黄昏ゆーとぴあ ( 〆 )

黄昏ゆーとぴあ ( 〆 )

もんすたー  2022-02-20 12:34:01 
通報

<  御相手様決定済  >

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2022-02-24 04:17:18 

「 .. 本当にそのつもりなら、そろそろ俺に名前をつけてくれないか .。吸血鬼と雛鳥なんて如何も割に合わない。」

種族 : 鴉天狗

年齢 : 見た目25、6歳程 。

容姿 : 鴉らしい大きな黒の翼からはよく羽根が落ちてしまう為、室内では掃除する手間が省ける様に収納するか小さな翼に変えることが多い。
垂れ目気味の紺色の瞳 。目付きが鋭くなる癖がある事に気付いてからは外出時によく鴉の面で目元を隠す様になる 。( そもそも仮面自体が見た目に気迫がある為付けると逆効果なのではと気付き始めているものの、未だに癖付いて着け続けている。 )
癖っ毛のないストレートな黒髪短髪、白の結袈裟に深緑の着物、黒の袴を着用。
( 着物が少し重いという理由から、室内では平民の様な簡易的な紬着物に白の羽織を着ることもしばしば 。 )
楓の形と色をした鴉天狗お馴染みの羽団扇を所有 。
周りには赤と青が混じり合う色合いの人魂の様な物が一つゆらゆらと漂っており、触れるとほんのり暖かい 。( 死んだ鴉が集まって出来た物らしく、感情を表すのが苦手な彼の代弁者として色で感情を表す 。今まで自分にしか懐いていなかったが、提供Cにすぐ懐いた為不思議に思っている 。 )
身体は細身で体付きも人並みだが、並外れた腕力と素早さは鴉天狗の家計の中でも上位を争う程 。

画像参照 → https://downloadx.getuploader.com/g/1%7Csample/16329/sample_16329.jpeg

性格 : 感情を表現するのが少々苦手で普段は顰め面をしていることが多い 。自分が感じている感情が何かがよく分かっていない事が多く、使役する人魂を見てやっと気付くといった流れが多い 。
妹が居る立場故面倒見が良く、年齢差がそこまで無い提供Cに対しても時々弟の様に扱ってしまうことも 。尊敬していたり信頼に値する人物には素直な態度を見せるが 、初対面や嫌いだと一度でも感じた相手には笑顔は作る物の、特別理由が無ければ此方から踏み込む事はない 。

備考 : 父が現当主である鴉天狗一族の次期当主。年の差がある妹に常に目を掛けていた 。 雨や雪に濡れる事が嫌いで先に天気を予測したり調べておかないと気が済まない 。( 悪天候時は和傘を持ち出す 。 ) 幼い頃面識があった彼とルームシェアをすると聞いた際には、自分の余りの不器用さに彼に呆れられないか心底心配だった様子 。

PF読ませて頂きました 、特別気になる点はなく日中に鴉天狗の羽の下に隠れてしまう所がとても愛らしくて素敵だなと個人的に感じました .。
主様のPFを参考にさせて頂きながら作成してみました 、何か気になる点があれば遠慮なくどうぞ .。
ちょっと服装の名前に自信がなかったのでイメージが伝わりそうなイラストを描いてURLで載せています 。 もし文章から解って頂ければ此方は踏まなくて大丈夫です 、!

雛鳥くん .. !! 凄く可愛い渾名ですね 、是非是非呼んで下さい .. ! 室内で羽を小さくして過ごすのでそこで呼ばれる様になっちゃったのかな .. なんて考えて設定を追加してみました 。

そうですね 、此方も時折相談を交えながらお話を進めていきたいと考えております 、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック