オペラ-罅隙- / 〆

オペラ-罅隙- / 〆

匿名さん  2022-03-14 00:31:01 
通報

募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.46 by 敷島 柾  2022-03-22 23:12:14 

( / 有難う御座います!優しいお言葉と人柄に毎回安心させられまして、癒されながら楽しんでおります!此方も内容から返信の必要性を感じられなければ、省いてしまって構いませんので!
PL様の表現される描写は毎回読みやすく、ドキドキさせられていまして、わかり辛い時はありませんよ!語彙力や描写の勉強になっております。いつか蒼衣も本編に登場させて明人様と絡ませたいなと考えていたり。三角関係の末、明人様が櫻子をゲット!まさに理想的です!と毎回楽しくて長くなってしまい申し訳ありません。これにて一旦下がりますが、何かありましたら遠慮なくお呼び出しを。よろしくお願いします! )

(周防と談笑中、ずっと考えているのは皆の前で名前で呼ばれて驚かされた事。視線を感じながらも会話に集中していたのだが、背後から至近距離で感じる人肌と聞き慣れた声。表面では平静を装っているも内心は緊張している。背中に感じる温もりから、櫻子の中では昨夜の過ちは恐怖でしかない筈なのだが躰は正直で、思い出すと体内から熱を帯びるのがわかり余計に恥ずかしさが増す。辱められ、穢されたにも関わらずそんな明人を今も嫌いになれないでいる。無理矢理でも家族以外で初めて“女”として扱われ、ほんのりと意識してしまっているのか顔を上げるも明人の顔が見られずに目を泳がせながら「話すのは昼休みでもいいか?」珍しくぎこちない雰囲気醸し出され。櫻子は今それどころでは無いため、明人が周防へ嫉妬と牽制している事など露知らず。あの後授業中ずっと上の空で集中など出来るわけがなく、その状態のまま昼休みを迎えてしまった。朝の件もあってか、ぎこちなさはあるも周りから怪しまれぬよう、いつもの元気な笑顔で隣席の明人へ話し掛ける。)

――明人。先約がなければ昼飯一緒に食べないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック