銀色の魂【3L可】

銀色の魂【3L可】

坂田銀時  2022-01-30 17:04:28 
通報
はァい、みんな大好き銀さんだよォ。


銀魂キャラのなりきりをしてみんなで楽しむとこだから他人の不快になるようなことはしないよーに。


悪ィけど創作キャラは無しで頼むわ。


ロルに制限は無ェけど(ニコッとか(コクリとかいう表現の仕方はしないでね。


元が元だから多少のメタ発言と下ネタはOK。


背後同士の喧嘩はしないでね。銀さん困っちゃうから。


三か月無言失踪でキャラリセするからヨロシクね。


それと相手様と恋人になりたい場合は相手様の了承を得てからするように。


押し倒しまではOKだからね。銀さん張り切っちゃおうかなァ~?


まァ当たり前だけど最低限のルールは守ってね。わかんないとこあったら銀さんに聞いて下さァい。そんじゃ、待ってるぞ~。

コメントを投稿する

  • No.68 by 坂田銀時  2022-07-29 11:21:22 

>土方くん

ほんとにさー、来てくれるならもうちょい早く来てくんない?
いや別にね?寂しかったとかじゃないけど。ずっと待ってたとかそういうわけじゃないけどね?


>新八

オイオイ、アイドルより万事屋優先しろよ新八~。いいの?銀さんがグレちゃってもいいの?
まァ、それならいいんだけどよォ…あんまりアイドルに現抜かすんじゃねーぞ?
あーいう輩はなァ、お前らのこと財布だとしか思ってねーんだから。

  • No.69 by 坂田銀時  2022-08-08 12:17:36 

んー、あげがてら名簿載せるとするかね。


>3 志村新八


>31 土方十四郎


はァい、ということで、神楽とバカ兄貴くんは三か月経ったからリセットしまァす。

あーあ、ついに名簿の名前も二人だけになっちまったよ。

リセットしたから新しい人で神楽と神威のキャラ使うってのもオッケーだからね。あ、もちろん同じ人でもいいから。

つか誰でもいいから入ってきてくんね?銀さん、人いなくて寂しいんだけど。新しい子も大歓迎だからよろしく!

  • No.70 by 志村新八  2022-08-09 07:34:27 

……いい年した男の構ってオーラが凄すぎる(引き)

いいですか、銀さん?(ビシッ)便りがないのは元気な証拠と言いましてね、僕も神楽ちゃんも、姉上も、それこそ銀さんが大好きな土方さんもみんなそれぞれの場所で必死に生きてるんですよ(うんうん)

ちなみに今日も今日とて僕はお通ちゃんのライブがありまして(てれっ/にやけ)そういえば、何処かのイベントのグッズ売場でトッシーっぽい人を見たような……(うーん/思い出し)まあ、人がいっぱいだったので気のせいだったのかもしれませんね(ふむ)トッシーはもう成仏しましたから……(ははは)

ロルの書き方とか色々変わってるかもしれませんが僕は>3の志村新八で間違いありませんよ?なかなか来られなくてすみません。ここを見捨てるつもりはないので、時々遊びに来させてくださいね?あ、でもちゃんと給料は払ってください?お通ちゃんのライブに行けないので……(てへへ)

  • No.71 by 坂田銀時  2022-08-10 10:24:43 


うるせーな、いいだろー別によー。
もう銀魂なりやってるとこほとんどねェんだよ。時代ってちゃんと流れてんだなって感じた俺の心がお前にわかるか?
いい話風に言ってるけど正直皆に忘れ去られてるだけだよね?そうだよね?まァ別にいいんだけどよー、最悪一人で話してっから。
つーかなんで多串くんだけ大好きってつけてんの?何を勘違いしてんの?ちょっとー、キモイんですけどー。
そうかィ、楽しそうでいいねェ?いや…トッシーとしての出来事があってアイツがそういうのに目覚めてんのかもしれねーな…。
おう、わかった。お前が>3の新八だってことはわかったが…給料は払う前に仕事がねェんだよ。ほしけりゃ仕事探してこい。

(相も変わらずにだるそうな様子だが、少しうれしそうにして)

  • No.72 by 坂田銀時  2022-08-18 15:41:18 

はァい、構ってほしいんであげまァす。

  • No.73 by 坂本辰馬  2022-09-23 01:43:04 

(ふらりと気まぐれに、または少しの期待を孕んだ瞳で覗き込む)
ほう。なんじゃ、まだ生きとったんかァ金時。ここは時にも時代にも忘れ去られたような場所だったんかのぉ…。まぁ、こんな場所を探しにきたわしも、時代に置き去りにされた男だがの!(自分の声しか響かない空虚な空間でカラカラと笑って)
のー、銀時。あとついでにメガネくん?…おんしのこと、何で呼んじょったかも覚えとらん、古の民じゃけんども。まだ此処に誰かいるようなら声を上げてくれんかのぉ。一人で生きるには寂しい海じゃき、まだ誰かと繋がっていたいぜよ。まぁ、うん。十数年の長い中じゃ、気長に待たせてもらうかの(徐に懐からパイプを取り出してはゆっくり、ゆっくりと肺に取り込み、物憂げに煙を吐き出す。直後にゲホッゲホとむせてしまい苦笑いを溢しつつ)

  • No.74 by 名無し(参加希望)  2022-09-25 14:02:20 

どうもこんにちは!
高杉で参加しようと思います

  • No.75 by 志村新八  2022-09-27 13:16:19 

>銀さん
ちょっと銀さん(万事屋前の引き戸をどんどん)アンタここでは人一倍寂しがりの癖に、こんなビックな二人が来ていることに気付かないんですか?(大声)

>参加希望のお二方
す、すみません!(慌てて)僕は万事屋の眼鏡……って違うわぁぁぁあああ!!(ノリツッコミ)志村新八です(こほん)ここの銀さん基本的に寂しがり屋なので、お二人の参加はすぐに認められると思いますよ?(自信たっぷり)銀さんじゃなくて申し訳ないんですが、銀さんへのお知らせついでに上げておきます(よいしょ)お二人とお話が出来るのを楽しみに……楽しみに……あ、あれ?何か不安になってきたな(顔をひきつらせて)

  • No.76 by 土方十四郎  2022-09-27 15:26:30 

久しぶりになってわり。万事屋居るか?
俺もあげとくわ。

  • No.77 by 坂本辰馬  2022-09-27 16:17:35 

…ん?おォ!(本気で驚いたようで目を見開き

アッハッハッ!凄いのう!誰もおらんかと思っちょったが、まだ人ばいるもんじゃなァ!嬉しいぜよ!(久方ぶりの発生に更に音量調節ができないようで一層大きく声を張り上げ)

寂しがりの金時、ノリツッコミのメガネくん、なんだかんだマヨ臭いお兄さんに、どうやら高杉の奴まで来そうじゃ。
なかなか賑やかでいいのう!是非お仲間に加えちょくれ!
気長に待ってるぜよ!(ケラケラとご機嫌に笑い

  • No.78 by 高杉晋助  2022-09-29 15:26:12 

ったく…過疎化してるかと思ったぜ
他の奴が来てくれて少し安心した

で、誰かこの毛玉黙らせてくれねぇか、耳がキンキンすらァ

/高杉で参加の者です、勝手に喋らせて|ω・`)スミマセン

  • No.79 by 坂本辰馬  2022-09-29 16:49:55 

アッハッハッ!
令和の今日、こんな面白そうな場所ば放っておかんぜよ!
一日何度も更新しちゅうきに(呑気に笑いながらも何処か寂しそうに

わしゃ声が大きい事ば唯一の取り柄じゃき、どんどん声張っていくぜよ!そしたら皆、戻ってきてくれるかも知らんじゃろ?

  • No.80 by 高杉晋助  2022-09-29 18:23:04 

マイク使えマイクを
まぁ、一理あるがな…顔あわせたくねぇ奴もいるが

  • No.81 by 坂本辰馬  2022-09-30 01:02:05 

アッハッハッ!マイクなんぞ無粋ぜよ!
わしゃァ生涯地声で勝負していくきに(嬉しそうに笑って

会いたくない奴がか?誰のことかのう(不思議そうに首を傾げて


(/勝手に使わせていただいて申し訳ないです…!主様、アレでしたら気軽に蹴ってくださいませ…!)

  • No.82 by 坂本辰馬  2022-09-30 01:02:05 

アッハッハッ!マイクなんぞ無粋ぜよ!
わしゃァ生涯地声で勝負していくきに(嬉しそうに笑って

会いたくない奴がか?誰のことかのう(不思議そうに首を傾げて


(/勝手に使わせていただいて申し訳ないです…!主様、アレでしたら気軽に蹴ってくださいませ…!)

  • No.83 by 高杉晋助  2022-09-30 10:14:23 

せいぜいひとの鼓膜破らねぇようにな…

銀髪と犬だ、察しろ

  • No.84 by 土方十四郎  2023-01-12 03:01:12 

邪魔するぜ…と言っても随分留守のようだが。たく不用心だな、空き巣に入られても知らねぇぞ(引き戸を開けては軽く声をかけ中へ入りソファにどかっと腰を降ろし胸ポケットから煙草を取り出し/新規で参加希望です)

  • No.85 by 土方十四郎  2023-01-12 03:20:12 

三ヶ月空いてそうだったからこの姿使ったが前の土方十四郎が戻ってきたらキャラ変しても構わねぇ。ま、暫くやっかいになるぜ。銀魂で集まってるとこがなかなか見つからなくてよ(社長机の引出しから勝手に灰皿を探り当て)一服させてもらうか。

  • No.86 by 志村新八  2023-01-12 15:36:51 

久々に上がっていたと思ったら、土方さん意外に律儀ですね(むむむ)

この様子だと僕はもうリセットですかね……(ははは/頭ぽりぽり/苦笑)本当に申し訳ないです(しゅん)良かったらまた僕で参加希望したいんですが……銀さんも居ないようですし、難しそうですよね(はあ/ため息)

  • No.87 by 土方十四郎  2023-01-12 23:17:39 

よォ眼鏡じゃねーか。意外とは何だ、ドアを蹴破って入るとでも思ったか?これでも一応善良なお巡りさんなんでな(声の方に顔を向け見知った姿にふと表情ゆるませ)まァ御前がこんなに早く帰ってきてくれて良かったぜ。しばらく世話になるから宜しくな(煙草に火を着けるとゆったりソファにくつろぎ/宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック