ローランド 2022-02-20 15:26:14 |
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ワシは接客業の責任者でひた。
サービスとは何の為にあるのか?
お客が店を選ぶ際に、他店との差別化をはかる為でふ。
アルバイトを採用する際、そんな意識高い系のバイトはかりの応募など無ひ。
客と従業員のトラブルはザラにありまふ。
そうならない様に店側としては従業員教育をするのでふが、いくら店側としてキチンと教育した処で、それを気にいる気に入らないからは客に委ねられていまふ。
あなたの様な意識高い系の従業員は店にとっては有難いものでふが、多分想像するに、あなたは他の出来の悪い同僚にイライラするタイプでひょう。
良いサービスをすればお客様も喜び店も徳、などとパート一個人の意見を語るのはいいでふが、そんな単純なもので無い事もわかるべきでふ。
例えばの例を挙げておきまひょう。
従業員の集まらない店はどうするのでふか?
頭数そろえないと営業すら出来まへん。
そんな環境であなたは仕事が増えヘトヘトになりながらそんな言葉が吐けまふか?
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