる髪質。前髪は、眉にかかる
くらいで長さは、バラバラ。
瞳は、少し垂れていて色は
赤色。肌の色は白く、華奢。
中性的な顔立ちをしており、
女性に間違われることもある。
服は、あまり派手だったり、
露出が多い服は着ない。
黒いズボンに、ブラウスまたは
シャツ。靴は、黒い革靴。
外に出る際は、黒いジャケットを
羽織り、白い手袋を必ず
着用する。

(性格)
穏やかで、礼儀正しい。滅多に
怒ったり、声を荒らげたり
することがなく、紳士的。
自分が家族だと認めた相手には、
何かと世話を焼きたがる1面
がある。ただ、嫌いな相手には
笑顔で辛辣な言葉を吐く。
常に笑顔で、腹の中が読みにくい。

(その他)
一人称・俺、二人称・君。
先代の育ての親同然であるボスが亡くなり、
裏組織のボスになった。
武術全般に長けており、
武器を使うより、手や足での
戦いを得意とする。取り引きや
目上の相手には、きちんと
礼儀正しい態度で接する。
自身の右腕である貴方C様の
ことを一段と気に入っており、
甘やかしたがる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック