好きなゲームBGMを教えてください!

好きなゲームBGMを教えてください!

(^^*)  2022-03-18 18:29:33 
通報
なんか良いの聴きたいのでみなさん教えてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by カラカル  2022-03-18 20:49:40 

ふぃーるどたんさく

かくじつにはげしいたたかい

その他勇者シリーズは名曲、迷曲
揃いで面白いかな

埋葬ー汝の魂に救いあれ

地獄の業火に焼かれながら

夢幻

狩猟戦旗

狩猟戦旗バトルアレンジ

帝国戦旗シリーズは
オペラ風な神秘性で名曲揃い

Hope Short ver

Luz 最後の約束

Ray 始まりの世界

One

周年イベント最高曲

まだまだあるけど
アニメコラボ曲とか

  • No.2 by (^^*)  2022-03-18 21:49:48 

>1
沢山ありがとうございます(^^)
調べて聴かせてもらいましたが地獄の業火に焼かれながらと狩猟戦旗って曲は特に滅茶苦茶好みで助かりました

  • No.3 by カラカル  2022-03-18 22:13:13 

やっぱり帝国戦旗シリーズ
前にも教えた子が気にって
くれました
FFファンに刺さる曲
と言ってたから
FFファンでんな?
ちなみに勇者シリーズに
刺さるなら
ドラクエファンですね

  • No.4 by (^^*)  2022-03-18 22:39:15 

残念ながらFF本編は一つもやったことがなかったりします…(゚O゚)兄の後追いでテイルズばっかやってた勢です
帝国戦旗と勇者のものは同じ作品の曲みたいなのに全然雰囲気違くて凄いですね~。ようつべで見てたら他にも沢山曲があって驚きました

  • No.5 by カラカル  2022-03-19 00:28:55 

白猫プロジェクトって
ゲームですね
キャライベント
年イベント(大晦日とかクリスマス)
周年イベント(一年に一度のビッグイベント
アニメコラボイベント
イベント毎にbgmがあるので
それを聞けたりするから
スマホゲームです
うーむ
どんな感じか分かれば
探し易いですが
ロックバンドイベントのとか
BIooming BIaze!
4人全員版と
単体版
単体版はBIooming BIaze!
の後に
Kasumi
Luca
Mark
Noah
と続くです
個人的にネタ曲の
Beat! Shout! Blast!
がツボですね
キャラ知らないと
なんのこっちゃですけど
同じバンドイベントで
違うキャラの
Going Starがありますね
これも同じで
後に名前で単体版です

  • No.6 by カラカル  2022-03-19 00:35:34 

Going Star
はキャラ名が長くて
日本語ですが出来ると
思うので載せます
フェネッカ
トワ
セツナ
リルテット
です

  • No.7 by 匿名さん  2022-03-19 00:47:04 

ロマンシングサガの戦闘の時の曲

  • No.8 by カラカル  2022-03-19 01:29:45 

ベヨネッタの戦闘bgmも
なかなかのもんぞよ?

  • No.9 by 匿名  2022-03-19 22:55:24 

龍が如くの、それぞれの戦闘BGM

  • No.10 by カラカル  2022-03-19 23:29:54 

ラスボスのbgm
いい感じで流れて
良いよねぇ

個人的にof the endの
ボスクリーチャーが
好きすぎて!

魅るゲーム!
ストーリーの重厚感!
全て良きゲーム!

  • No.11 by (^^*)  2022-03-20 00:10:29 

やっぱり戦闘中に流れるBGMって人気だなぁ~。疾走感あったり熱い曲多くていいですよね。上げてもらってるのいろいろと聴いてきます

  • No.12 by カラカル  2022-03-20 01:11:32 

戦闘bgmと言えば
会社によってタイプが
違うよね

SEGAなら
ハイテンポ
カプコンなら
神秘的
みたいに
ジャンルによっても
変わるしね
奥が深い!
bgm補正とは言うもんで
bgmいかに面白いといえ
つまらななくなるほど
bgmって凄い!

  • No.13 by 通りすがりさん  2022-03-20 13:56:44 

・ゴルベーザ四天王(FF4↓)
・プレリュード
・決闘(FF6↓)
・死闘
・仲間を求めて
・闘う者達(FF7↓)
・クレイジーモーターサイクル
・空駆けるハイウィンド
・神の誕生
・いつかかえるところ(FF9)
・First steps(celeste↓)
・B-SIDE's Celestial hotel
・B-SIDE's Golden Ridge
・Reach of summit
・awake
・Joy of remembarance
・Beyond the heart

  • No.14 by コスモス  2022-03-20 16:28:40 

モンハンの戦闘bgmとかは全体的にオススメー、ゼノブレイドシリーズもそうか
bgmと呼べるか分からないけど、月姫ってゲームの主題歌「生命線」は凄い好き(もちろんbgmも良いけど、CERO Zだしギャルゲーみたいなものだから、主さんの好みに合うかどうか分からない)
ニーアシリーズとかもおすすめ、とりあえず今回思いついたのはこのくらい

  • No.15 by カラカル  2022-03-20 18:30:12 

ニーアシリーズは
オイラもおすすめだよ
モンハンもナルガクルガ
のbgmめっちゃ好き!
ドラゴンズドグマ!
初期のop!あのbzが歌う
あの曲!一度聞いて欲しい
ドラゴンズドグマダークアリズン
の神秘的なbgmもめっちゃ良い
おすすめはダークビショップ戦
めっちゃ好きで周回すらしてた
おかげでレベルがえらい事に

  • No.16 by カラカル  2022-03-29 23:46:16 

この前話した
白猫のバンドに
新ユニットが登場するので

イベントのpv観ましたが
予想の斜め上を攻めて来て
笑ってしまった
社長アイドルはツボった
曲名は後日つうこって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック