新疆ウイグル自治区について

新疆ウイグル自治区について

さすらいのおっちゃん  2022-02-06 18:18:05 
通報
どなたか、
詳しい方教えていただけませんか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを投稿する

• No.10 by さすらいのおっちゃん  2022-02-12 07:27:00 

う~む・・・、
中国政府の思惑やな~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

サンキュー、サンキュー♪♪
( ≧∀≦)ノ

・・・ま、
何かしらの出来事は、新疆ウイグル自治区に行ってるんやろけど~・・・・

そりゃあ・・・、
なんぼトップダウンが売りみたいなお国でも・・・部下のみんなが皆、キチッと命令を100%聞くわけないんやろから(無論、んな事は西側も東側も関係ないやろけど~♪ 笑)新疆ウイグル自治区で多少の行きすぎた人権問題が行ってても不思議ではないんやろけど~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

あまりにも、
中国政府の情報と氾濫してる噂の隔たりが大きくて・・・・

かと言って、

新疆ウイグル自治区の悲惨な情報に対して、火消しを促すような反論のような状態が全く聞こえてこない事が・・・・

わしは不思議でならへんのやけど~♪
(; ̄▽ ̄)?

普通はよ~・・・、
ヤバい情報には、ヤバい火消しのような嘘の情報も混ざらすのが常套手段やないの?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

例えばよ!
先の大戦の時にはよ~・・・、
日本は国民に勝ってる勝ってるって、嘘の情報を流しっぱなしやったやろ!?
(;≧∀≦)ノ

んやならよ~・・・♪
中国政府も、
もっと頭やお金や技術を使ってよ~・・・
(孔明も出た国やし、勿論お金持ちやし、最新の5Gの国やし~ 笑)

西側に、
新疆ウイグル自治区の火消しの情報をバンバン流そうと思えば、なんぼでも流せられるんとちゃうのかな~?・・・・
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

っつか・・・・、
もし逆にやど~♪・・・
西側がそんな情報をバンバン消して国民に隠してるんやったら~・・・・それはそれで、たぶん大問題になるんやろけどよ~!?・・・
(((;≧艸≦)ププッ

何分、
西側の人達は・・・・西側は正しくてホンマで、東側が嘘っぱち!

東側の人達は・・・西側の人達は自由やから嘘も噂も多いけど、東側は不自由で嘘も噂もある!

みたいな・・・・~♪

西側の人達と東側の人達(あくまでも、西側の日本に住んでるわし個人の認識やけど~♪・・・笑)の認識の格差が、
わしは全ての問題の源やと思ってるんやけど~♪・・・・如何?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック