忠実なる狂犬【オリキャラ・マフィア】1対1

忠実なる狂犬【オリキャラ・マフィア】1対1

琉花  2022-04-07 23:56:53 
通報
本文:日の下を堂々と歩けなくても良いと言う強い意志を持ち、ボスに従う為に居る者の集まりの中でも一際ボスに忠実な狂犬がいると近頃噂である??此方、初めてさせて頂くため至らないところがあるかも知れません。??〈募集して居る方〉??・返答時間がバラバラでも目を瞑ってくれる方(基本平日は夜、休日はお昼以降は空いておりますが不確定なので、できない日は連絡をチャットにて()でその都度させて頂きます)?・攻め(役職はマフィアに関連しそうな職、一般人など。ボスで無くとも大丈夫です)?・ボスに忠実なのが許せる方(ボス以外の役職の場合)

〈萌え〉
紳士的/余裕/意地悪/年上/年下/世話焼き/主従/嫉妬/愛のある多少の強引/シリアス/あまあま

〈萎え〉
無口/無反応/ツンデレのツンだけ/受け身/浮気症/グロ/超塩対応/完璧??これらが許せる方お一人を募集させていただきます?
??注意書き???・置きレスは宣言してほしいです?・ロルは、長さ短さはあまり問いませんが出来れば詳しくお願いします。? ※小説風等、ロルの形式は問いません?・設定や展開を一緒に考えて下さると嬉しいです?・展開によってはサブキャラを出すことも可です?・無断放置は7日でリセットさせて頂きます。ご了承ください
・雑談などもなりきり中にする際は()でチャットの最後にてお願いします。??・チャットを始める際は先に簡易的なプロフィールとロルテを送っていただきます。その後、正式に始める際に詳しいプロフィールを送って頂きますのでご了承下さい。尚簡易で構わないのでロルテは見やすい文字数でお願い致します

コメントを投稿する

• No.1 by 柏餅  2022-04-08 00:05:10 

(背後より、失礼します。質問をさせていただきたいのですが、こちらがボス役を希望するのは、難しいでしょうか…?お答え頂きましたら、幸いです!)

• No.2 by 琉花  2022-04-08 00:07:21 

不慣れなため本文が可笑しくなってしまいました。此方の方が見やすいと思うので此方をお読みください

日の下を堂々と歩けなくても良いと言う強い意志を持ち、ボスに従う為に居る者の集まりの中でも一際ボスに忠実な狂犬がいると近頃噂がある

此方、初めてさせて頂くため至らないところがあるかも知れません(募集して居る方
・返答時間がバラバラでも目を瞑ってくれる方(基本平日は夜、休日はお昼以降は空いておりますが不確定なので、できない日は連絡をチャットにて()でその都度させて頂きます)
・攻め(役職はマフィアに関連しそうな職、一般人など。ボスで無くとも大丈夫です)
・ボスに忠実なのが許せる方(ボス以外の役職の場合)

〈萌え〉
紳士的/余裕/意地悪/年上/年下/世話焼き/主従/嫉妬/愛のある多少の強引/シリアス/あまあま

〈萎え〉
無口/無反応/ツンデレのツンだけ/受け身/浮気症/グロ/超塩対応/完璧??これらが許せる方お一人を募集させていただきます?

〈注意書き〉
・置きレスは宣言してほしいです?
・ロルは、長さ短さはあまり問いませんが出来れば詳しくお願いします
※小説風等、ロルの形式は問いません
・設定や展開を一緒に考えて下さると嬉しいです
・展開によってはサブキャラを出すことも可です
・無断放置は7日でリセットさせて頂きます。ご了承ください
・雑談などもなりきり中にする際は()でチャットの最後にてお願いします

・チャットを始める際は先に簡易的なプロフィールとロルテを送っていただきます。その後、正式に始める際に詳しいプロフィールを送って頂きますのでご了承下さい。尚簡易で構わないのでロルテは見やすい文字数でお願い致します

募集中ですのでこのサイトの初心者中の初心者ですがそれでも良いと言う方は是非お気軽にお声がけください!

• No.3 by 琉花  2022-04-08 00:07:55 

ボス役も大歓迎です!

• No.4 by 柏餅  2022-04-08 00:15:22 

(お答えくださり、ありがとうございます!攻めは、あまり慣れていないのですが、練習したいので、よろしければ、ボス役で参加したいです…!
あと、こちら、ロル、大体中くらい(5、6行)くらいになるかなと!)

• No.5 by 琉花  2022-04-08 00:24:51 

(こちらこそありがとうございます!先にお時間があるときで構いませんので簡易プロフィールを書いてもらってもよろしいでしょうか?そちらを読ませていただいてから決定させていただきます。それと参考に、こちらのプロフィールを記載させていただきます。ロル数も把握致しましたのでロルテは大丈夫です!)

• No.6 by 琉花  2022-04-08 00:27:40 

キャラプロフィール

名前:エミル・ヴィヴィエ

年齢:23歳
職業:裏社会のとある組織の幹部の1人
身長:173cm

容姿など:腰まで伸びた緩くカーブした長い黒髪で、髪先から少し紫色に染めている。細身の体型だが着痩せするタイプで筋肉は少し付いている
普段は無表情で表情は豊かでは然程ないがボスに褒められたり照れたり嬉しいなどのプラスな感情は顔に出やすく、微笑むように笑う。笑っても無表情でも美人
服装は常に黒いロングコートを羽織り、中はシャツで上のボタンを2つ開けて居る。お洒落には疎いが靴にはこだわってる。常に革靴を履いている
瞳は薄い紫色で、肌は白く容姿全体が整っている中性的な美人だが服の下には傷が沢山あり、あまり見られたくない
右腕に蔦と蝶のタトゥーを入れ、左腕には鎖と蛇のタトゥーが入っている

性格:所属している組織のボスが大好き(尊敬も含む)荒っぽいことは苦手で一つ一つ丁寧に慎重にするタイプで無駄な暗殺や一般人の巻き込みをしないため部下からも信頼されている。常に丁寧語だがたまに酔った時や気が抜けた時はため口になる。作戦を考えたりもするが銃の扱いに長けておりそのままリーダーとしていくことがしばしば。甘えるのが苦手だが本当は寂しがり屋で甘えん坊な上に、意外と嫉妬しやすい

その他:裕福な家庭で育ったが9年前、父が病で亡くなった事をきっかけに裏社会に借金をしていたことが発覚し、妹が売られそうになったが自分が変わりに変装をし、その組織に売られた。当時から暗殺の筋がよく、偶々その場に居合わせていたボスがそれを見抜き、手元に置いた事がきっかけで今の組織に加わった。家族とは縁を切ったがいやいや売るしか無かった事情を知っているので未だに時折妹や母を心配してこっそりお金を置いて行っている。
幼い頃から次期社長として育てられたため賢く、習得したものは大体覚えれる。ただし力は平均より弱く接近戦に弱い反面、銃などの物を使った戦いや頭脳戦を好む。自分の容姿が良い方だと言う自覚はあり、ハニートラップも出来る。男性を釣ったり、女性を釣ったり……しかし任務以外だとあまりそう言う話題や行為には耐性がなく顔が真っ赤になるため揶揄われる。
組織ではボスの次に上の立ち位置である幹部の一人。作戦立案、ボスの会食に付き合う、暗殺、ハニートラップなどを文句一つ言わずにやるのも全てボスへの忠誠心故である

• No.7 by 琉花  2022-04-08 00:29:42 

(もし上記のプロフィールで質問や意見など有ればぜひ言って下さい!)

• No.8 by 柏餅  2022-04-08 00:34:51 

(お1つ、質問をしたいのですが、その、人外のボスは、ダメでしょうか…?黒い翼をした天使にしたいなぁと思ったんですが…!)

• No.9 by 柏餅  2022-04-08 00:43:57 

(/あ、すみません…!先程の言葉は、気にしないでください!プロフィール、もう少ししたら、貼りますのでお待ちください!)

• No.10 by 柏餅  2022-04-08 00:49:59 

(/こちらのキャラプロフィール、失礼します!訂正、ありましたら、言ってください!そちらのキャラ様、かっこよくて、素敵です!)

ーーーーーーーーーー

名前:リネ・バレンシア
年齢:25歳
身長:171センチくらい
性別:男

(容姿)
肩にかかるくらいまでの
全体に緩いウェーブがかかった
ミルクティー色の髪。
触り心地が良く、ふわふわして
いる髪質。前髪は、眉にかかる
くらいで長さは、バラバラ。
瞳は、少し垂れていて色は
赤色。肌の色は白く、華奢。
中性的な顔立ちをしており、
女性に間違われることもある。
服は、あまり派手だったり、
露出が多い服は着ない。
黒いズボンに、ブラウスまたは
シャツ。靴は、黒い革靴。
外に出る際は、黒いジャケットを
羽織り、白い手袋を必ず
着用する。

(性格)
穏やかで、礼儀正しい。滅多に
怒ったり、声を荒らげたり
することがなく、紳士的。
自分が家族だと認めた相手には、
何かと世話を焼きたがる1面
がある。ただ、嫌いな相手には
笑顔で辛辣な言葉を吐く。
常に笑顔で、腹の中が読みにくい。

(その他)
一人称・俺、二人称・君。
先代の育ての親同然であるボスが亡くなり、
裏組織のボスになった。
武術全般に長けており、
武器を使うより、手や足での
戦いを得意とする。取り引きや
目上の相手には、きちんと
礼儀正しい態度で接する。
自身の右腕である貴方C様の
ことを一段と気に入っており、
甘やかしたがる。

• No.11 by 琉花  2022-04-08 05:44:16 

(すみません、眠気が限界で寝てしまいました....素敵なプロフィールありがとうございます!理想通りで心が鷲掴みされています。うちの子でよければぜひお相手お願いします!
関係や、その他設定、やりたいことがあれば教えてください。もしよければ人外設定を入れても大丈夫ですよ!)

• No.12 by 柏餅  2022-04-08 07:01:37 

おはようございます!
眠気には、勝てませんからね…!
仕方ないですし、お気になさらず!
わあああ、嬉しいお言葉をありがとうございます!エミルさんや自分に付き従う身内には
甘々なボスです^^なら、種族、白い翼を
した悪魔にします!関係は、両片想いとかだと
嬉しいです…!

• No.13 by 琉花  2022-04-08 07:10:21 

おはようございます!眠気には勝てませんでした……
甘々なボス最高です!種族了解しました。白い翼の悪魔最高ですね!こちらも人外の方がしやすいでしょうか、それとも普通の人間で悪魔だということは知ってる、もしくは知らないとか……

では関係は両片思いで、スタートは早朝、ボスから言われていた任務が終わって戻ったくらいとかはいかがでしょうか?

• No.14 by 柏餅  2022-04-08 07:32:23 

おはようございます!
わかります、私もよく寝落ちするんで
お互い様ですよ!ただ、ファミリーの
人やエミルさんを貶したり、傷つけた
輩には、制裁を躊躇いなく下します!
知らなくても、知っていてもどちらでも、
構いませんよ!

ありがとうございます!大丈夫ですよ!

• No.15 by 琉花  2022-04-08 07:38:09 

一緒ですね~
素敵なボスですね!了解です。では知らないけど少し勘づいてるみたいな感じで行きますね
ありがとうございます!では他に何か決めたいことや質問があれば教えてください。特になければ最初はこちらからスタートしますね。ちなみに、スタートする際早朝なのでボスは眠ってるか起きているかだけ知っておきたいです。

• No.16 by 柏餅  2022-04-08 07:43:59 

同じですね!かしこまりました!エミルさん
を頼りにしているボスでございます!
わあわあ、ありがとうございます!質問は、
ないので大丈夫です!エミルさんの帰りを
待ちたいので、起きてることにしますね!

• No.17 by 琉花  2022-04-08 08:17:50 

ありがとうございます!頼りにされて喜んでいます~
こちらこそありがとうございます!ではこのチャット以下から始めさせていただきますね!また、雑談も全然OKなのでその際はチャットの最後あたりに()でお願いします!質問等もそちらでお願いしますね!では始めます~

--------キリトリ線--------

(まだ日が登りかけている中、革靴をコツコツと鳴らしながらハニートラップの任務を終わらせて、報告書を書き上げてから組織に戻る。ハニートラップ相手の少し香りのきつい香水がいやでも鼻につくため少しだけ嫌な顔をしながらら、先にボスに報告すべきかシャワーに入って香りを消すか迷いながらも、ボスに褒めてほしいためそのまままっすぐ足早にボスの部屋へ向かい深呼吸をしてから部屋の扉を軽く2、3回ノックする。起きていない可能性も考えてノック後数秒経ってから小さい声で)
.....ボス、エミル・ヴィヴィエ です。只今任務から戻りました

(こんな感じでと思っています。初心者なのでもしダメな点があれば教えてください!)

• No.18 by リネ  2022-04-08 08:31:37 

そろそろ帰ってくる頃合かな。
こんな早朝になるなんて、申し訳ないなぁ…。
お、帰って来た。はーい、起きてるから
入ってくれて大丈夫だよー。こんな
早朝まで、仕事お疲れ様。

(まだ、日が完全に登っていない外を
ぼんやりと眺め、ふぅと息を一つ吐き出す。
そろそろ、自身の右腕といっても
過言ではない彼が帰ってくる頃合いだ
郎と思いつつ、少しだけソワソワしながら
待っていて。やがて、扉がノックされ
待ち望んだ声がすれば、出していた
翼をしまい、ドアに向かいながらも
穏やかな声音で、貴方にそう返事を
返した。)

(/かしこまりました!素敵なロルをありがとうございます!これから、よろしくお願いいたします!)

• No.19 by 琉花  2022-04-08 09:47:03 

(かちゃりと扉を開き、こちらに向かって来ているのを察して少し足早に近づき、報告書を手渡しそのまま敬意を払うため膝をつき簡単に報告をする)

すみません、思ったより口が硬く時間がかかってしまいました。僕も疲れてしまってそのまま取り敢えず宿泊施設に泊まらせていただいていました。聞き出した情報はそちらに纏めたので確認ください
(淡々と述べてから、少しボスの方に顔をあげて自身が纏ってる香りに嫌な顔をしてないかや、褒められるかと少し期待をして報告を終える)

(そう言っていただいて嬉しいです!これからよろしくお願いします!)

• No.20 by リネ  2022-04-08 11:47:36 

そっか。お疲れ様。ちゃんと、
吐かせてくれたんだねぇ。
こんな早朝まで、頑張ってくれて、
ほんとにありがとうね、エミル。
エミルは、怪我してないかい?

(室内に入るや否や、膝をつき
報告書を差し出してくれた貴方に、
柔らかい笑顔をみせ、労いの言葉
をかける。貴方から報告書を受け取り、
サラッと目を通した後、机に置けば、
優しい声音で自分も貴方と同じように
しゃがみお礼を述べる。そして、
貴方に心配そうな表情で問いかけ、
頭に手を伸ばし、拒まれなければ
貴方の頭を優しく撫でるだろう。)

(/こちらこそ、よろしくお願いいたします!
エミルさんのピンチに駆け付けて、武術で
敵を薙ぎ払うリネ、みたいなシチュもいつか
やりたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック