I’m hooked on you! / 〆

I’m hooked on you! / 〆

名無しさん  2022-02-07 20:13:11 
通報

──御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.3 by ななし  2022-02-07 23:08:31 

>>主様

名前 : シキ・レイジ・呉

年齢 : 29
身長 : 186cm

容姿 : 指通りの良い黒髪は襟足が肩につく程度、横の髪は顎の辺りまであり前髪は目の下辺りまであるために右側から適当に左右へ分けている。その為左目は少し隠れがち。切れ長の僅かな二重の涼しい目元は睫毛が短め、少し鈍めの黄金色をしており瞳孔はやや細め。通った鼻筋に薄い唇、口を開くと尖った小さな犬歯が覗く。外にあまり出してもらえず邸に篭りがちな為に色白で着痩せをする方だが脱げば細マッチョ体型、全体的に骨張った体格。服装はシンプルな物が多く色も落ち着いた暗めのものが多い。基本、タートルネックタイプの長袖とエナメル質のロングコート、短めのブーツに動きやすい細身のカーゴパンツを履いているがどれも黒と黒ずくめ。寝るときは和服を着流しにして寝ている。

性格 : 思った事や感じた事は良くも悪くも口にしてしまう事が多く良く言えば素直だが悪く言えば無神経。しかしそこに上手く表情が付いていかず、物静か。また表情筋が乏しいが故の誤解を生みやすい。その為か上手く伝える事が出来ずに空回りしてしまう不器用さ。それでも根っ子は意外と優しく面倒見も良かったりするがそれを発揮出来ても不器用さが少々目立つ。その無神経とも言えるある意味の素直さ故か恥ずかしい言葉でもストレートな物言いになってしまう。仕事に対しての冷酷さは異様なものであり仲間からも畏怖を向けられる程であった。所謂所の全体的にただの突っ慳貪。

備考 : 一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
東の国出身と西の国出身の間で産まれた所謂ハーフ。周りからは“シキ”と呼ばれる事が多い。
恵まれない家庭で育ち何時からか犯罪を糧に生きるようになるが両親とは若くして他界し、それ以降ひとりで生きていくために等々人を殺めるのに手を染める。腕の良さを買われ裏社会の組織に勧誘されるも周りが気に入らず壊滅と追い込み生き残った者だけを集め自分を頭とし人攫い等を行ってきた。
躊躇わなく命を奪う道具として昔父に譲り受けた東の国の“太刀”を愛用しており、それを他人に触れられるのを酷く嫌っている。
愛情をあまり受けなかったせいか心に眠る優しさのせいか、必要以上に女と子供の命は奪うのを躊躇う様子が伺える。
東洋の文化が抜けないのか仕事以外の私服は和服が多いらしい。

>>主様
/ 僭越ながらpfの方を作成させて頂きました。扱いにくいような少し欠けた人物像を元にツンデレか?とも思えるような輩ですが、根っこは優しいのでその優しさを少しづつでも表現していけたらなと思っています。
改めまして此方の萌萎ですが、特段拘りはありませんが「強かだが垣間見える弱さ」がある方が好みです。
また此方のpfに直すべきや提案などありましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック