オペラ-罅隙- / 〆

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匿名さん  2022-03-14 00:31:01 
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  • No.72 by 藤堂 明人  2022-03-27 17:36:26 



( 太陽の香りのする白いシーツと、羽衣のように軽く程よく風を孕む夏物の掛布団の間、柔らかく暖かい櫻子の気配に安心して泥のように深い眠りに落ちていく。夜中一度も目を覚ますことも無く朝を迎え、瞼を赤く透かす夏の陽射しに薄らと覚醒していけば、自身の腕と脚の間で何やらモゾモゾと動いている櫻子にカッと目を見開いて。 )

何処へ行く気だ……俺を置いて行かないで。

( 目こそ完全に覚醒したかのように至近距離から櫻子の顔を見つめるも、寝起きの頭はまだ働き出しておらず、逃げ出す気なら朝まで待たないだとか、朝の生理現象だとか合理的な考えには思い至らず、一番恐れていることである櫻子が自分の腕から逃げようとしていると認識。顔こそ見捨てられた子供のような無垢で素直な悲しみの表情を浮かべて、寝起きの掠れた声で櫻子に甘えるものの、その櫻子を閉じ込めている腕と脚に込められた力は、少々力加減の効いていない明らかに男性のもので。 )



( / 返信ありがとうございます。毎度お手数お掛けして大変申し訳ございません。こちらこそ櫻子様の一挙一動に心をときめかせていただいております。風景描写もとても素敵で、背後様の文章力を少しでも見習おうと精進して参る所存です。

こちらの連絡により結局お手間を増やしてしまい大変申し訳ございません。
>70の櫻子様がとても素敵でそのまま進行させていただいたのですが、連絡前にお考えいただいていた流れもとても面白そうで、背後様がお嫌でなければ大体その流れに沿って昼休みまで進行していきたいです。前のレスで申し上げた、明人の不健全な距離感や監視もその中で描写していきたいと考えております。

背後のリアルへのご配慮もありがとうございます。4月からはもう少し返信が遅くなる予定です。
今後の展開も色々深まって来て今からそのシーンが楽しみです。お気づきだとは思いますが、此方は背後様の素敵な描写を切ってしまうのに中々踏ん切りを付けられず、場面転換のタイミングをとるのがあまり得意ではありません。今後今回の様なことがないよう気をつけて参りますが、これからも場面転換が近づく度相談させていただくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。 )

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