水平線 / 〆 

 水平線 / 〆 

匿名さん  2022-04-03 19:37:26 
通報




お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2022-04-03 20:52:31 


(/とても面白そうなので、宜しければぜひ全員片想い組でお願いします…!
以前から一途に片想いを続けている子がいたり、まだ憧れ程度の淡い想いを抱いているだけの子もいたり、向ける想いはそれぞれでも素敵だなぁと思っております。また、何となく全員同い年だと展開を広げやすいかとは考えましたが、主様の好みによっては年の差があっても全然大丈夫です!)
 

  • No.4 by 匿名さん  2022-04-03 21:10:09 




( / 皆がそれぞれ違う想いを持っているのも素敵ですね。全員片想いという性質上、CPが成立するかさえわからない手探り状態ですが、楽しくやっていけたら嬉しいです。当方もなんとなく同い年かな、と考えておりました。イメージとしては高校生くらいで、クラスや部活動などで同じだと繋がりがつくりやすいかなと。NGL、どちらにしましょうか?NLの場合、同性同士の絡みもできたら嬉しいなと考えております……! )


  • No.5 by 匿名さん  2022-04-03 21:46:16 


(/何かがきっかけで意識していなかった相手に惹かれてCPが成立しても良いですし、全員片想いのまま青春の1ページとして記憶にだけ残るというのもエモくて素敵だと思います!
では、ぜひ高校生の4人組でいきましょう! NGLに関しては、どちらも好きなので悩んでしまいますが、強いて言うのであればNLの方がPCに個性を持たせやすいでしょうか…? GL好きな方が比較的少ない気もするので、貴重な機会と考えればGLも大歓迎です。優柔不断ですみません!
クラスや部活動で繋がりを作るのも賛成です。ひとつ要望を言わせていただけるなら、クラスは2人ずつで分けたいなぁと思っております。想い人に近付きたくて、友達を口実に他のクラスに顔を出すシチュが好きでして…。部活動は一緒だと話題が多そうでいいですね! 運動部だとバレー部、陸上部あたりが好みで、吹奏楽部や合唱部等の文化部も好きです。主様の好みもお聞かせいただけると!)
 

  • No.6 by 匿名さん  2022-04-03 22:16:19 




( / では、NLでいきましょうか。GLについては、他の関係性がやりたくなったときなどにやる、というのもいいかと思います。二人ずつもいいですね。全員片想いなので、男の子組女の子組でわけても、男女ひとりずつでわけても面白そうです。男の子組が運動部、女の子組が文化部、というわけ方だとどちらもできそうですね。たとえば男の子組が野球部で女の子組が吹奏楽部、大会の応援で演奏する、というような。)


  • No.7 by 匿名さん  2022-04-03 22:45:03 


(/NL了解しました! 必要に応じて追加していく方針も賛成です。
クラスに関しては、なんとなく男女一人ずつを想像しておりました…! 授業中に好きな人を見つめられるお得感と、休み時間しか会いに行けないじれったさと、一粒で二度おいしい的な…(?)
大会の応援が出来ると考えると、部活も分けても良さそうですね。男の子組が運動部だとすると、マネージャーも捨てがたいですが…! このあたりはPCの性格とも相談でしょうか。)
 

  • No.8 by 匿名さん  2022-04-03 23:07:20 




( / 後ろの方から眺めるのでもいいですし、席が隣になって仲良くなる、というのでもいいですね。では、男女ひとりずつということで。マネージャーも捨て難いですね……!性格などを固めるに辺り、萌え萎えをお聞かせ頂けると幸いです。今のところ、男の子にアピールしまくる押せ押せな子や、女の子にアピールしてはいるものの本気にして貰えない友達止まりな子を考えております。)


  • No.9 by 匿名さん  2022-04-03 23:44:05 


(/席替えイベントも楽しそうですね! PCの相性を見てクラス決めをしましょう。
積極的で押せ押せな女の子も、アピールに気付いてもらえない不憫な男の子も、どっちも性癖ド真ん中です…! 全く心配は無さそうですが、一応、極端に引っ込み思案だったりネガティブ過ぎたりする相手は得意ではありません。それ以外であれば大体守備範囲です!
積極的な女の子の友達であれば、清楚系のどちらかと言えば奥手な女の子か、ちょっぴり捻くれたクールな女の子あたりが良いかなぁと思います。友達止まり系男の子の友人枠は、社交的に見えて本命には素直になれない男の子か、のんびり省エネタイプで意外とちゃっかりしてる男の子、などがバランス取りやすいかなぁというイメージです。主様の萌え萎えも盛り込みたいと思っておりますので、ぜひお聞かせくださいませ!)
 

  • No.10 by 匿名さん  2022-04-04 09:43:23 




( / 問題なさそうでよかったです。現状ではどちらもフレンドリーなタイプを予定しているので、萎えには抵触しないかと思います。女の子も男の子もどちらも素敵ですね……!両方に共通する点だと、当Cからの想いには気付いた上でスルーしていても構いません。寧ろ「 私のどこが好きなの?」などと揶揄って貰った方が面白いかもしれません( 笑 )積極的な子は、好きな人に幸せになってほしいがゆえに、逆に「 なんで○○は○○くんの想いに答えてあげないの!?」などと理不尽なことも言いそうなので、女の子には軽く受け流してくれるようなゆるさもあるとよさそうかなと思います。男の子はのんびりと悩みを聞いてくれるような優しさもあるとうちの子が安心して話せるかな、と。どちらかといえば、クールちゃんとのんびりくんが気になります。そういえば、A→B→C→Dの形で並べるとなると、どこかで当C→当Cのような形が生まれてしまうかな、というのが懸念点です。同性同士の交流を通して想いを吐露する、というような形でもなんとかなりそうではありますが……!)


  • No.11 by 匿名さん  2022-04-04 12:48:58 


(/好きな人の幸せを願いつつ自分の意見をはっきり主張出来る女の子、めちゃくちゃタイプです。想いがなかなか伝わらなくて友達に悩みを打ち明ける男の子もとてもエモいですね。こちらも問題無さそうであればぜひ、ゆるめなクール女子と優しげのんびり男子でお相手させてください!
関係性の都合で自PC間の矢印が発生するのは仕方ないかなぁとは思うので、ぜひ同性同士の絡みや自分のことが好きな相手に対しての言動で、片想い感を出していけたらと考えております…!
話しやすいよう、主様の積極的な女子をA、不憫な男子をB、当方のクール女子をC、のんびり男子をDとさせてくださいませ。主様PCがC、Dの恋心に気付いているかどうかは基本的にお任せします!
A→B→C→Dの場合、Cに関しては主様が言うようにBの好意に気付いた上でスルーしている感じが似合いそうです。Bは自分のことを誤解している、などと感じた上で「私のどこが好きなの?」くらいは普通に言うと思います。少々高嶺の花要素が混じってもよろしければ、揶揄い混じりでも全然…(笑) BにはAの方がお似合い、なんて思っていそうなCです。Dの方は、A→Bの好意には気付いた上で、のんびり静観しながらタイミングを伺っているイメージです。B→Cの想いも知ることになるかと思うので、叶わぬ恋をしているように見えるAに対して、そのうち「俺じゃダメなの?」なんて声を掛けてみたり。
A→D→C→Bの場合、DはAからのアプローチを「今は部活が楽しいから」などとやんわり断るスタンスかと思います。基本的にCへの好意を周囲には隠したりはしませんが、C→Bの気持ちを知った時からC本人にはバレないように振る舞うかも。B→Aの場合、DはBの恋愛相談には乗りづらいと思うので、代わりにCがBの悩みを聞くポジションではどうでしょうか。一度、Bの恋を応援するスタンスを取ってしまったために告白は出来ないものの、諦めることも出来ずにBの側にいる感じのCです。バレンタインに「仕方ないから今年は私からの義理チョコで我慢しなよ」とか言うタイプ…(笑)
一応どちらも成立しそうですが、当初のイメージに近いのはどちらかと言うと前半の方でしょうか。主様がしっくりくる方で構いません、ご一考いただけると…!)
 

  • No.12 by 匿名さん  2022-04-04 14:29:17 




( / どちらも可愛いですが、やはり最初のイメージからするとA→B→C→Dが近いです。AはBに幸せになって貰いたいからBとCがくっつけばいいと思っている( たぶん本当にくっついたら素直に喜べない )感じです。BはきっとCを想ってアピールすることで精一杯なので、AとDの気持ちには気付いてないのかな、と。そろそろプロフィール作成に入りましょうか?しっかり固めたものでも、斜線で区切るような簡単なものでも大丈夫です……! )


  • No.13 by 匿名さん  2022-04-04 19:17:56 


(/では、ぜひA→B→C→Dで進めていきましょう…!
それぞれ関係性がどう変わっていくのか、どう変わらないのか、AちゃんともBくんとも絡むのがとても楽しみです。プロフィール作成の件、かしこまりました。性格と容姿を中心に考えて纏めてまいりますので少々お時間ください。主様のプロフィールも楽しみに待たせていただきますね…!)
 

  • No.14 by 匿名さん  2022-04-05 18:11:20 




「 ○○くんは○○のことが好きなの!だから、ちゃんと答えてあげてよね!」
「 ○○くん、好き!大好き!好きになって貰えるまで、諦めないんだから!」

名前 / 日下部 侑莉 ( くさかべ ゆうり )

性別 / 女

性格 / 考えは真っ直ぐ伝える質で、少々言いすぎてしまうのがたまにきず。素直で純粋、冗談を冗談と捉えられないこともある。わかりやすく、嘘がつけない。即断即決、悩むよりも行動派。感覚で動くタイプ。擬音を使用するため、幼稚に見られることを気にしている。

容姿 / 黒髪の外はねボブで、前髪はぱっつん。瞳はくりんとして丸く、ぱっちりとした二重瞼。日焼け対策をしっかりしているからこその色白の肌。身長は153cmと小さめ。キャラクターものの刺繍の入ったカーディガンを着用。普段の私服はパーカーにスニーカーといったラフなものが多い。

備考 / 一人称私。吹奏楽部所属で、フルート奏者。委員会は無所属。成績はあまりよくない方で、赤点を回避しようと頑張っている。好きなものはゆるキャラなどの可愛いものと甘いもの。上に兄と姉がおり、末っ子なこともあって少し我が儘。


「 お前さ、わかってない?○○、多分お前のこと……いや、やっぱ何でもない 」
「 どこがって、全部好きなんだけど……もしかして、全然伝わってない?」

名前 / 宮野 遼 ( みやの りょう )

性別 / 男

性格 / フレンドリーで誰とでも仲良くなれる反面、友達止まりが多いタイプ。面倒見がよく、気配りができる。困っている人は放っておけない。一方で悪ノリすることもあり、ふざける辺り年相応といったところ。

容姿 / 栗色のツーブロック。瞳は人懐こい垂れ目。部活動によって鍛えた程よい筋肉のついた体躯と、健康的な肌色。身長は176cm。制服はボタンを外したりネクタイを緩めたりと着崩す。私服はダサめで、妹に口煩く注意されているらしい。

備考 / 一人称俺。同性は名前呼び捨て、異性は名字呼び捨て。生徒会で庶務担当、サッカー部所属。ボールが友達で球技全般好き。基本平均点はキープしている模様。下に妹が一人とゴールデンレトリバーが一匹。


( / 簡単に作ってきましたので、時間のあるときにご確認ください。変更点などございましたら、気軽に仰ってください。)


  • No.15 by 匿名さん  2022-04-05 21:40:37 


「んー、今はほら、テスト勉強に集中したいしさ。週末図書館行くけど、一緒にどう?」
「私はさ、○○ほど真っ直ぐじゃないから。……なんでだろ、○○と居ると安心する。なーんて」

名前 / 佐倉 弥生(さくら やよい)

性別 / 女

性格 / 常に落ち着いて見える、クールでドライな性格。捻くれた言動も多いが、意外と友達思い。一見不愛想にも見えるが、打ち解けてしまえば気安く軽口も叩く。良く言えば慎重派、悪く言えば頭で考えすぎてしまう質。都合の悪いことや面倒なことはとりあえず聞かなかったことにする悪癖がある。

容姿 / 焦げ茶色の髪は肩甲骨あたりまでのセミロング。普段は左耳の下で一つに結んでおり、眉を隠す程度の前髪は軽くサイドに流している。奥二重の目は切れ長で伏し目がち。身長162㎝の標準的な体型。制服は校則通りにしっかり着こなし、私服はユニセックス系のシンプルな服装を好む。

備考 / 一人称「私」。名字を呼び捨てにして呼び掛けることが多い。サッカー部のマネージャー。父子家庭の一人っ子であり、家事の都合で部活への出席は週に2~3日程度。成績はほどほどに優秀で、大学進学を目指している。幼い頃に習っていたため、実は秘かにピアノが得意。


「お前、友達多いし優しいじゃん? だからさ、誰にでもそうだって、思われてるんじゃない?」
「○○のさ、そういうところ凄いと思うよ。尊敬する。……俺も、頑張んなきゃって思う」

名前 / 柚木 慧斗(ゆずき けいと)

性別 / 男

性格 / のんびり省エネタイプの穏やかな性格。人当たりが良く聞き上手で自分の話はあまりしないが、頭の中では色々と考えている模様。お人好しに思われることも多いが、意外とちゃっかりしており長期戦が得意。事なかれ主義な一面もあり、そんな自分のことがあまり好きではないらしい。

容姿 / 癖毛気味の黒髪で、髪型は重めのマッシュヘア。一重の目はどこか眠たげ。薄めの唇はリップクリームで整えている。身長174㎝の細身の体型で、手足がやや大きめ。制服の着こなしは概ね校則通りだが、ネクタイ忘れの常習犯。首元も緩い。私服はオーバーサイズのラフな服装を好む。

備考 / 一人称「俺」。男女問わず名前で呼ぶ。生徒会書記。吹奏楽部のトロンボーン担当。お節介な姉とおしゃまな妹に挟まれて育つ。成績は平均すると悪くは無いが、教科による得意不得意の差が激しい。運動があまり好きではなく、体育の授業をサボり生徒会室で寝ていることも。


(/侑莉ちゃんと遼くんのPF拝見しました。どちらも思い描いていた理想よりずっと素敵で、思わず画面の前でにやにやしてしまい…! ありがとうございます…! こちらも二人分簡易PFを用意しましたので、お手すきの際にご確認ください。
当初男女で同じ部活だと繋がりを作りやすいかと考えておりましたが、練り始めたら運動部向きの性格ではない男子に仕上がってしまったため、柚木の方を吹奏楽部としました。代わりに生徒会での接点を作らせていただいた次第です。また、侑莉ちゃんと佐倉、性格の違う女子二人の繋がりが薄くなってしまいました。もし宜しければこの二人に幼馴染という設定を追加したらどうか、と考えましてご提案させていただきます。
その他にも、変更した方が良い点等あればお聞かせください。よろしくお願いいたします!)
 

  • No.16 by 匿名さん  2022-04-05 22:10:38 





( / 確認させて頂きました、ありがとうございます……!弥生ちゃんも慧斗くんも素敵です。女の子同士が幼馴染み、いいですね。テストのときに毎回のように弥生ちゃんを頼る侑莉が目に見えるようです。遼は遼で慧斗くんの世話(?)を焼きながら相談したりされたりとしていそうですね。学年は自由度の高そうな2年生でいかがでしょうか。学校慣れしていながら受験のような窮屈さもなく、遊んだり部活動に励んだりできるかなと思っております。初回を男女ペアにするか、同性同士にするかも悩みどころですね…… )


  • No.17 by 匿名さん  2022-04-05 22:41:52 


(/PF確認ありがとうございます。佐倉は侑莉ちゃんと苦手分野をカバーし合える良い凸凹コンビになれればと思っておりますっ! 柚木の方は抜けている部分もあるので、遼くんに迷惑を掛けなければいいのですが…(苦笑)
高校2年生、青春ど真ん中という感じでいいですね。初回ペアはどちらからでも楽しそうですが、昼休みあたりの同性ペアの絡みから始めて、放課後に部活へ向かう男女ペアに切り替えたりするのはいかがでしょうか? 気楽な同性同士の絡みで軽くPCを掴めたらと思っております…!)
 

  • No.18 by 匿名さん  2022-04-05 23:10:30 




( / いいですね、途中交代しながら空気感を掴んでいけたらと思います。昼休みだと、数学がわからなかったなどと理由をつけて侑莉から会いにいきそうだなと思いました。男の子組は生徒会の雑用をこなしながら雑談する、なんてのもよさそうです。絡み文はどちらから出しましょうか?此方としては、初回はひとつずつ担当するのでもいいのかな、と考えております。)


  • No.19 by 匿名さん  2022-04-05 23:44:33 


(/では、ぜひ昼休みから始めていきましょう。絡み文を一つずつ担当するのも賛成です!
ご提案くださったシチュエーション、どちらも自然で絡みやすそうなので、主様の書きやすいペアの方から初回レスを頂けますでしょうか。お返事と合わせて、もう片側の絡み文を投稿させていただきますね…!)
 

  • No.20 by 匿名さん  2022-04-06 11:49:16 




( 今日の4限めは数学だった。得意科目は特になく、どれも赤点回避のために頑張っているが、数学は教師が厳しいせいで他のどれよりも苦手で。教師にわからないことを聞くのが大変なそれだけは、どうしようもない。だからこそ、毎回のように幼馴染みを頼ることにしている。昼休みになるとすぐ購買に走り、パンを購入。それから教科書とノート、ペンポーチを持って隣のクラスへと顔を出し。違うクラスなのを気にすることなく教室へと入っていくと、彼女の席まで進んでいって甘えたような声色で頼み )
弥生ー!数学、教えて?


( / お言葉に甘えまして、女の子組の方を出させて頂きました。比較的短めとなっておりますが、長くできますので書きやすい文量でお願い致します。名前欄は二人揃ったところで変更としますね。)


  • No.21 by 佐倉 弥生/柚木 慧斗  2022-04-06 22:37:34 


>>侑莉

(移動教室だった4限目が終わりクラスの教室の席に戻ってきたところで、聞き慣れた柔らかい声が耳に入った。鞄からお弁当を取り出そうとしていた手を止めて顔を上げれば、迷いなく近づいてくる幼馴染の顔が見えて。他のクラスの生徒が入ってきたことで、周囲のクラスメイトの目が一瞬引っ張られるようにそちらに向いたが、一度顔を見ればその視線はすぐに散り散りになったようだった。いつも通り物怖じしない彼女の振る舞いに、少しだけ微笑んで)
……数学? 相変わらず相良先生苦手なのね。お腹空いたから、さっくり終わらせて一緒に食べよ。
(甘え声でのお願いに、気難しい数学教師の顔を思い出せば苦笑し、自身の鳩尾の辺りに軽く手を添えながら丁度空いていた隣の席に座るよう促して)


>>遼

あ、やべ。……ひょっといっへくうわ。
(昼休み、呑気に駄弁っているクラスメイトの横で適当に相槌を打ちながら、購買で買ったコロッケを齧っていた慧斗は、忘れていた用事を思い出して急に声を上げた。慌てて残りのコロッケを口に詰め込みつつ立ち上がり、隣の男子に対して何やらもごもご言いながら教室を出る。生徒会で設置している目安箱のアンケート回収当番が回ってきていることをすっかり忘れていた自分に溜息を吐きたい気分だったが、生憎口の中はいっぱいで。行儀悪く廊下を歩きながら咀嚼したそれを何とか飲み下し、辿り着いた隣のクラスの教室を覗き込んだ。お目当ての人物を探しつつ、間延びした声で呼び掛けて)
遼ー。りょーくーん。いますかぁー。お散歩付き合ってくんねー?


(/のっけから甘え上手な侑莉ちゃんに頼ってもらえて、佐倉は役得です…(笑)
お返事と柚木の絡み文を投下です。文量に関しては特に拘りはありませんので、お互いさくさく返せる程度で楽に進めていければと思います…!)
 

  • No.22 by 日下部 侑莉/宮野 遼  2022-04-07 10:28:55 




>弥生

だってあの先生厳しいし。ありがとう弥生ー!
( 周りの人からの視線は、特に気にならなかった。毎回こうして頼りにきているからこそ、自身にとっても周りにとっても何ら珍しいことではなく。苦手な教師の名前を出されると、先程まで教壇に立っていたその人の顔が思い出されるようで。苦虫を噛み潰したような表情になるも、当然のように受け入れてくれる彼女にころっと表情を変えてお礼を告げ。促されるまま隣の席に腰を下ろすと、持っていた荷物を机に乗せる。勿論勉強は好きではないけれど、彼女に教えて貰う時間は好きだ。表情緩めつつペンポーチを開き、シャーペンを取り出すと教科書、ノートを開けながらぼやき )
今日ここやったんだけどね?ぜんっぜんわかんなかった!


>慧斗

あ、慧斗……さては目安箱の回収だな?
( 昼休みに入るとすぐに弁当を食べ終え、クラスメートと喋る。その間に5限の教科書などを机に出しておくのが恒例で。興味のない話題は適当に聞き流しながら、ゆるく付き合う。そのくらいの距離感が一番楽であり。ふと聞こえた間延び声に気付くと、ドアの方へと視線を向けて。予想通りの人物を捉えると軽く手を挙げて答え。そのまま彼のところまで歩み寄ると、揶揄うようににやりと笑みを浮かべて一言。なぜ想像がついたかといえば最近自分も回収当番だったからなのだが、あえてそれは言わずに。雑用が面倒なのはわかるし、自身もたまに忘れて慌てるために人のことは言えない。廊下に出るからと制服を少し整えた後、けらりと笑って )
まあ、時間はあるしのんびり行こうぜ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック