color / nbl. 人数制限有

color / nbl. 人数制限有

大家  2022-02-21 06:34:37 
通報
彩町(いろどりちょう)三丁目。商店街を抜けた先、ひっそり佇む大きな屋根が広がる其の家は"color"と言うシェアハウス。
"色"んな人が沢山いて個性的な人ばかり

性格や年齢は違えど同じ屋根の下クラス人々は個性豊かに色を添え。

ちょっとこの街について紹介してみるから、お口はチャックで____

※昔作ったものの、主の気分屋的な性格でチャットから離れていましたが、オマージュして作り直しました( 親指ぐぅ、)
>1 世界観 >2 ルール
>3 募集要項 >4 伽羅

コメントを投稿する

• No.23 by 酒々井 旦緋  2022-02-25 09:24:23 

>all

「……うるっさ、」
(けたたましいアラームの音で目を覚まし、不機嫌そうにスマホを手にとればブンブンと振り回して。20回振らないと止まらないアラームをセットしたのは自分だが眉間に皺を寄せて ゔぅぅ… と唸りながらも何とか解除すれば今日の日付を確認してフリーズ。)

「え、今日日曜?うわやったわ…」
(休日。起きなくてもいい日。なのに何故こんなに早い時間から、と自分に悪態をつきながらもまずはテレビを付けて。画面の中ではヒーローたちが悪と戦っていた。ハッと我に返りベッドの枕元に転がるお茶のペットボトルの蓋を開け、飲むのも忘れて見入っていて。お腹空いた。でもこれも見たい。部屋を出てリビングへ行けば誰かしら朝ごはんを用意しているかもしれない。でもこれも見たい、と葛藤しながらも何とか視聴を終えればすっかり忘れていたお茶をテーブルに置き部屋を出てリビングのドアを開け、)

「おはよぉ……」

(/僭越ながら投下させて頂きました。形式に問題があれば仰ってください!
改めて旦緋共々よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック