忍び事。〈 3L / 再建 〉 

忍び事。〈 3L / 再建 〉 

2022-03-06 21:22:15 
通報

一、秘密を守ること。

一、対象者の命を奪ってしまわないこと。

一、仲間を裏切らないこと。

>1 世界観
>2 規約
>3 登場人物

コメントを投稿する

• No.23 by セイチャットファンさん  2022-03-08 13:38:36 

(/警察をKEEPしていた者です!ロルテは一応、全体向けにしております。確認のほど、よろしくお願いします!)

名前:狩野宮 細雪(かりのみや ささめ) 
性別:女
年齢:27
役職:警察

性格:見た目(後述)とは裏腹に、サバサバとしており思ったことをはっきりと言う。かなりのお節介焼きであり、人の世話を焼くことを楽しんでいる節がある。所謂オカン気質。また、無類の可愛いもの好きである。

容姿: 毛先のみピンクの黒髪を、前髪ぱっつんツインテールにしている。釣り目気味の瞳は大きく、髪と同じ黒色。身長は155㎝ほどだが、警察官ということもあり一般男性相手に勝てる程度には鍛えている。ピンクや黒を基調としたふわふわワンピースをよく着ている。
なおこの格好はアウトロー集団に関わる用の変装であり、表の仕事時は地味な警察官そのものである。

備考:一人称は「私」、二人称は「貴方」または「あんた」。
人を守りたいという願いから警察官を志し、若くしてエリート候補へと上り詰めた。しかしその中で、汚職や事件のもみ消しといった警察の闇を目の当たりにする。警察が介入できない悪を成敗するためアウトロー集団に加入した。戦闘能力はさほど高くないが、自衛程度なら可能。
ちなみに変装時のファッションは趣味である。

ロルテ:
ほら、今回のターゲットの情報……って何これ、ちゃんとご飯食べてるの?今から何か作るわ。何がいいかしら?
(ゴスロリワンピースの裾を翻してアジトに足を踏み入れ、頼まれた資料をテーブルの上に置く。しかし同時に舞う埃やテーブルを埋め尽くすゴミの山を目の当たりにすると、さっと眉を顰め。健康的な生活とは程遠いとため息をつきながら、最早持参するようになったゴミ袋に空のペットボトルやゼリー飲料のパックをガサガサと突っ込んでいく。ようやくテーブルが見えるぐらいまで掃除が終わると、満タンになったゴミ袋の口を縛りながら少し微笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック