裏路地 (〆)

裏路地 (〆)

名無しさん  2022-02-01 12:27:49 
通報


お相手決定済みです。




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-02-01 12:34:48 


トピ立て感謝致します!
お相手様募集板にてお声かけさせて頂いた者です。

簡易ではありましたが、pfを気に入っていただけたようで良かったです。ご検討くださりありがとうございました!

改めまして、よろしくお願い致します。

  • No.2 by 匿名さん  2022-02-01 12:48:29 


早速の移動ありがとうございます。男女バディが大好きなので、とてもワクワクしております。こちらこそよろしくお願いします!
私もPFを制作したいのですが、基本的なイメージとしては募集版にも書かせて貰ったような雰囲気になります。詳しく決めるにあたり、萌え萎えやこういう女性がいい、などの要望はありますでしょうか?


  • No.3 by 通りすがりさん  2022-02-01 13:01:30 


キャラ作成時の萌萎等につきましては特にございませんので、募集板でお見かけしたような感じで全然大丈夫です!!
要望とはまた違うのですが…此方の男性キャラが陰の策士であるなら、女性キャラは陽で本能のまま明るく元気!ってイメージがあります(主様のイメージと違っていたら失礼ですが……; )
正反対ながらも最高のバディってかっこよいです……

こちらもまたpfの詳細を考えるにあたり、萌萎や要望等ございましたら仰ってくださいませ!

  • No.4 by 匿名さん  2022-02-01 13:14:36 



かしこまりました!こちらも丁度正反対のバディが出来たらいいな...などと考えていましたので、大丈夫です!いつも明るく快活な女性で考えていくことにしますね。

こちらの萌え萎えに関しても、特にございませんので募集版に書いていただいたpfのイメージのような男性で問題ありません...!

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-02-01 13:26:40 


解釈が一致しているようで安心致しました…っ!

承知しました!
では此方もそのようにpfを作成してまいります!
また、作成次第投稿しますね。

  • No.6 by 匿名さん  2022-02-01 18:01:01 



ご相談なのですが、年齢については何歳を想定しているか参考までに教えて頂きたいです。

また名前や国籍についてですが、今のところ中国の名前を付けたいと思っているのですが、どうでしょうか...?

  • No.7 by 通りすがりさん  2022-02-01 18:09:54 


年齢につきましては、23歳ぐらいの青年を想定しております!

名前については中国名で大丈夫です。
私も名前や国籍に悩んでいたのですが、中国いいですね!
ということは、舞台も中国という解釈でよろしいですか??

  • No.8 by 匿名さん  2022-02-01 18:14:20 




了解です!それでは私も同じくらいの年齢にしたいと思います。名前についても了承ありがとうございます。
舞台については悩んでいて、雰囲気は治安の悪い九龍城としていますが、あまり中国の雰囲気に詳しくないので、色んな国籍の人物が混ざりあっている町とするのはどうでしょうか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-02-01 18:26:04 


なるほど!
雰囲気と街の設定についてはそれで良いかと思われます!依頼人やターゲットが多国籍だと楽しそうですね*

この街で2人が出会ったのだとすると、こちらの男性キャラは日本人でもよいかなと思ったのですが、同じ国籍の方がやりやすいなどございますか??

  • No.10 by 匿名さん  2022-02-01 18:33:25 



ありがとうございます!街に色々な国籍のマフィアとか組織とかいたらカッコイイな...と思っていたので、良かったです。そちらの国籍については、特に意識などしていなかったので、やりやすい国籍で作って頂いて構いませんよ!

  • No.11 by 通りすがりさん  2022-02-01 18:43:55 


確かにそれはかっこよさげですっ…今から楽しみです!

了解致しました。
では、残りの設定を記入して もう暫くすれば投下できるかと思います!

  • No.12 by 通りすがりさん  2022-02-01 19:20:38 

【名前】夏目 龍馬 ( ナツメ リョウマ )
【呼び名】ナツメ、リョウマ、リョウ、リョーなど、何方でも。

【年齢】23
【性別】男性
【国籍】日本

【性格】
常に冷静で、物静かな雰囲気だが、表情が乏しいだけでかなり饒舌。それ故に人を欺くことが得意。自分の気持ちを素直に表現するのが苦手で、面倒くさいところが少々。策士で、細かな作業や交渉を得意としているため、標的との接触については相手に任せている節がある。しかし、相棒が窮地に経つと少し冷静さを失うところがあり、直ぐに飛び出していく。力も運動能力も人並みだが、いざと言う時にはそれなりに役にたっている、と本人は思っている様子。
普段、煙たがっているように見えるが実は相棒として相手をかなり大事に想っている。一人でいるよりも相棒の傍にいたい寂しがり屋。

【容姿:】
身長175cm、色白の細身。
マッシュに切られた黒髪は少しクセを持っており、セットなどはしていないようであちらこちらにはねている様子。前髪が少し長く、瞼ギリギリまで伸びている。
顔は全体的に整っている方だが、つり目で黒目が小さく、おまけに無愛想な為余計に近寄り難く見られがち。
服装については楽さ重視であり、身なりにはさほど気を遣わないが、依頼内容に合わせてしっかりと整えることも可能。
普段は黒のデニムパンツに白のシャツ、黒のロングカーディガンを羽織り、黒いヘッドフォンを常に首元に掛けている。ついでに護身用の拳銃も腰に常備している。足元は基本スニーカー。

【備考】
情報収集を得意としており、相棒と共同経営を行っている。
家族は両親と兄が一人。全員健在らしいが、あまり親しくなく、高校を卒業してこの街に引っ越してきた頃から連絡は一切取っていない。
携帯は手放さず、暇さえあればパソコンをいじっているネットサーファー。だが、アウトドアが嫌いな訳では無いらしい。
いわゆる猫系男子だが、相棒の一歩後ろで鋭く威嚇している様は番犬のようでもある。


---

お待たせ致しました!
夏目くんを召喚いたします←
何か不備や気になるところ等ございましたら仰ってください!

  • No.13 by 匿名さん  2022-02-01 19:24:21 



了解しました。楽しみにしております!
私のpfも完成したので確認をお願いします。不備であったり、改めて要望や質問などあれば遠慮なく言ってください...!






「え、この依頼すっごく楽しそう!いいじゃん、受けようよー」
「私は喧嘩が好きだけど、そんなに賢いわけじゃないからさ、君がサポートしてくれて、結構助かってるんだよね」


名前:チョウ・リンリー (趙 鈴麗)

年齢:23歳

身長:163cm

性格:明るく快活で、マイペースな女性。表に感情を出しやすく、表情がコロコロ変わる。退屈な時はつまらない顔、楽しい時は楽しい顔をするので、気分が非常にわかりやすい。特にスリルを感じる瞬間や戦闘時は普段以上に楽しそうにしている。他人に対して率直に発言をするため、時には失礼な発言をしてしまう事もある。重度のバトルジャンキーであり、共同で経営している"掃除屋"は、彼女にとっては仕事ではなく趣味で稼いでいるようなものである。
また相棒について、彼女は彼の能力を高く評価しており、全面的に信頼している。彼の指示には基本的には従うが、気分が乗った時は指示から逸れるような行動をする時もある。ただしその殆どは任務に支障のない範囲である。相棒と組み始めてから、色々やりやすくなったと本人は語っている。

容姿:髪は落ち着いたグレーアッシュで、肩につくくらいの長さをしており、毛先は軽く外に跳ねている。目は金色の瞳で、猫のように目尻がやや上に上がっており、顔のパーツの中でも存在感を放っている。仕事をする際は、目立たないように迷彩服や黒い服など、その場にあった服装で臨んでいる。それ以外ではラフな服装を好んでおり、プリントTシャツをショートパンツにインして、ゆるいパーカーを羽織っている事が多い。特にTシャツにはこだわっているようで、いくつもコレクションしている。ただしよく分からないキャラクターや独特の柄がプリントされているため、服に関しては理解し難いセンスを持っているようである。

備考:治安の悪い町で自警団として"掃除屋"を相棒と共に経営している女性。前線に立ち体を動かすことが得意で、事務的なことをするのは苦手。趣味の延長で仕事をしているため、依頼金に関して全く興味を持っていない。彼女が相棒と出会う前は、仲介業者を通して依頼を受けていたようだ。しかし彼女は金に興味がないため、報酬はほとんど仲介料として業者の懐に収まっており、彼女の手元にはほとんど金が入っていなかった。当の本人は少ない報酬金に疑問を持たず、仲介料としてほとんど抜き取られていた事に気づいていなかった。



  • No.14 by 匿名さん  2022-02-01 19:32:09 


(/pfについて確認しました...!夏目くん、可愛いですね...!実は寂しがり屋だったりする所とか、若干相棒に執着心を抱いていそうな所とかがすごく好みです...!相棒を大切に思っていることを普段言わないようであれば、リンリーは結構口に出すタイプでもいいかな...なんて思ってしまいます。
呼び方について記載があったので補足しますが、リンリーは「リン」や「リンリー」など好きに呼んでください!リンリーは多分リョウマって呼ぶと思います)

  • No.15 by 夏目 龍馬  2022-02-01 19:49:13 


( / 確認して頂きありがとうございます!!
好みに合っているようで安心しました…!

此方もリンリーちゃんのpf拝見させて頂きました。好きなタイプすぎてニヤニヤしてしまいました()可愛い……。
Tシャツコレクションが見たすぎる…と個人的にとても思いました←
リンリーちゃんに素直に言われると、思わずぶっきらぼうに返しちゃうツンデレ龍馬くんが見れそうです。。良いです。。

呼び名について把握致しました。
こちらは「リン」とお呼びするかと思います!

いい感じの凸凹コンビになってとてもワクワクしております! )

  • No.16 by 趙 鈴麗  2022-02-01 19:58:09 




(/わ...!良かったです。そう言ってもらえて嬉しいです!多分有名キャラのパチモンっぽいやつとかダジャレが書いてあるやつとか、奇妙なTシャツばっかり集めていると思います...w

一応設定について、もうひとつ相談したいのですが、事務所は2人の住居も兼ねたものにしたいのですが、いかがでしょうか?事務所とそれぞれの個室と、その他諸々....といった感じで。
あと最初のシーン案についてですが、最初ですし事務所での日常はどうでしょうか?)

  • No.17 by 夏目 龍馬  2022-02-01 20:06:50 


( / 愛おしき妙センスですね…っ!それらを着ている時は尽くツッコまさせて頂きます←

事務所につきましては、私もそのようなイメージだったのでそのようにして頂いて大丈夫です!
最初のシーンについても異議なしでございます!事務所の日常からで大丈夫です。また、後々、展開等については随時相談していけると此方としても幸いです!

初回は何方からに致しましょうか? )

  • No.18 by 趙 鈴麗  2022-02-01 20:29:02 

(/どんどんツッコんじゃってください...!リンも負けじと言い返したりすると思います。
今回は日常のシーンとさせていただきますね。後々シーンをきる際には相談させて頂くことにします。それでは今回は私から始めさせていただきます!よろしくお願いいたします...!)


>>龍馬


「たっだいまー!買い物してきたよー」
(鼻歌を歌いながら薄暗い通りを歩いて、自分たちが経営している事務所の前に着く。両手は荷物で塞がっていたため、足で蹴って扉を開けた。バン、と大きな音を立てて乱暴にドアは開かれ、家の中に響くような声量で帰宅を告げながら部屋に足を踏み入れた。両手で抱えている紙袋には果物や野菜などの食料品が入っている。袋を事務所内にある適当な椅子の上に下ろすと、リンゴをひとつ手に取ると、相棒に声をかけた。部屋にいるならば、聞こえるように再び大声を出すかもしれないし、事務所にいるならば普段の声量で話すだろう。)
「ねえ、リンゴ買ってきたけど食べる?」

  • No.19 by 夏目 龍馬  2022-02-01 20:44:48 


「…リン、もう少し静かに扉開けろよ。そのうち壊れるぞ。」

( 上記を述べながら、頭部に付けていたヘッドホンを首元へとズラし、事務所へ入ってくる。近くの部屋で、いつもの様に軽く音楽を聞きながらパソコンをいじっていると、どうやらドアの開く大きな音を聞きつけてやって来たらしい。
椅子に置かれた荷物を見れば、おかえり、と帰宅を迎える挨拶は律儀にもきちんと言葉にする。しかし、その後、相手の手にしていたリンゴを「 どうも 」と差し出される前にくすね取れば、そのまま一口かじる。)

「 ん、レシート。ちゃんと持ってきただろうな。」

( リンゴを口に運びながら、もう片方の手を相手へと差し出す。費用の管理は一応こまめにやっているらしく、相手が買い物を済ませたあとは欠かさずにこうして催促するのだ。 )



(/ 初回ありがとうございます!
もし、此方のロルで不快に思われた等ございましたら、いつでも仰ってくださいね!
こちらこそ、改めましてよろしくお願い致します!(返信不要 ) )

  • No.20 by 趙 鈴麗  2022-02-01 21:11:49 



「あっ、ちょっと!」
( 手にしていたリンゴを奪われると、口を尖らせて不満そうな顔をした。だが紙袋にはもうひとつリンゴが入っていたからそれを取り出そうとする。レシートの催促をされると、「はーい、ちょっと待って」と先にレシートを出そうとしてパーカーのポケットに手を入れる。そのままゴソゴソとポケットを探るが、見つからないようで首を傾げる。もう片方のポケットを探るが見つからないらしい。不思議そうな顔をしながら、「ちょっと待ってねー?」とレシートを探し始める。服のあちこちのポケットを探してから、紙袋の中も確認し、ようやく見つけたようだ。歪な折り目のついたレシートを渡す。)
「あはは、見つかって良かった...。はい、レシート!」
(しわがついたレシートを渡して怒られないだろうか、そんな事を思いながら表情を伺うようにしている。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック