雑談しよ?

雑談しよ?

涼真  2022-02-21 19:10:58 
通報


雑談しませんか?
気ままにマイペースに話して行きましょう!

しかし
挨拶だけで絡みなしの人
匿名とかで名前名乗らない人は
ごめんなさい。






コメントを投稿する

  • No.1 by 菜々  2022-02-21 19:46:48 

25歳、女です。
仕事は普通のOLです。
趣味はゲームと読書かな。あまり漫画は読まない方なのでおすすめあれば教えてください。
よろしくおねがいします^^

  • No.2 by 涼真  2022-02-21 20:51:23 



はじめまして
あっわざわざ滅茶説明ありがとうです。
オレと逆ですね、
ゲームはしなくてアニメは好きですが…
最近は忙しくてあんまりテレビすら見れてないです(苦笑)


  • No.3 by 涼真  2022-02-21 22:37:27 



まさかの直ぐ来るとは思わなかったから吃驚!?
色んな人来てくれたら嬉しいっすわ。
マイペースにまったりと話しませんか??


  • No.4 by 涼真  2022-02-22 06:48:00 



おはよー!

  • No.5 by 涼真  2022-02-22 16:30:59 



雑談しよ?


  • No.6 by ミルフィーユ  2022-02-22 16:40:03 

はじめまして!こんにちは!15歳の中学3年生の女子です!最近ゲームとYouTubeにハマってます(笑)

  • No.7 by 菜々  2022-02-22 18:08:34 

あまり来れなくてごめんなさい(>_<)

≫涼真さん
そうなんですか、
お仕事が大変なかんじですかね?
私もアニメ好きですよ~
今期はルパン三世がアツいです♪
涼真さんは推してるアニメありますか?

≫ミルフィーユちゃん
はじめまして!
勝手に絡んじゃって大丈夫かな(。・ω・。)
私もゲーム好き!
ミルフィーユちゃんはどんなゲームやってる?

  • No.8 by 涼真  2022-02-22 18:25:48 



ミルフィーユさん
はじめまして
よろしくお願いします!


奈々さん
まあそんな感じですかね、
まあ元々そんなには見ないんですよ(苦笑)
うーん、昔からSAO好きですね
今流行りの鬼滅の刃や呪術廻戦はかろうじて見てますが
大丈夫ですよ、ゆっくりで(^^)



  • No.9 by 涼真  2022-02-22 18:27:25 



プロフに書いてある
挨拶ってのは挨拶だけで
絡みない人居るではないですか?
自己紹介しろではないので
もし書き方が分かりづらかったらすいません(^_^;)


  • No.10 by ミルフィーユ  2022-02-23 08:20:56 

菜々さん
返信遅くなってしまいすみません!(><)はじめまして!
全然大丈夫ですよ(´∀`)寧ろお話しできて嬉しいです!
私はドラゴンボールのゼノバース2というゲームをやっています!
菜々さんはどんなゲームが好きなんですか?

涼真さん
返信遅くなってしまいすみません!(><)
こちらこそこれから宜しくお願いします!
後私も鬼滅の刃好きですよ!

  • No.11 by アミーゴ今野  2022-02-23 14:22:04 

菜々さん
僕のおすすめは、ウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊などの特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどです。
好きな女性タレント10人。南野陽子、浅香唯、綾瀬はるか、牧野真莉愛、逢沢りな、小池唯、山谷花純、久住小春、北原沙弥香、吉川友。

  • No.12 by 涼真  2022-02-23 15:29:38 



ミルフィーユさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
鬼滅の刃でもオレまだ2期見てないです(苦笑)


  • No.13 by ミルフィーユ  2022-02-23 16:16:13 

涼真さん
ありがとうございます(^∇^)
2期があるのは知りませんでした(゚ω゚)

  • No.14 by 涼真  2022-02-23 16:39:37 



えっ?
最近終わりましたよね?(笑)


  • No.15 by 菜々  2022-02-23 17:01:39 

≫涼真さん
SAOは見てなくてわからないんだけど、
なんとなく作画が綺麗なイメージありますね
私も鬼滅と呪術見てます!
来年、呪術廻戦の2期放送されるみたいで楽しみです♪
話変わるんですけど、
涼真さんの好きな食べ物って何ですか?

≫ミルフィーユちゃん
わーい!!私も話せてうれしいよ~♪
ドラゴンボールとゼノバース2は
アクションゲームかな?
私アクション苦手だから羨ましい(*'▽'*)
私はぷよテトよくやってるよ!
パズルゲームとRPG大好きなんだよね~

≫アミーゴ今野さん
特撮いいですよね!
昔よく見てました♪
シンケンジャーのお寿司屋さんと
仮面ライダーオーズの伊達さんが好き!
新しく始まる暴太郎戦隊ドンブラザーズも楽しみですo(^-^)o
女優さんあまり詳しくなくてすみません汗
でも綾瀬はるかさんはとても好きです
精霊の守り人の時のアクションがすごくて
特に好きでしたね~

  • No.16 by 涼真  2022-02-23 17:16:43 



菜々さん
綺麗ですし、
ストーリーもオレは好きでおすすめです(^^)
来年しますね、
映画も良かったですし、
楽しみですね♪
好きな食べ物…何も考えてないが…
まあ普通に肉ですね(笑)
あーでも良く味覚は子供って言われるんですよね(^_^;)
後麺類全般は大体好きかな?


  • No.17 by 涼真  2022-02-23 21:24:46 



雑談しませんか?


  • No.18 by ミルフィーユ  2022-02-24 19:13:40 

涼真さん
こんばんは!私は、基本的には漫画しか見ていなかったので……(笑)
(返信遅くなりすみません!(><))

菜々さん
こんばんは!嬉しいです!!
ゼノバース2は、自分が主人公となってドラゴンボールの世界に入って(要は自分の気に入った主人公を作る)敵などと闘ったり仲間達と会話をしたりとかなり豊かで楽しいので私的におすすめです♪
パズルゲーム私もプチゲームというアプリ(?)でやったことありますが楽しいですよね!
菜々さんがやっているパズルゲームとは違っていたら話は別なんですがね(笑)

  • No.19 by 涼真  2022-02-24 22:03:05 



ミルフィーユさん
漫画で見てるんですね
オレは鬼滅の刃も呪術廻戦もアニメでしか見てなくて(´-`).。oO


  • No.20 by 涼真  2022-02-26 15:36:49 



誰か話しませんか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック