私がただただ独り言を言うだけ。

私がただただ独り言を言うだけ。

三丁目のミケネコさん  2022-03-06 23:38:59 
通報
私がただただ今日の出来事や、好きなものを語ったり、
独り言を言うだけのものです。(※私の話を聞いてくれる方大歓迎です!)

コメントを投稿する

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:38:25 

うわぁ…もう、最悪だ…
全然寝れない気配ない…ってことで、
ちょっとだけここで話そうかな。

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:39:54 

まぁ、って言ってもそんなに話すことないけど。
ん~…そうだなぁ。
あ、明日が休みで嬉しいってことかな。
…あとは…なんかあったっけ…

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:41:18 

ん~…特にないか。
なんか、愚痴りたかったけど、
頭が回らんわ。

  • No.14 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:43:27 

…うーん…なにか話すことといえば、
うちの過去の話ぐらいかな。
まぁ、これを話すとめちゃくちゃ長くなるんだけど。
いっか。せっかくだし。

  • No.15 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:47:40 

うちは生まれたその後に、急に泣かなくなったんらしい。
それでその時に、呼吸気をつけて何とか助かったらしいけど、その後も大変だったんだってさ。入退院を繰り返していたんらしい。

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:50:49 

それからその後も、また事件が起きた。そう、うちは耳がよく聞こえんかったらしい。だから、小さい頃は体が弱かったっと。

  • No.17 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:52:21 

そして、幼稚園、小学生と上がった時、私は小学3年の頃にある出来事があった。それは今でも苦しめているものでもある。

  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:54:34 

それは、ある日突然、両親に言われたこと。
【家事をしろ】と。
それは本当に突然だった。
だから、今までやった事なんてないのに、
出来わけがなかった。

  • No.19 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 02:59:00 

でも、めちゃくちゃ怒られた。最初からできるわけが無いのに、無理やりやらせた親が悪い。今ではそう思うけど、その当時の私は、怒られるのが嫌で仕方なくやってた。だけど、その時の私はまぁ、子供ですよ?そんなに長く続くわけないじゃないですか。だからね?もちろん、反抗もしましたよ。

  • No.20 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 03:01:17 

でも、反抗したとしても、親はただただ怒るだけ。
何でしなかったの?
ちゃんとやりなさい。
そんなことが日常茶飯事だったよ。
今考えるとすごくゾッとするけどね。でも、その中でもやばいなと思ったことがある。

  • No.21 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 03:05:16 

それは、言うことを聞かなかったら、
叩く、殴る、蹴る、
あとは、棒でお尻を叩くとか、1時間正座させられるとか、ものを取られるとか…。
今でこそないものの(物を取る以外は)、普通に考えたらやばいよな…って思う。だって、現代でやっていたら、普通に捕まるんじゃないか?っていうレベルだからね。

  • No.22 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 03:07:56 

いや、もしかしたら、その当時もあったのかもしれないけど…まぁ、今考えても仕方ないんだけどね。
だとしても、言う事聞かないからって、そんなことするかな…?普通はしないと私は勝手に思ってるけど…

  • No.23 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-08 03:08:47 

まぁ、とりあえず、今日はここまででいいかな。
そろそろ眠くなってきたし。おやすみ。

  • No.24 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-09 23:08:42 

まってまってまってまってまってまって…腹痛い…
くっそ…めちゃくちゃ痛いやんけ…

  • No.25 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-09 23:12:57 

痛い…痛いよぉ…久々のこの痛さ…スゥッ…いってぇ…

  • No.26 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-09 23:14:06 

うぐっ…これは…あれか?ストレスか?それとも晩御飯に食べたやつがあかんかったんか??

  • No.27 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-14 13:06:47 

ん~??うちがいけないのか??そうなのか??

  • No.28 by 三丁目のミケネコさん  2022-03-14 13:07:27 

いや…まじか…びっくりだわ

  • No.29 by 三丁目のミケネコさん  2022-04-11 08:25:56 

今日、お母さんは機嫌がいいらしい

  • No.30 by 三丁目のミケネコさん  2022-04-18 08:32:06 

さて、今日は何をしようか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック