ファンシーランド ( 指名制 ) 

ファンシーランド ( 指名制 ) 

案内人  2022-02-11 21:17:16 
通報

── Welcome to the Fancyland.

ここには、君を悪く言う人も、馬鹿にする人も、無視する人もいない。

君のためだけの、やさしい世界。
さあ一緒に遊ぼう。君が、帰り道を見失うまで。

>1 やさしい世界の歩き方
  >2 やさしい世界の住人達
  >3 やさしい世界の主人公

コメントを投稿する

• No.2 by 案内人  2022-02-11 21:22:27 

「 君は何モしなくテいい、何も考えなクテいい。さァ、全部ボクに委ねテ── 」

名前: ルイ / ルナ
容姿: 頭部をそっくり覆う柔らかなブロンドの髪の西洋人形。右目がレッド、左目がブルーのオッドアイ。陶器のようなつるりとした肌に、端正な顔立ち。ワイシャツにループタイ、ベスト、ハーフパンツ、ローファーの服装。見た目は14歳ほど。身長162cm。/ 背中まで伸びる柔らかなブロンドの長髪の西洋人形。右目がレッド、左目がブルーのオッドアイ。陶器のようなつるりとした肌に、端正な顔立ち。ブラウスに細身のリボン、膝上丈のスカート、ローファーの服装。見た目は14歳ほど。身長154cm。
備考: 世話好きで甘やかし上手な西洋人形。身の回りの世話から遊び相手まで、あなたの要望を全て引き受けてくれる。常に穏やかで落ち着き払っていて、感情的になることはほとんど無い。一人称は『ボク/ワタシ』。

「 ねぇ、ここにいて。どこにも行かないで。おねがい、おねがいよ。私にはあなたしかいないの、あなただけなの 」

名前: フローレス / フローリア
容姿: 耳の下辺りまでの薄桃色の髪。繊細な髪は束ごとにゆるやかな波形を描いている。前髪は掻き上げたような右分け。琥珀色の瞳に、美しくもやや薄幸そうな顔立ち。真っ白なシフォン生地のローブに身を包み、頭には色とりどりの花を編んだ花冠が載せられている。見た目は27歳ほど。身長175cm。/ 背中まで伸びる薄桃色の長髪。毛先に行くにつれてゆるくウェーブがかかっていて、前髪はセンター分け。琥珀色の瞳に、美しくもやや薄幸そうな顔立ち。真っ白なシフォン生地のローブに身を包み、頭には色とりどりの花を編んだ花冠が載せられている。見た目は27歳ほど。身長163cm。
備考: 依存的な花の精。あなたと居る時にはとびきりの笑顔を見せ、拒絶されればこの世の終わりのような顔をする。涙ながらに縋りつく様は悲劇のヒロインさながら。一人称は『俺/私』。

「 何があろうとおれはあなたの味方だ。あなたがこの世界で最も美しくて、最も正しい。たとえ、あなたが誰かを殺しても、おれを殺しても、自分自身を殺したとしても 」

名前: キーファ / エーファ
容姿: 片目を隠す輝く白銀の髪。頭部からは獣耳が生え、尾骨の辺りからは尻尾の生えている。何の動物に見えるかはあなた次第。翠色の瞳と、ツンと澄ました顔立ち。薄手のマフラーとかっちりとしたジャケット、スラックスの格好。見た目は18歳ほど。身長173cm。/ 片目を隠す前髪と、後ろでゆるく編まれた白銀の長髪。頭部からは獣耳が生え、尾骨の辺りからは尻尾の生えている。何の動物に見えるかはあなた次第。翠色の瞳と、ツンと澄ました顔立ち。薄手のマフラーとかっちりとしたジャケット、ショートパンツ、ブーツの格好。見た目は18歳ほど。身長158cm。
備考: 盲目的な獣人。あなたに全幅の信頼を寄せ、あなたのどんな言動も全肯定する。物腰は柔らかいが表情筋はあまり仕事をしない。一人称は『おれ/わたし』。

「 君は僕が今まで出会った中で一番綺麗だし、僕が知る中で一番賢い。君の長所を挙げ出したらキリがないからこの辺にしておくけれど、要するに君は神の造りたもうた最高傑作というわけさ。……え? この世界に人間は自分しかいないのだからそんなのは当たり前だって? さすがだ。やはり君は聡明だね 」

名前: ロキ / ロア
容姿: サラサラと流れるような純白の髪。顔の上半分は笑う目元を描いたハーフマスクで覆われていて、下半分からしか表情は読み取れない。スタンドカラーのシャツに七分丈のワイドパンツの全身黒の格好。見た目は16歳ほど。身長170cm。/ ツーサイドアップの純白の長髪。顔の上半分は笑う目元を描いたハーフマスクで覆われていて、下半分からしか表情は読み取れない。黒を基調としたゴシック調ドレスの格好。見た目は16歳ほど。身長156cm。
備考: よく口の回る仮面の男・女。あなたを褒め称えてくれるけれど、表現が大袈裟でちょっと胡散臭い。いつも仮面に合わせて口元に笑みを浮かべている。一人称は『僕/僕』。

「 あー、かったりぃ。やってられっかよこんなこと。決まり事なんざ糞食らえだ。あんたもそう思うだろ? 」

名前: マーチ / マリー
容姿: やや硬質な塗り潰されたように真っ黒の髪。吊り目がちな菫色の瞳に、気の強そうな勝ち気な顔立ち。黒い縦長の帽子に、赤のナポレオンジャケット、黒のスラックスの格好。肩には装飾の施された銀の銃を担いでいる。見た目は23歳ほど。身長178cm。/ まっすぐで艶のある黒の長髪。吊り目がちな菫色の瞳に、気の強そうな勝ち気な顔立ち。黒い縦長の帽子に、赤のナポレオンジャケット、黒のスラックスの格好。肩には装飾の施された銀の銃を担いでいる。見た目は23歳ほど。身長167cm。
備考: 決まり事が嫌いなおもちゃの兵隊。一緒にいれば自由で刺激的な経験ができるはず。何もかもが気に食わない破壊衝動の権化。一人称は『オレ/アタシ』。

「 待っていたよ、僕のお姫様。君が望んでくれるのなら、愛の言葉だって口づけだって何度でも贈ろう。だからどうか、この手をとって。君に触れたくって堪らないんだ 」

名前: シャルル / シャルロット
容姿: チョコレートのようなダークブラウンの髪。つむじの辺りには雪のような粉砂糖が降っている。淡い瑠璃色の瞳と、清潔な色香の漂う顔立ち。髪より少し明るい茶系のスーツにベリー色のポケットチーフの格好。見た目は25歳ほど。身長177cm。/ チョコレートのようなダークブラウンの長髪。つむじの辺りには雪のような粉砂糖が降っていて、ハーフアップにした髪を留めるのはベリー系の果物がモチーフになったバレッタ。淡い瑠璃色の瞳と、清潔な色香の漂う顔立ち。髪より少し明るい茶系のワンピースの格好。見た目は25歳ほど。身長162cm。
備考: ひたすら甘く甘くあなたを求め続けるお菓子。四六時中愛の言葉を囁き、四六時中べたべたと触れ合っていたがる。一人称は『僕/私』。

「 見てて見てて! いっくよ~~……はい!アクロバット! からの~~、マジック! からの~~!変顔!! 」

名前: ララ / リリ
容姿: 耳の下辺りまでの亜麻色のショートボブ。ぱっちりとした鴇色の瞳と、幼さの残る顔立ち。ショートジャケットにバルーンシルエットのショートパンツ、ショートブーツ、頭には小さなハットが載せられている。見た目は15歳ほど。身長155cm。/顎辺りまでの亜麻色のショートボブ。ぱっちりとした鴇色の瞳と、幼さの残る顔立ち。ショートジャケットにバルーンシルエットのショートパンツ、ショートブーツ、頭には小さなハットが載せられている。見た目は15歳ほど。身長155cm。
備考: ひとりっきりのサーカス団。いつだってどんな期待にだって応えてくれる最高のエンターテイナー。あなたを笑顔にすることだけが生きがい。一人称は『ぼく/あたし』。

「 ーー、ーーーーーーーー 」

名前: ーー ( 指名時は『影』と記載 )
容姿: あなたと同じシルエットをしている。
備考: ファンシーランドを彷徨う謎の影。見えるようになったり見えなくなったりと姿が定まらない。あなたが一番聞きたくない言葉を投げかけてきて、『遭遇』の場合は3ラリー経過後、他のキャラクターが強制的に影を殺しに来る。自分から会いに行った場合はそういった制限は無し。初回指名では必ず『遭遇』となる。あなたが影と向き合った時、ファンシーランドから現実へと帰ることができる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック