東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ

ミュウイチゴ  2022-03-15 21:05:50 
通報

あたし、桃宮いちご。
地球の未来を護るため、
戦う正義の味方ミュウミュウ。

エイリアンとの戦いが終わって平和を取り戻した!…って、思いきや、
新たな敵が現れちゃって大変!

しかも、キッシュ達が地球へ帰って来て
白金のカフェで住み込みバイトとして雇われたの。

もう、毎日忙しくてヘトヘトだよー!!

地球の未来に、ご奉仕するにゃん!

コメントを投稿する

• No.4 by 桃宮いちご  2022-03-19 11:09:50 

>キッシュ

全く、白金のやつ!
か弱い女の子に一人で重労働させるなんて!!
文句言ってやるんだから!!

ひゃあっ!キッシュ!?

(ヤバっ、今の独り言聞かれてた!?)

(誰も居ないと思い大声で文句言いながら掃除をしていたので、自分の名前を呼んだ後瞬間移動で隣に現れた彼に驚き、ビクッと体が跳ねてモップを手放す。慌てて口の前で両腕でバッテンマーク作ってキスをされないようガードしつつ目を瞑っていたが、文句混じりの独り言を聞かれていたのでは…と、顔青ざめて汗ダラダラ。)

え……?

あ、ありがとう……。
あたしの誕生日、知ってたんだ…。

(彼の普段が普段なのでギュッと目を瞑りガード体制のままで警戒していたら、聞こえてきたのは祝福の言葉。かつて敵だった彼に誕生日を祝われたので、ビックリして目をパチパチ瞬かせてポカーン…と、拍子抜け。予想外だったのもあり自分の勘違いで恥ずかしくなって赤面してしまっては、誕生日を祝われた、という状況が敵だった頃ならあり得ないような今の状況なので、ドキドキ‥‥と、胸が早鐘を打つ。両腕を下げてガード体制を解いた後、彼から差し出された誕生日プレゼントを恐る恐る受け取って)

(/参加して下さって、ありがとうございます!似非ですが、宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック