一般人と殺人鬼

一般人と殺人鬼

柏餅  2022-02-02 15:33:59 
通報

提供→殺人鬼
募集→殺人鬼に一目惚れした一般人
ーーーーーーーーーーーー

・ロル、中?長を回せる方
・背後ともお話してくださる方
・キャラプロフを詳細に作れる方

ーーーーーーーーーーーー

一般人さんへの希望
・家事能力ゼロ
・好きな人には、スキンシップ激しめ
・一途なわんこ系

ヤンデレ、メンヘラとかだと尚嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.5 by 柏餅  2022-02-15 21:53:12 


こちらの子のプロフィールを失礼致しますm(*_ _)m

ーーーーーーーーーー

名前:ユイア
年齢:23歳
性別/身長:男/168センチくらい

(容姿)
腰までの長さがあるストレートの
黒髪。前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。瞳は、少し
切れ長で赤色。肌の色は、白く華奢な
体躯なため、女性に間違われがち。
仕事時のみ、ポニーテールにしている。
服は、ズボンにシャツ、黒いショートブーツ。
殺人鬼の時は、その上に真っ黒な
フード付きのローブを被り、ペストマスクで
顔を隠している。

(性格)
ぶっきらぼうで、口が悪い。
思ったことは、素直に口に出る。
あまり人と馴れ合うのは
好まないが、自分が気に入った
相手には、面倒見が良く、
甲斐甲斐しく世話を焼きたがる。
根は、優しいお兄ちゃん気質だが、
特定の相手以外には、口が悪く、
愛想がない。

(その他)
一人称・俺。二人称・お前。
ただ、特に深い意味は無いが人を殺め、
殺人鬼として恐れられている。
常に懐に、ナイフを仕込んでいる。
身体能力が高く、家事はなんでも
こなせる。

とある一般人(貴方様キャラ)を気に入り、
定期的に家事をしに行っている。
とある料理屋で、シェフとして働いている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック