甘酸っぱい恋愛 〆

甘酸っぱい恋愛 〆

主  2022-02-03 07:24:18 
通報
募集トピでお声をかけてくれた通りすがりさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-02-03 07:57:35 



)お早う御座いますっ!募集トピで御声掛けさせて頂いた 通りすがり で御座います!!

今回は御検討有難う御座いました!主様を満足させられるよう頑張らせて頂きますので、宜敷御願い致しますっ 。

それと、全然ネーミングセンスなくないと思うのですが…??自分はこんなオシャレな言葉が頭に浮かび上がらないので、尊敬です!!

それでは、返信お待ちしておりますね!

  • No.2 by 主  2022-02-03 16:55:50 




お早い返信ありがとうございます!!

こちらも通りすがり様を満足出来るよう頑張りますね!

そうでしょうか?ネーミングセンスがないなと…思いますが、お褒めの言葉感謝します!
萌えと萎えを教えていただけれるとうれしいです!

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-02-03 17:22:03 




) 萌 → つんでれ 、 強気 、
      高身長 ( 萎え以外 )
 
  萎 → 弱々しい 、 やんでれ 、
      低身長 、 眼鏡男子



この様な感じですかね … 、主様の萌え萎えも教えて下さると有り難いです!!

最近問題児とかにもハマってるので、設定に やんちゃ な感じの設定を入れてくだされば嬉しい…なんて(殴

勿論、なくても全然大丈夫なんですけどね!!


  • No.4 by 主  2022-02-03 22:08:08 


おー!了解です!萌えをなるべくいれながら作成しますね!
ちなみに、PF作成の時にサンプルボイスなどはいれますか?
萌え 大体萎え以外ならOK

萎え 貧弱、強気、天然、メンヘラ、ぶりっこ、など

やんちゃですか…。あんまりしたことないので少しいいかも知れませんね…!PFはこちらも作成に時間がかかると思うのでいつでも大丈夫です!
関係性や、社会人、高校生、中学生、その他色々ですが、どれで恋愛をしますか?

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-02-03 23:19:20 




)サンプルボイスですか … んー … 一応入れてみて、訂正点などがあれば話し合うって形になれば良いかなって思うので、入れてみても良いと思いますっ!

なるべく萎えを避けてpfを作成させて頂きますね!出来れば、こんな感じの女の子が良いみたいな要望があれば、此方も作りやすいので伝えてくださると嬉しいです!

此方もpf作成に時間がかなり掛かると思うので、気長に待っててくだされば嬉しいです!

んー 、 自分は社会人か高校生、それか訳ありの同居人とかでも面白いと思います!他のも色々やってみたいので悩みどころですね …

  • No.6 by 主  2022-02-03 23:25:06 

(/通りすがり様の言う通りサンプルボイスはそうした方が良さそうですね!

んー、個人的に萎えを避けてくれるならどんな子でも構いませんよ…!なので通りすがり様の思うように作っちゃってください!

確かに、訳あり同居人も楽しそうですね…!んー、確かに迷いますね)

  • No.7 by 通りすがりさん  2022-02-03 23:51:04 




)じゃあ、サンプルボイスを付けるってことで!

少しネタバレっぽくなってしまうのですが、普段は物静かな印象があるが、話してみれば結構喋るタイプだが、強く物を言われると受け入れちゃう系の子などは萎えに入ってたりしますかね?もし入ってたら容赦なく言っちゃってくださいなっ

主様はやってみたいシチュや設定等ありますでしょうか?

ですよね…!どのお話も面白そうで…

  • No.8 by 主  2022-02-04 07:17:51 

(/大丈夫ですよ…!萎えには、はいっておりませんので、楽しみに待っております!

シチュは特にないですけど、設定は色々あって悩みますね。

通りすがり様はやりたいシチュ設定はありますか?

今回はどのお話でやりますか?
後、関係性に何か希望はありますか?)

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-02-04 16:15:21 




)了解致しました !!

おぉ!では、取り敢えず設定を色々挙げてみて、二人が気に入った設定を決める…みたいのはどうでしょうか??

此方も特にシチュの案が思いつかないんですよ…設定なら沢山思いつくのに…( むむ )

関係性についてですが、主様の募集内容に幼馴染みと書いてあった気がするので、主様がお望みであれば、幼馴染みで大丈夫ですっ

  • No.10 by 主  2022-02-04 21:15:29 

(/設定…社会人、中高生、後はどんなのでしょう…。

自分もシチュがあんまり思いつかなくて…頑張って案をだしましょうか。

幼馴染みは何となくその場で思い付いただけであって…全然幼馴染みじゃなくても何でもOKですよ!)

  • No.11 by 通りすがりさん  2022-02-04 22:39:24 




) 後は先輩後輩関係 … お隣さん …あぁ…自分の想像力がなさ過ぎる…申し訳ない…

ですね、頭を捻って考えてみます…!
あとは調べるとかしたら出てくるものなのでしょうかね…

了解です!
取り敢えず此方からの関係性の希望は特にないので、話し合って決められたらなと…

  • No.12 by 主  2022-02-04 23:04:38 

(/先輩後輩とかお隣さんもいいですねぇ……これは悩みまくりですよ。
大丈夫ですよ、自分も想像力が無さすぎてヤバいんで…。

調べて出てくるのであればめっちゃ助かりますね。
こちらも頑張って考えてみます!

了解です…!
個人的には何か秘密をお互い持っていてそれを知っちゃった関係(((語彙力なくてごめんなさい。
とか幼馴染み、家庭教師と生徒(?)(((なんか違う?
かなぁって思います!

  • No.13 by 通りすがりさん  2022-02-04 23:47:53 




)同士ですね、
ですよね…悩みますよね… 。どうしましょうかね…

ちょこちょこ隙間時間などに検索して探してみますね!勿論自分でも考えますけど…!

おぉ!主様天才…((
こりゃまた面白そうなのが出てきて悩みどころが増えましたね(黙
個人的に秘密の案と、家庭教師と生徒の案が面白そうだなぁ…って…
優柔不断な性格がでちゃう…

  • No.14 by 主  2022-02-05 10:25:26 

(/やっぱり悩みますよね…。んー、どれも素敵だから…。

自分も暇なんで探したり考えてみますねー!

天才だなんて…嬉しいですね。( (
ですよね!秘密の案と家庭教師と生徒どちらも楽しそう…!
自分も優柔不断なんですよ…。
あー、どっちもやりたい((欲張り

  • No.15 by 通りすがりさん  2022-02-05 13:20:16 




) でも決めなきゃ始まらない … あぁ … 悩む …

お願いしますー!お互い頑張りましょ!

分かります!何方もやりたいですよね…、それか、秘密案と家庭教師と生徒案をミックスしちゃえば良いのでは…? ← 語彙力皆無

  • No.16 by 主  2022-02-05 16:31:57 

(/ですよね…そうじゃないと始まらない……めっちゃ悩み所ですよね。

あー!2つミックスもいいですね……。じゃあ、そうしちゃいます?
するならどっちが生徒、教師か決めましょうか!)

  • No.17 by 通りすがりさん  2022-02-05 17:16:35 




)2つミックスすると、条件も絞られるので、お隣さん、年の離れた先輩後輩関係、?とか…ですかね…??

ですね!
自分はどっちでも大丈夫ですが、主様の希望はありますでしょうか?

  • No.18 by 主  2022-02-05 17:30:21 

(/ですね、先輩後輩か、お隣さんだったらどちらのが良いでしょうか?

んー、特にこちらも希望はないです…!)

  • No.19 by 通りすがりさん  2022-02-05 17:50:20 




)それじゃあ…主様の提供様と此方の提供がお隣さんだから家庭教師をしてもらう(?)みたいな設定にしてみますか?

んー…でしたら、此方は家庭教師の方を希望してみましょうかね…中身の方は勉強できないんですけどね…

  • No.20 by 主  2022-02-05 21:50:05 

(/おぉー!それいいかもですね!じゃあそうしますか!

了解です…!では此方が生徒という形でPFを作りますね!

後年齢等の相談もしてもよろしいでしょうか?もし、通りすがり様の作成する子の年齢が決まってあればそれより年下か同学年(?)にさせてもらおうかと思っておりまして……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック