恋愛なしでもいーじゃん〆

恋愛なしでもいーじゃん〆

匿名  2022-03-31 18:51:02 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-04-01 05:16:20 

(/移動の方させていただきました。夢なり 専用募集板でお声掛けをさせていただいた者です。改めてこの度はご快諾していただきありがとうございました。
募集板の方でも記載しましたが、こちらは松野千冬を提供させていただければと思います。もし変えて欲しい等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
こちらの萎えと萌えは下記に記載させていただきます。希望のやり取りですが、喧嘩するほど仲がいいという言葉をそのまま当てはめたような関係の友人との何気ない日常をメインに進められたらと思います。お時間がある際に匿名様の萎え萌えや希望のやり取りをお聞かせください。改めてこの度はよろしくお願いします。)

萌え : 萎え以外であれば何でも
萎え : 病弱、なよなよした性格、ツン要素の方が多いツンデレ、メンヘラ

• No.2 by 匿名  2022-04-02 21:18:16 

(/私事ではございますが、某サイトで、友情系の話を読み、なりきりでしてみたいと思い、あのトピで、はたして恋愛要素なしでも書いていいものなのか迷い、書いてみたらお声がけいただき、大変嬉しかったです。
了解いたしました、松野千冬でお願いいたします。

なるほど、確かにそういったやり取りは楽しそうです。ある程度進めたら、原作通りの展開にしても、面白いかもです。
では、こちらの創作は、男で、東卍メンバーで他の隊に所属していて、普段はお互いに、うちの隊長の方がすごい、みたいな張り合いから喧嘩になってるような感じ、どうでしょうか?

萎え萌え了解です。

こちらは、極度になよなよ、女々しい以外は、何でも大丈夫です)

• No.3 by 名無しさん  2022-04-04 02:35:46 

(/ご快諾ありがとうございます。それでは松野千冬を提供させていただきます。
そしてこちらの希望のやり取りについてお褒めいただきありがとうございます。原作通りの展開にするのも面白そうなので、そのように進めていけると嬉しいです。
匿名様の希望のやり取りと萎え萌えの提示ありがとうございます。匿名様の希望のやり取りもとても面白そうで、隊長を尊敬してるからこその張り合いや喧嘩する2人を想像するだけで今からやり取りをさせていただけるのが楽しみです。それでは匿名様の萎え萌えを参考にして今からpfの作成をさせていただきます。)

• No.4 by 匿名  2022-04-04 20:24:41 

(/いえいえ、こちらこそお褒めいただき、ありがとうございます。
展開了承いたしました。
ありがとうございます、今から楽しみです。

プロフお待ちしております。

こちらの提供、何か変更して欲しい点などあれば、遠慮なくどうぞ)

「パーちんさんは確かに馬鹿だけど、すっげーかっちょいいんだぞゴラァ!!」
「やった、パーちんに褒められたっ羨ましーだろっ」

名前:漆田 馨/うるしだ かおる

年齢:松野千冬と同じ歳

性格:喜怒哀楽が端から見て解りやすい言動が多々で、その為年齢より子供っぽい。パーちんに深く感謝しているため、彼及び東卍の為なら何でもする覚悟がある、が、それが空回りしてしまうのが玉に瑕。基本的に誰に対しても気さくで、上の者には礼儀正しく接する。

容姿:肩甲骨辺りまで伸ばし明るい茶髪に染めた髪を、頭のてっぺんで束ね本人曰く「髷みたいでかっちょいーだろ」だそうなので、センスが壊滅的。
顔つきはいかつく、若干のつり目であるが、笑うと幼い印象を与える。体つきは日々鍛えているため、それなりに筋肉が付いている。

備考:父親がヤクザ者(といっても、昔ながらの任侠を大切にするタイプ)であり、その為に近所や同級生から謂われない言葉や態度をされてきたが、パーちんだけは「ヤクザって、お前の父ちゃんかっこいいな」と、別段差別することなく接してくれ、その言葉に救われ、以後慕い続け、パーちんの役に立ちたいと思い東卍に入り、参番隊メンバーとして誇りを持ち、パーちん及び東卍が何より大切。

母親は彼が産まれてしばらくしてから病死、父親も小学1年の時抗争で死亡。
それ以来、父の親友の元ヤクザの世話になり、現在は彼が経営している雑貨屋(実は裏社会の何でも屋)に住み、手伝うことで生計を立てている。
その為、肝が据わっていて、目上に対しての礼儀は出来るが、いかんせんヤクザ流の礼儀の為、世間とズレることがある。
言葉が荒いのはその為と、頭があまりよろしくないため。
生き物が好きで、虫は殺さず逃がすタイプ。

• No.5 by 名無しさん  2022-04-07 23:13:09 

(/遅くなり大変申し訳ございません。pfが完成しましたので提出させていただきます。当方の創作キャラが女になりますので、もし苦手等ありましたら遠慮なくお申し付けください。
素敵なpfをありがとうございます。生まれた境遇を差別しなかったパーちんを慕い、顔つきはいかついけど笑うと幼い印象になるギャップがある馨くん、とても素敵です。ぜひこのまま進めさせていただけたらと思います。)

「いや、少なくとも場地よりは勉強出来るわ。」
「っしゃ!卵2パックゲット!」

名前:笠井・美澄(かさい・みすみ)

性別:女

年齢:13歳(2年)

性格:裏表が無く、良い意味でも悪い意味でも物事をはっきりと言うタイプで怖いもの知らず。そのせいで敵を作りがちだが同時に好かれる事も多く、フレンドリーなので友達も多い方。

容姿:へそ辺りまで伸ばした銀色に染めた髪を緩く巻いており、前髪はアルミダッカールピンで留めている。銀色に染めた理由は不良に舐められないように。
目の色は黒色で形は猫目。目の下に涙ボクロが1つある。
身長は165cmと平均より高め。制服は着崩しているが、喧嘩を売られた際に直ぐ動けるようにスカートの中にジャージのズボンを履いている。

備考:小学5年生の時に両親が離婚し、母と4歳上と2歳上の兄と3歳下の弟とアパートで暮らしている。母はバーで朝方まで仕事、兄2人は不良仲間と夜遅くまでつるんでいるので弟と留守番という事が多い。その為、家事はほぼ全般出来る。買い物担当も美澄。

小学5年生まで佐野道場で空手を習っていた。場地と初めて会ったのも佐野道場。よく張り合って喧嘩をしていたのでその度に怒られていた。親の離婚がきっかけで引っ越す事になり、空手を辞めてから場地とも交流がなくなると思われたが、中学校に入学した際に再会した。相変わらず喧嘩は多いがツーリングしたりスーパーのタイムセールに連れ回したりと昔よりかは仲が良くなった。

兄達が不良というのもあって、兄に負かされた不良達によく絡まれる。男兄弟の中で育った+空手を習っていたのもあり、相手が男でも下っ端であれば余裕で勝てるが、そのせいでよくゴリラ女と呼ばれる(但し、呼んだ奴は容赦なく殴っている)。

夜や休日の殆どは1番上の兄のお下がりの単車で1人でドライブしたり友達とツーリングしたりしている。所謂無免許運転にはなるが、タバコやお酒は絶対しないと決めている謎の所で常識人になる場面も。

• No.6 by 匿名  2022-04-09 20:08:57 

(/ご自分のペースで大丈夫ですよ、お気になさらず。

こちらこそ、素敵なPFありがとうございます。
大変な家庭事情で、弟の面倒を見ながら、酒タバコは消してやらず、それでも元気な様子な素敵な子で、ワクワクしております。

お褒めいただき光栄です、ありがとうございます。

解りました、こちらからロル回しましょうか?
もし、合わないと感じましたら、遠慮なく一言言っていただければ幸いです)

• No.7 by 名無しさん  2022-04-11 02:54:03 

( / お優しいお言葉、そしてpfのご快諾ありがとうございます。お褒めいただきとても光栄です。ではこのままの設定で進めさせていただきます。
お言葉に甘えて、匿名様のご負担じゃなければ初回ロルをお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.8 by 場地圭介/漆田馨  2022-04-11 21:23:17 

【場地圭介】

どうすっかなぁ

(学校から帰宅中、提出する様に言われた国語の課題をどうするかと考える。
千冬ぅは今日用事あるっていってたしよ、と思いながら、他に誰か教えてもらえる人物を考え始め

【漆田馨】

お、バッタ発見

(今日は特に雑貨屋の手伝いもなく、東卍の集会まで濱田次官がある為、適当に街をぶらついていると、植え込みにバッタを見つけ、幼く見える笑顔で嬉しそうにしていて)

(/いえいえ、了解致しました。
以後、よろしくお願いします。
もし、合わないと感じた場合など、一言いただければ幸いです)

• No.9 by 松野千冬/笠井美澄  2022-04-14 04:27:45 

【笠井美澄】

よっ、何か悩み事?

(学校帰り、家までの道のりを歩きながら今日の晩ご飯のメニューを考えていると目の前に幼い頃から知っている人物がいる事に気付き。小走りで駆け寄り、右肩をバシッと叩くと何か悩み事かと尋ねて)

【松野千冬】

馨じゃん。こんなとこで何やってんだよ。

(母親の頼みで仕方なく買い出しをする為に外に出てきて、頼まれたものを買い終えては家までの道のりを歩いていると見慣れた姿を見つけ。何やら嬉しそうにしている姿に理由が分からないからか不思議そうに見ながら上記を尋ね)

(/初回ロルありがとうございます。絡ませていただきました。合わない等ございません。とても絡みやすいロルをありがとうございました。こちらこそ以後よろしくお願いします。)

• No.10 by 場地圭介/漆田馨  2022-04-16 20:02:40 

【場地圭介】

よぉ。なぁ宿題教えてくんねぇ?

(誰かに肩を叩かれ一瞬驚くも、よく知っている相手だったため安心し、少々気まずそうに小声で言う、確かコイツ弟の世話あるよな、と考えた為であるが、それをそのまま口に出すことはなく)

【漆田馨】

バッタ見つけたんだっ

(相手の質問に、まるで小学生のような幼い嬉しそうな笑みで振り向けば、同じく嬉しそうな声で言いバッタを指さす。久々に見つけた、なんてワクワクしていて)

(/ありがとうございます。
では、よろしくお願いします)

• No.11 by 松野千冬/笠井美澄  2022-04-19 02:07:10 

【笠井美澄】

えー、宿題?良いけど、18時からのタイムセール手伝ってくれるのが条件ね。

(宿題を教えてくれないかとお願いされると人に勉強を教える事なんて全くないので最初は嫌そうにしたものの、何やらいい事を思いつけば笑みを浮かべ、ちゃっかりしているのか条件付きで宿題を教えると述べて)

【松野千冬】

バッタ?…あー、あったかくなってきたしな。生き物だったら何でも好きなのか?

(バッタと聞くときょとんとすると、彼が指を指す方を見てバッタが視界に入ると最近暖かくなってきた事もあって1人で納得し。生き物が好きなのは知っているが生き物であれば何でも好きなのかと気になると植え込みを見ながら質問をしてみて)

• No.12 by 場地圭介/漆田馨  2022-04-20 20:05:27 

【場地圭介】

ゲッ……しゃーねぇな、その代わりしっかり教えろよ?

(引き受けてもらえた物の、出された交換条件に嫌そうな顔をするが、他に頼る相手がいないため、こちらもなぜか偉そうに言い切りつつも、やっぱりコイツ家のことやってるのな、と思って)

【漆田馨】

おう、生き物なら大抵好きだ、苦手なのもあるけど。千冬は?

(質問に対しなおも嬉しそうに答えるが、苦手もあると言ったとき思い浮かべてしまったらしく、笑顔が引きつる。こうやってすぐに表情に出るため、ガキだと言われるのだが自覚はなく。ふと気になったため、相手に質問し)

• No.13 by 松野千冬/笠井美澄  2022-04-23 04:51:53 

【笠井美澄】

うわ、めっちゃ偉そう。そこのファミレスで良い?

(偉そうに言い切る彼をじとーっと見ながら教えるの辞めようかとも思うが、買いたいものが買えないのは困るので我慢し。スーパーに行くなら家に戻るのも手間なので近くのファミレスを指さすと場所の提案をして)

【松野千冬】

俺?んー…俺はお前ほどじゃねぇけど好きだな。猫飼ってるし。ほら。

(苦手なのもあると聞けば意外だと言いたげな表情を浮かべながら彼を見て。続けられた彼からの質問に少し考える素振りを見せてから答え。ポケットから携帯を出すと自分が飼っている猫の可愛い写真を自慢げな笑みを浮かべながら彼に見せて)

• No.14 by 場地圭介/漆田馨  2022-04-24 20:08:25 

【場地圭介】

るっせーな。あぁ、ファミレスでいい

(偉そう、と言われムッとした口調で返したのだが、宿題のことを引き受けてもらったので安心し、相手の提案に同意すれば、ファミレスに向かって歩き出して)

【漆田馨】

猫飼ってたのかって、かわいいっ!!

(猫、と聞けば興味津々とした顔になっていて、写真を見せれば、幼い子供の様な興奮振りで、猫の画像に釘付けになり目を輝かせて叫ぶ。それなりに大声になったが、本人は全く気に止めている様子はなく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック