I’m hooked on you! / 〆

I’m hooked on you! / 〆

名無しさん  2022-02-07 20:13:11 
通報

──御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.10 by シキ  2022-02-14 05:08:47 

(街の中ではある程度の勢力まで育ち力を持ったマフィア。人攫いや暗殺、武器密売に麻薬なんかも平気で行うアウトロー集団であり本日もだいぶ前から計画準備されていた任務が行われようとしていた。ある貴族の子女を攫い身代金を請求しようと云う少しばかり生温い計画だったが、資金調達はいくら道筋があっても足りない程に切迫した問題のひとつでもあって。担当するメンバーが呼ばれその中に己も存在し、攫うと云う大役を任されるが相手はまだ若い娘だとはあまり気にかけてはいなかったものの、躊躇うことなく実行に移していた。写真の通りのそれ、色濃く映る驚愕の奥に何処か悟ったような瞳をちらりと視界の隅で捉えた際に違和感があったものの攫う任は完了を迎え、拠点に戻るも後に別人だと判明し地下牢へと監禁させ新たな手段を見出す間の見張りを任されたのが約数時間前。薄暗いそこで、小さな椅子に腰掛けて左傍らの壁に刀を立て掛け暇つぶしにとマフィアの中でも唯一親しい仲間に渡された本を頼りない蝋燭の光の元読み現在に至る。どれだけの時間こうしているか分からないが牢屋と向かい合う形で時折動く音に僅かに顔を上げて見ると、自由の効かない身体でどうにか体勢を直そうとしているのか否か知らないが少し動く相手にしかし何かを言うでもなく再び本へ視線を落とした所で喉に厭に張り付く空気を割くように声が掛かる。凛と、鈴の転がるようなそれはやけに強くこの場には不釣り合いな色と表情に再び上げた顔、眉間へ皺を深く寄せ栞を頁に挟めば立ち上がり座っていた椅子にその本を置くと傍らに控えた背丈の半分以上ほどある太刀を片手に取ると半歩だけ近付き眼下、奥の方で壁に寄りかかる相手を見下ろし冷たくも何処か滲むそれを隠しきれないのか俯き加減で何処か消え入りそうな声で呟いて)
───…、無駄な口を開くな。残り僅かな命、此処で奪いたくはない。

( / 遅くなりましたが此方も提出させて頂きます。これからどのように動いていくかまた、どのような結末が待っているか。選択肢次第では大きく変わるであろう世界にとても心踊ります。 ( 蹴可 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック