甘酸っぱい恋愛 〆

甘酸っぱい恋愛 〆

主  2022-02-03 07:24:18 
通報
募集トピでお声をかけてくれた通りすがりさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.20 by 主  2022-02-05 21:50:05 

(/おぉー!それいいかもですね!じゃあそうしますか!

了解です…!では此方が生徒という形でPFを作りますね!

後年齢等の相談もしてもよろしいでしょうか?もし、通りすがり様の作成する子の年齢が決まってあればそれより年下か同学年(?)にさせてもらおうかと思っておりまして……。)

  • No.21 by 通りすがりさん  2022-02-05 22:30:20 




)今回はそうしてみましょう!

了解です!
pf楽しみにしてますね!

全然大丈夫ですよ!
そうですね…此方の提供の年齢の亊は全く考えてなかったので、主様の希望年齢があればそちらに合わせますよ!

何か、殆ど任せてばっかで申し訳ないです…

  • No.22 by 主  2022-02-05 23:18:39 

此方も通りすがり様のPF楽しみにしております!
もうひとつお伺いしてもよろしいでしょうか?
男の子はやんちゃ系をご希望されていたので作ろうかと思っているんですが色黒がいいとかあります?特になければもうそろそろ作成に取りかかろうと思ってるんですけど…
あ、ロルは特に制限なしにしますか?(質問おおくてすみません)
年齢は高校生か大学生?とかかなって思ったんですけど、どうしましょう?)

  • No.23 by 通りすがりさん  2022-02-06 02:10:30 




)そうですね…色黒過ぎるのは少し抵抗があるので、色白寄りの方が有難いですね…我儘ですみませんっ、

他は特に要望はないので、主様にお任せしますっ

制限なしの方が有り難いです!長さとか書き方がよく変わってしまうので… ( 全然大丈夫です。ちゃんと話し合った上で制作した方が、より良いものになると思うので…! )

そうですね…
そちらの提供様が高校生で、此方が大学に通いながら家庭教師をするって感じのが一番やりやすいかと…、主様の意見も聞きたいので、何か意見があったら教えてもらいたいです…!

  • No.24 by 主  2022-02-06 12:04:45 

(/了解です…!実は主も色黒には抵抗があったんで…少し安心しました…。

了解です!ではロルは制限は特になしでいきましょうか。 ( いや、暖かいお言葉誠に感謝致します。)

確かに通りすがり様の言う通りこちらが高校生で、通りすがり様が大学生のがいいですね!
高校生なら1年.2年.3.年ならどの学年がいいなとか希望はございますか?)

  • No.25 by 通りすがりさん  2022-02-06 13:16:12 




)そうなのですか…!なら、良かったです!

把握ですっ、有り難う御座いますっ!( いえいえ…! )

特に此方の希望は無いので、主様にお任せします!

少し質問をさせて頂きますね。

此方の提供の容姿にご希望等、ありますでしょうか?それと、此方も大学生の何年かの希望はありますでしょうか?

語彙力がなさすぎて伝わらなかったら、申し訳御座いません。

  • No.26 by 主  2022-02-06 13:28:33 

(/了解です!

容姿はハーフとかじゃなければ特にないです……!大学生は何年でもOKどす!提供様にお任せしますね!)

  • No.27 by 通りすがりさん  2022-02-06 13:56:43 




)了解致しました!

それでは、はーふ 、萎えを避けて、作成させて頂きます!

  • No.28 by 主  2022-02-06 21:54:20 

(/此方も色黒、萎えを避けて作成しますね!)

  • No.29 by 通りすがりさん  2022-02-07 00:02:11 




名前 ) 東條 瑞希
   ( トウジョウ ミズキ )

年齢 ) 20 ( 大2 )

容姿 ) 丁度肩に触れる位に伸ばされた黒髪ボブに、目元まで伸ばされた前髪を適当に流している。少し大きめの目に奥二重で切れ目。自身から好んで外に出る事が少ない為、色白な肌。身長はやや低い事を本人は気にしている様だが、女性の平均身長よりは少し高い。普段は楽に着れる無地のシンプルな洋服を好み、黒色のパーカーをよく身につける。体型は人並みの細さで、痩せすぎず太りすぎずの体型。

性格 ) 普段 読書や、音楽を聴いているなど、一見大人しそうなイメージがあるが、話して見れば、自身の意見や共感などし、結構話し出す。だが、強く物を言われると、断れない。( 押しに弱い )

備考 ) 自身は大学生になっても家を出る気は無かったが、親に自立しろと何度も言われ、渋々此方が折れ、高校卒業と同時に現在住んでいる場所へと引っ越し。やはり一人で過ごすにはお金が必要な為、バイトを掛け持ちしながら大学へ通い。何に関しても “ シンプルイズベト ” の思考で、洋服も、部屋も、物も 殆どが白や黒色の無地。自身の興味がある話だと、途端に食い気味に話し出すが、興味の無い事、知らない話になると、基本聞き手になる。だが、相手が不快な思いをしないよう、頷いたり、質問をしたりと気をつける事を忘れない様にしている



)一応、一通り作成したので、確認して下さると有り難いです…!!変更点などありましたら、お伝え下さい!

  • No.30 by 主  2022-02-07 17:47:13 

(/お早い作成ありがとうございます……!
何度も質問して申し訳ないんですけど…やれば出来る系かやってもあまり出来ない系か出来ないふりとどれがお好みですか?)

  • No.31 by 匿名さん  2022-02-07 18:10:20 




)いえいえ…!

そうですね…出来ないふり が一番自分好みかな…と考えております!

質問なら何回でもお答えしますよ!!
気になさらないで下さいっ

  • No.32 by 通りすがりさん  2022-02-07 18:11:46 




)すみません…!!

医名 で 返信してしまいましたが、正しくは通りすがりです…

申し訳御座いません…!!

  • No.33 by 主  2022-02-07 22:17:05 

(/間違いは誰にでもあるので大丈夫ですよ…!

後出来ないふりですね、把握です!
PFに特に問題はありません…!
とても素敵です……!
サンプルボイスの件何ですけど…お願いできますか…?)

  • No.34 by 通りすがりさん  2022-02-07 23:53:37 




)完全に忘れてました…申し訳御座いません!!


↓ サンプルボイス

『 此の歌聴いてみてよ。すっごく声が良いの!それにリズムも良いし、何より … __ 』

『 ぅ"… はぁ…、分かったよ。ちゃんと このページ が 終わったら何か奢ってあげるから頑張って。あ、高い物はだめだからね!! 』


)こんな感じで大丈夫でしょうか…??

口調を変更してほしいと思ったら、遠慮なく言ってください!!


  • No.35 by 主  2022-02-08 09:06:47 

(/なんと可愛らしい……!
口調も、問題ありません……!
PFが後少しで作り終わるので今しばらくお待ちくださいませ…!)

  • No.36 by 通りすがりさん  2022-02-08 11:55:38 




)了解致しました!
気長にお待ちしておりますね!



  • No.37 by 主  2022-02-08 14:16:41 

名前: 西村 日向 (ニシムラ ヒタナ)
年齢: 17歳 (高2)
性別: 男
性格: やんちゃだが、色んな人に優しい子。バカだとおもわれがちだがそれは実は出来ないふり。友達が多く、コミュ力が高め。

容姿: 髪色は茶色で染めていると間違われる。親から受け継がれた髪色で髪型はエアリーヘア。背は普通より高く高身長。二重でたれ目。色黒とは言えないが少しだけ肌が妬けているくらい。学校の時は制服の上に紺色のパーカーを来ていてかなりお気に入り。
私服は外に出る時はオシャレな服だが家に居るときは、かなりラフな服装。本人はどちらも好きに服らしい。

備考: 親にはバカと言うふりをしている。親にバカとふりをしているせいか何度かテストの点が悪いと怒られていることが多い。高校生の為バイトしていてコンビニ、ファミレス、と2つ掛け持ちしている。色んな物に興味がある。お菓子が好きと少し幼稚な部分もある。特に飴等が好き。
一人称は『僕・俺』二人称は『○○さん ・○○ちゃん・○○』先輩や年上にたいしてはちゃんと敬語を使っている。

サンプルボイス

『……あれ、お菓子無くなってるじゃん。暇だしスーパーに行って買ってくるか。』


『ん…。これでいいんですよね、セーンセ。俺もちゃんと出来たんでご褒美下さいよ。』


(/大変遅くなりました。不備等あれば教えてください)

  • No.38 by 主  2022-02-09 23:13:33 

(/あげておきます…!)

  • No.39 by 主  2022-02-21 22:00:17 

(/御相手様が戻ってくることを願っております……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック