ローランド 2022-02-20 15:26:14 |
通報 |
>35
何か客は何処へ行っても一律のサービスが存在する様な事を仰いまふが、その客に対し一律のサービスがある訳なかろう。
職場では仕事意識を持って貢献する。
そんな建前を言っているのではなく、働く者全てがそんな人で、そんな人が集まる職場なのか?それが自分の近くに存在するのか?と聞いているのでふ。
不味いラーメンを出す店に2度行きまふか?
客は選択出来るのでふよ、そんな店に固執する理由など無ひ。
客目線のみで語られるのであれば、そんな膨大なリクエストに対応出来る職場とはさぞ良い仕事場なんだろふな。
その癖、客の意識はどうでふか。
「たかがレジ打ち」「誰でも出来る仕事」
これが現実でふよ。
何故全てに客に合う店で在らねばならぬ?
売上の為でふが、切迫詰まった店で無い限り客の取りこぼしも想定に入っている。
店側の事情を考慮しないならば、その店であなたの満足ばかり優先しないで、あなたに合う店をあなたが探し、その店でない店の売上に貢献すればいいでわないでふか。
トピック検索 |