忍び事。〈 3L / 再建 〉 

忍び事。〈 3L / 再建 〉 

2022-03-06 21:22:15 
通報

一、秘密を守ること。

一、対象者の命を奪ってしまわないこと。

一、仲間を裏切らないこと。

>1 世界観
>2 規約
>3 登場人物

コメントを投稿する

• No.34 by 匿名さん  2022-03-10 18:14:58 

名前:鷲塚 龍吾 / わしづか りゅうご
性別:男
年齢:28歳
役職:用心棒

性格:口調がぞんざいで荒っぽく、粗略な態度がやや目立つ。そのナリを生かした恫喝紛いな交渉も得意とするが、しかしその一方で、女性と仲間に対しては滅法弱い人情派。頭脳で解決できない問題は、お得意の腕力で押し通してきた脳筋。人より鼻が利く分、本能的な直感に頼り切りで若干オツムが弱い。ひいては教養がないこともあって、口を開けばお里が知れる。豪放で物事を深く考えることをセーブしているきらいがあり、不得手な頭脳面は頼れる仲間に一任している。世間一般から逸れた道を歩んできたことも手伝って常識が十分にそなわっておらず、それが遠因で所謂天然発言に繋がっているらしい。根が剛直で、理屈っぽいことは苦手としている。仲間達に於いては、第二の家族として篤い信頼を置いている。

容姿:立っているだけで抑止力になりそうな、とても堅気には見えない強面。鋭い眼光で意図せずとも周囲を牽制しがち。左頬に薄らと走る切創が面構えに拍車をかけている。背丈190cm手前と日本人としては結構な大柄。大木のように逞しい剛腕。普段から一張羅のスーツを着込んでおり、それも相俟って傍から見ればその道の人間に見えるそう。特筆すべきは立派な鷲鼻。黒髪黒目。

備考:煙草の香りが衣服に染み付く程のヘビースモーカー。ただし非喫煙者の仲間の前での喫煙は一切控えており、陰でこそこそ吸っているらしい。

ロルテ:
( 人前だというのに、悪気なく大口を開けて退屈から込み上げてくる欠伸を一つ。質の良さそうなソファに、小綺麗なテーブルを挟んでターゲットの男と、交渉役の仲間が向かい合って座っている。有能な仲間の調べにより、或る議員が汚職事件を起こしたという情報を掴んだのが事の経緯。今回のターゲットたる件の議員と接触するにあたって、警護役として会食の場に引っ張り出されたものの、自分は後方から睨みを利かせているだけで、取り立てて何か出番が回ってくることはなさそうだった。既に顔色を失っているターゲットへの監視の目は崩さぬまま、相手方の同席者である器量の良い女性につい目移りしてしまうのは、悲しき男の性というもので。そうしている間にも、政治家と公務員の間で贈収賄が行われた証拠が云々かんぬん、そんな会話が繰り広げられていたような気がするが、いつものことながら小難しい話はちっとも頭に入ってこない。目の前で交わされる話の大半は理解に及ばなかったが、仲間の様子を見るに恙無く事を運んでいるであろうことは窺えた。場の雰囲気的にターゲットとの交渉はまだ続きそうな予感がする。が、ただ後ろに控えているだけというのもやはり退屈するもので。そろそろニコチンがきれてきた頃合いなのもあって、耐えかねたように仲間の一人にこっそり耳打ちを。 )

……よお、そろそろ一服してきてもいいか? 俺がちょっと席を外したところで、公僕連中にゃなんにも出来んだろうよ、どうせ

( / >10の匿名でございます。用心棒のキャラのkeep、ありがとうございました! 万が一にも、素敵な世界観を損ねてしまうようですと忍びなく思いますので、PF・ロルテの内容が主様のご意向のそぐわないようでしたら、お気兼ねなく蹴っていただきたく存じます。もしよろしければ、個性豊かな面々の一員として是非とも参加させていただきたいと願っておりますので、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。またロルテですが、絡み文としては絡みにくい内容になってしまったと思いますので、仮に参加許可をいただけた際には後日改めてALL向けの絡み文を出させていただこうかと考えております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック