ローランド 2022-02-20 15:26:14 |
通報 |
>91
何故か知らぬ間に店員の態度から卵の破損に話がズレてまふが
先ず
卵は袋の一番上か別袋
これの何処が店員が詰める話に曲解されるのか。
次に
卵が破れた原因が店員客どちらか
明らかな店員のミスなら交換、しかし良い付き合いをして貰ってる客が割ったとしても、それを客のせいにする店が本当に良い店か?
ワシなら店舗側の商品ロスとして処理する可能性は残しまふがね。
あんまん頼んで舌打ちされた、アカンやろ
か。
ダメでふよ。
客にはそんな店に行き続ける自由もあれば店変える自由もある。
アカンやろ、で何が変わるのだね?
そこに客の歩み寄りで店のサービス向上に一役買えない人は、出されたサービスで判断、他に行けばと言っていまふ。
大人だからものの良し悪しだけでは判断しないのでふよ、わかる?(笑
>91以下の数個を読むに、自分は責任を負いたくない、という文章だな。
そんな相手に対する側だけに責任を求める、か。
ふ。
>100
あなたはなかなかわかってると思いまふよ。
でも1つ突っ込めば、お客が割っても店の問題と捉えるのが良い店と思いまふよ。
ま、そんだけ店側が考えてもあなたの言う様に客は店の事など考えない。最高のサービスが当然と思ってる。それらに関与しようなどとは欠片も思っていなひ。
一方的でなく、協力出来れば早く問題解決出来るのにね。
トピック検索 |