オペラ-罅隙- / 〆

オペラ-罅隙- / 〆

匿名さん  2022-03-14 00:31:01 
通報


募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.150 by 敷島 櫻子  2022-05-02 22:40:16 




藤堂様と椿様。お二人は似た者同士なのですね。笑うタイミングや仕草がそっくりでしたので幼馴染みでしょうか?

(椿に喧嘩を売られていたり思惑など全く知らない櫻子は、明人の名を挙げられると不思議そうに首を横へ傾け。婚約者同士二人の仲を裂いたりそういう考えに至るどころか美男美女の二人は大変興味深く、観察対象となり。明人に椿という美しい婚約者がいるのだから何れ二人は夫婦となるであろう。櫻子はただの級友であり寮の同室者というだけ。明人と櫻子、二人の今の関係はギクシャクしており親友とは程遠い仲。仕草が似ていたりと似た者同士お似合いの二人を今初めて羨ましいと思い、胸がきゅっと痛むとざわついて。性格故に舞踏会や華やかな場所を今まで遠ざけて来た結果がこれだ。同性の知り合いは愛子だけという現実。椿に対し妬み嫉み等のドロドロとした感情は全く含まれておらず、純粋に親しくなりたいという気持ちで接していた櫻子に似た者同士という質問は悪意なく、自身の目で見て思った事を直球で言葉に表して。裾直しすべくソーイングセットから針を取り出そうとしたその時、柔らかな白い手で触れられてしまうとそのまま針をしまい。椿と話せば話すほど仕草以外に何気ない発言、発想が明人に似ているという発見があり、彼女とは初対面なのだが親近感覚え嬉しそうに思い出し笑いをして。櫻子は微笑みに対し興味津々な生き生きとした表情で対応し、軽く手を引き寄せるとそのまま手の甲へ軽く口付け。ゆっくり顔上げ優しく微笑みかけた後耳許へ唇寄せ、懐っこくも甘い声でそっと囁くように呟き。)

椿様はとても愛らしい女性ですね。針で目をつくなどそんな物騒なことはしませんよ?私は純粋に椿様と親しくなりたい。似た者同士のお二人が羨ましい……憧れます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック