怖い。けど、死んで開放されたい。

怖い。けど、死んで開放されたい。

匿名さん  2022-03-14 09:36:16 
通報
死にたい。
お願いだから否定しないで。

コメントを投稿する

  • No.82 by ?  2022-03-19 22:12:20 

>80

君のコメントが原因の一端だとは思っていないの?
相当おめでたい呑気な人。
悪いけどガキじゃないよ。
分かりやすい言葉で人に伝える努力をしない君こそがガキだね。

  • No.83 by ??  2022-03-19 22:16:32 

ましてや否定すんなだ
否定も出来ず
逝った人からしたら
最高の屈辱だよなぁ?

…もっとわかるように説明頼むわ。

  • No.84 by ぴ  2022-03-19 22:21:02 

みんなしあわせになーれッピ

  • No.85 by ぎもん  2022-03-19 22:35:04 

悩んだ末に死にたい、自分じゃ解決できないことが原因で死にたい、なんとなく死にたい、自分が嫌いだから死にたい等々、死にたい理由は十人十色。

死にたいって日々思いながらも生きている人もいれば、ふっとした拍子に死にたくなって、誰にも何も言えず、死ぬ人もいる。

死にたいって言える場所があること、それが救いになって、前を向いたり、それこそ生きる希望になる事だってあるんだし、なんでそれを奪おうとする人がいるんだろう?

  • No.86 by ??  2022-03-19 23:09:06 

>75
>85

完全に同意。

  • No.87 by カラカル  2022-03-19 23:35:56 

理解出来ないかぁ

残念だ

  • No.88 by 匿名  2022-03-19 23:53:46 

本当に死のうとしてる人は、遺される人の事、自分の死後のことを考えて、思いとどまるなんて余裕すらないし、こうやって誰かに死にたい気持ちを吐き出すことも出来ない。

こうやって気持ちを吐き出すことで、少しでも気持ちが楽になれる人だっているでしょう。

ある種不登校と同じで、様は一時の逃避だよ。
現実が辛いから逃避したい、どれくらい辛いかなんて本人以外解らない。
不登校の人がいたら、理由も聞かずいきなり学校に行け、って言うの?

まだ、死にたいって吐き出せるだけ、生きようとあがいてる証。リアルじゃ吐き出せず、ここでしか吐き出せない理由を考える余裕くらい持とうよ

  • No.89 by 一見さん  2022-03-20 00:20:10 

>87
じゃなくて、伝える努力をしたら?
僕も理解出来ません。

  • No.90 by カラカル  2022-03-20 01:18:34 

考える努力をしたら?

あー努力嫌いだもんねー
無理かぁ
逃げる努力はピカイチ
よっ!逃げ腰No.ワン
皮肉を添えて
負け腰の方が伝わる?

  • No.91 by とくさん  2022-03-20 01:29:16 

カラカルくんは人の意見を聞くつもりないだろうし、ネット弁慶特有の煽りに来てるだけの子だから何言っても無駄だと思う

  • No.92 by 一見さん  2022-03-20 12:19:51 

こんにちは。
逃げてなんかないよ、寝てただけ。
それに、君みたいに四六時中張り付いてないしね。

君の文章があんなに意味不明ではそれ以上先に進めないんだよね。
他でも言われてたでしょ、分かりにくいって。
キレてないで、もっとみんなに分かる文章の書き方を勉強した方がいいよ。
いつも自分に酔ってるだけだよね。

  • No.93 by ふ  2022-03-20 12:22:33 

とくさん、そうだね! 
でも、カラカルくんは子供じゃないねw

  • No.94 by カラカル  2022-03-20 13:59:11 

君達もお昼時間かなぁ?

ふふふ
あれれ煽ったって
理解出来てるねぇ
煽り慣れてるからかなぁ?
こんなんに傷舐められて
本当惨めだなぁ
逃げる先間違えたね☆
粗探しのプロより
相談所のプロに
逃げるべきだったね

はーい
キレたって根拠を
お伝え下さい
何を根拠にするか
言動?違うよー
キレて無いけど
むしろ呆れてる?
救い様が無いってね

  • No.95 by ぴ  2022-03-20 14:55:35 

生きろ そなたは美しい

  • No.96 by 常連さん  2022-03-20 15:07:04 

カラカル氏
いい加減にしな。
呆れるわ。
痛々しいよ。

  • No.97 by ウクライナ難民  2022-03-20 15:22:56 

誰もあんたらの意見なんて鵜呑みにしてないから

  • No.98 by は?  2022-03-20 15:38:25 

>97
特大ブーメラン

  • No.99 by カラカル  2022-03-20 15:57:46 

あー
潮時かぁ

パンダさん

居るなら冷静に考えて
君ならもしかしたら
信じる価値に値する
最後の難問解いて
答えを出して欲しい

オイラは傍観者
時に名を変え
傍観してきた
明けの明星だった時も
クソ長い時も
一番しっくりきたのは
明けの明星だったかな
傲慢で翼を喪い
天から堕ちた
楔に繋がれ
煉獄の焔に焼かれる
君は明けの明星
まだね
いずれ傲慢さゆえに
翼を失う
形や程度は違えど
必ず失う…
いや喪ってたのか
なら尚更正解して欲しい
でなきゃ行き着く先は
オイラだよ

ぎもん

君も考えてごらん
パンダさん程期待値は
無いけども

どろっさん

真面目に答えて

信じて良いかな?
彼らを今度こそ
変わると信じて良いかな?
楔外せるかな?

一文字シリーズ、ぴ

黙れ小僧お前に主を救えるかっ
言いたくなった

とくさん

おー根に持つタイプ?
良いねぇ良いねぇ
良い根ぇ良い根ぇ
自ら醜態晒してくれて
Save time and effort

  • No.100 by どろろん  2022-03-20 15:58:19 ID:102ea816a

えらい進んでまふな。

誰かが言ってた様に、ここの主は前向きな発言を残して去ったみたいだが、それは良い様に働いた事例かな。

しかし、初めは自殺自慢みたいな会話でひたよね。

今はあるかどうかは知りまへんが、昔自殺サイトなんてものが流行り集団自殺・自殺請負人みたいなのが問題になってたような?

気軽な呟き、それはそうなんでふが、あたかもそういう所に同類は群れていき、意図せぬ事態みたいなのが起こるのよ。

このセイチャに於いてもチニたいなどというトピの多い事か。

前に書いたが、ガス抜きがうまくいく方ばかり期待して、その反対を軽視し過ぎでふよ。

このサイトにそんな危ない場所を作るつもりでふか?




  • No.101 by ぴっぴ  2022-03-20 16:02:20 

なんかハッピーなこと起きて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック