【BL】『孤独の家【〆】』

【BL】『孤独の家【〆】』

淺川  2022-02-23 01:07:56 
通報
ここは普通ではない境遇で育った二人のシェアハウス。
普通ではない…つまり、子供のまま成長しきれていない大人や明るく振る舞いながら孤独をひた隠しに生きる青年、火傷痕や傷だらけの体の男、過去にいじめを受けトラウマを植え付けられた人…等、"普通で幸せ"な環境で育つことができなかった者。
そんな普通ではない二人、寂しい二人がネット上で出会い、境遇を理解し合った上でこの春から寝食を共にし始めた孤独な家です。

ここでは
・普通ではない環境で育った
・とある理由(自由に決めてください)で一刻も早くシェアハウスをしたいと願っている
・成人した男性である
この3つに重点を置いて居ます。

《参加希望の際には
【名前】【年齢】【性格】【容姿】【境遇】【シェアハウスをしたい理由】
を書いていただけると幸いです。
洋名でも和名でも、国籍は問いません。》

【注意】
・親同士での喧嘩は無しでお願いします
・ロルは中?多でお願いします。マメや小はお控えください
・ロルを返す頻度はどのくらいでも構いません。何なら一ヶ月に一度程度でも。
気長にやりましょう。

最後に。
ここまで見てくださってありがとうございます。
セイチャット自体が初めてなので、間違いが多々あるかと思いますが、御容赦ください。
それでも大丈夫だと言ってくださる方に来ていただくと、大変喜びます。
是非入室していってください。

コメントを投稿する

• No.1 by 淺川  2022-02-23 01:50:16 

参加希望の例
【名前】淺川透【年齢】23(社会人)
【性格】明るく争いを好まない性格。人の笑顔が好きで、よく戯けては何か冗談を言ったりするが、空振る時が多い。止めなければ永遠と喋っており、一人の時でもお喋りは止まらない。しかし、何か大事なことや真面目なことを話そうとすると、話を逸らすように戯けて見せたりする。ちゃんと話ができない。
料理や家事など、他人に尽くすことが好きで、言われもしないのに他人の世話をせっせこ焼いている。
自己承認欲求が強いが、それと同じ位誰からも認められるわけがないと諦めている。
【容姿】
身長:186cm 体重:67kg
癖付けの強い焦げ茶色の髪を首の付け根辺りまで伸ばし、普段は後ろで括っている。タレ目がちでこれまた焦げ茶色の瞳。やや褐色色の肌をしていて、唇はぽってりとしている。
爪や肌に至るまで保湿や手入れが丁寧に施されている。
普段はカーキ色のオーバーサイズのトップスにジーパンを履いて過ごしている。
【境遇】母子家庭に産まれた双子の弟。
母親は毎日朝早くから夜遅くまで、二人の子供を養うために日々働いていた。
そして双子の兄はそんな母親に応えるためにテストで何時も一番の成績を取ったり、部活でも素晴らしい成績を残し、生徒会長になったりと、学校1の人気者であった。
だが、それに反して透は何時もテストでは欠点ギリギリで運動も細かな作業もてんで駄目な愚図だった。
周りは何時もその二人を比較し、母親さえも兄だけに良いものを買い与えていたりした。
暴力や暴言など、酷い状況に晒される訳ではなかったが、常に自分は"できない""努力が足りない"と自己嫌悪に陥るようになり、徐々に自分自身を傷つけるようになっていった。

そんな中不幸が訪れる。
高校3年生の夏。双子の兄が交通事故で亡くなってしまった。葬式では様々な人々が涙し、兄との思い出を漏らしてはまた涙した。中でも母親は誰よりも涙を流し、そして世界の理不尽さに怒り狂った。
最後には透に対し『貴方が**ばよかったのに。何も出来ない貴方が**ば良かった』と口走ってしまった。
そして、兄の死に耐えきれなかった母親は鬱状態になり、仕事も辞めざるを得なくなり、透はそんな母親を支えるために、大学への道を諦め就職する道を選んだ。今でも母親の様子を見るために週に一度は必ず家に帰っている。
【シェアハウスをしたい理由】
一緒の家に居ると母親が辛く感じるだろうと思ったから。

• No.2 by 通りすがりさん  2022-02-23 04:06:51 

【名前】如月 哉太 ( キサラギ カナタ )

【年齢】25

【性格】朗らかで細かい事があまり気にならない。自分に厳しく人に甘い。いつ眠るか、食事は何時にしようかというごくごく普通の会話に幸せを感じる反面、当たり前の会話にすら喜びを感じてしまう自分の欠損した心に呆れている。
親元では感情が揺れる経験が余りなかったが、最近では喜怒哀楽がしっかりと揃ってきている。

【容姿】
身長:188cm 体重:68kg
所々跳ねた黒髪が瞳に少し掛かる程度伸びている。髪の色を薄めた様な垂れ目で灰色の瞳。外に出ていなかった為か色白の肌が目立つ。茶色のコートに身を包み、中身は赤のセーターに黒のスラックス。眠る時は緩く白色パーカーに着替える。

【境遇】女性ばかりの家系で長男として産まれたため、余りに過保護で歪な愛を受けていた。学校や特別な用事など無い限りは自室から出る事すら許されず、家族でない女性と少しでも関わろう物ならその女性と引き剥がす為に手段を選ばない様な毒親の元で育つ。
ある日母親から半ば無理やりの縁談を持ち込まれ、仕方無く縁談相手に会うものの、長年女性ばかりを相手にしてきた所為か香水の匂いや女性らしい仕草に嫌気を感じてしまい、相手を強く拒絶した。無論破談になった上、母親から強く叱責されいつも通り自室に閉じ込められる。この出来事から母親等は " 自分 " では無く " 男性 " を愛しているんだと悟り、言いなりになっていた過去から自分を切り離すべく自室から解放されたタイミングを見計らい家を出ることに。携帯からは毎日血眼になって探しているであろう両親からのメールが絶えないが全て無視を徹底している。

【シェアハウスをしたい理由】
女性の目の届かない所へ行きたいことと、自分以外の男性とゆっくり話したいことから。

【サンプルボイス】
「おやすみとかおはようとか...言い合える相手が出来るなんて、思いもしなかったよ。」
「俺、君の役に立ててる?...そう、だったらいいんだけどなあ、」
「困ったな、携帯が壊れそうなくらいなってる...今度機種変しなきゃ駄目か...?」

夜中に失礼します...。
とても気になる募集だった為お邪魔させていただきました、宜しければ参加希望させていただきたく思います。
此方のキャラ設定はまだ考えたばかりの為かなり粗い形とはなっておりますが...一読していただけると嬉しいです。
注意書き等も把握しております、ご検討宜しくお願いいたします。

• No.3 by 匿名さん  2022-02-23 16:50:12 

支援

• No.4 by 淺川  2022-02-23 22:13:54 

こんばんは!
参加希望と内容把握ありがとうございます、通りすがりさん。そう言っていただけると凄く嬉しいです!
とても素敵な設定を読ませていただきました、特に問題はなかったです、書いていただきありがとうございました。

此方としても通りすがりさんと共にやりたいと思っております。

此方から質問するのは少し可笑しいのかもしれないのですが…こうして相手が決まったら、〆の文字付きの部屋を作るべきなのでしょうか…?

• No.5 by 通りすがりさん  2022-02-24 00:41:07 

読んで頂きありがとうございます、気に入っていただけたようで何よりです...。

部屋主様によって異なってくるとは思いますが、一般的に募集中と部屋名に記載してあったら別の〆の部屋を作っている印象は有りますね、まだ募集している部屋だと思って入って来る方がいらっしゃるかも知れませんし...。

此処はとても素敵な部屋名で此方も興味があったきっかけになった名前なので、もし主様が良かったらそのまま孤独の家(〆)とかだと個人的にとても嬉しいなあと思います、!

• No.6 by 匿名さん  2022-02-24 01:06:25 

横から失礼します
わざわざトピックを立て直さなくてもトピック上部の名前横にある【通報】ボタンからトピック名の変更依頼できますよ
同じトピックを複数作ることは 乱立 と呼ばれておりましてあまり他の利用者様に好まれない傾向がありますので、ご検討の程よろしくお願い致します

• No.7 by 淺川  2022-02-24 20:33:13 

嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございます!!

先程匿名さんの言っていた通りにしたら、無事名前を変えることができました。ありがとうございます。
アドバイスを頂いた所で本当に申し訳ないのですが、この部屋をこのまま使っていこうと思っております。

そして早速なのですが、成りの雰囲気を確認していこうと思っております。
導入の部分は引っ越しが終わりシェアルームに互いの荷物を運び終わったと言う様な雰囲気を思い描いているのですが、想像していた物と違うようであったり、もっと付け足したい設定などがあれば、教えてくださると嬉しいです。

• No.8 by 如月  2022-02-24 22:47:22 

匿名さん助言ありがとうございます...成る程使った事がない機能でしたので知らなかったです、!主様、部屋名変更ありがとうございました。

此方も分かり易いように名前欄を変更しています!
導入の件了解しました、ルームシェアなら先ずはお引越しからですしとても良いと思います。
もし例をあげるとするなら、一緒に過ごし始めて何日が経った後、いつもと違う環境下に慣れなくて体調を崩してしまったりするかもしれないという事で、風邪等の看病してもらう、なんて如何でしょうか。 手始めのシチュとしてはやり易く二人の仲も深まると考えた次第です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック