ブラック珈琲、社長のツケで。〆

ブラック珈琲、社長のツケで。〆

名無しさん  2022-01-29 01:12:17 
通報


▽ お相手様 決定済




コメントを投稿する

  • No.1 by 秘書  2022-01-29 01:20:04 



先ずは移動に感謝を。今後については、このまま流れに任せて会話するも良し、一度背後にバトンタッチしてPfや設定を練るも良し…と思ってます。その他何か気になる事がございましたら無理の無い範囲で融通効かせますのでお気軽に。( メモ帳とボールペン構え )


  • No.2 by 名もなき犬  2022-01-29 08:04:55 


(カフェ店員)
あの人で間違いなかったならよかったです!
わわっ、あ、ありがとうございます( 飴を受け取りペコと軽くお辞儀をするとタタッと小走りで去り )

いやぁ、バレちゃいましたか。さすがは秘書くん。
今ね、この投資家の本にハマっててさー。昨日も遅くまで読み耽ってたら寝坊してしまったよ。今日は目立つ仕事もないし、モーニングコーヒーを飲みながら本を読むのはできる男の嗜みだからここにいたわけなんだが。。
あー…そういえば明日か。僕が出なくてもキミがほぼ取り纏めてくれたようなものだろ?( 最後のコーヒーの一口を飲み終えると、タブレットから目を離して自分に近づいてきた相手を試すような笑みでジッと見つめ )

(/すぐ反応いただいたのに寝落ちしており申し訳ございません。素敵な設定に選んでいただきありがとうございます。レスペやロルに波があったりする事もありますが改めてよろしくお願いします。先ほどの続きでトークをしながら、背後も平行して確認しつつペースを掴めたらと思っています。早速ですが名前は案とかございますか?

こちらに返信しようと思っていたのに募集の方に書き込んでしまったので今削除依頼をかけています。。すみません)

  • No.3 by 秘書  2022-01-29 18:14:15 



デキル男は遅刻なんてしないと思いますけど。読書にハマるのも良い事ですが、偶には俺に任せっきりじゃなく仕事に意欲を出してください。売り上げ落ちても知りませんよ。( 挑発的な笑みを浮かべる貴方へと視線絡めては片手伸ばしデコピン )

(/いえいえ、此方も寝落ちてお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。この度はお声掛けありがとうございます。望み薄かと思っておりましたのでお相手頂けるとのこと大変嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。平行して確認しつつとのこと了解致しました。秘書の名前案なのですが、募集の際に記載した簡易Pfと一緒に下記へ載せさせて頂きますね。関係性について、お互い恋心自覚前か社長の片想いスタートならどちらが宜しいでしょうか…?

ふふ、大丈夫ですよ。背後様もお茶目な方なんだなと微笑ましく思っておりました。気にしないでください。)


柏木 宗佑 ( かしわぎ そうすけ )
28歳 . 178cm 秘書 兼 後輩 . 完左
黒髪 / ツリ目 / 堅物 / 敬語 / 程良く筋肉質 / 社長とは大学時代からの仲。プライベートでも酒を呑み交わしたり、愚痴や相談を聞く事も屡々 / 付き合いが長い故にストレートな言動も。 / 惚れたら一途で積極的且つ独占欲強め



  • No.4 by 社長  2022-01-29 21:39:15 




大丈夫大丈夫、仕事のやる気はちゃんとあるから。今日はフレックスタイム制って事にしといて…ってイテッ(相手からデコピンを受けたところをさすり眉を下げ苦笑いすると仕方ないなと重い腰を上げ)

(/今の流れで話を進めて、やりたいシチュがあれば切り替えるという感じにしてもらえると有難いです。お互い恋心自覚前だと嬉しいですがよろしいでしょうか? プロフ簡単に付け加えてみたんですが不都合あれば言ってください)

若宮 怜士(わかみや れいじ)
32歳. 165cm . 社長 兼 先輩 . 右(?)
茶髪 / タレ目 / 華奢で細身。低身長を気にしている /人脈が広い / 仕事には熱を注ぐが若干ナルシスト気味 / 顎髭 / 変人 / 自称スパダリ / ビルの高層階に住んでいる / 柔和で親しみやすいが、親しい人ほど甘えや頑固な一面も / 秘書とは大学時代からの付き合いで、プライベートでの付き合い中は下の名前で呼び同姓として魅力的ではあるが恋という自覚なし/モテるが自分から好きになった事がないため恋愛には疎い


  • No.5 by 社長  2022-01-29 21:41:11 

(/背後の事お茶目と言って気にしないでくださりありがとうございます////こんな背後ですが仲良くしてもらえると嬉しいです)

  • No.6 by 柏木 宗佑  2022-01-29 23:37:25 




貴方って人は… ( 腰を上げる様子に言葉止めると、相変わらず小さいなと思ったのは内緒。記憶辿り今日の予定を脳内で再確認した後、ポン、と軽く肩を叩いて ) では行きましょうか。…ああ、そういえば人事部の女性社員が旅行の土産にクッキー配ってましたよ。社長の分は知りませんけど。

(/了解しました、そちらもやりたいシチュがあればお気軽に切り替えてくださいね。恋心自覚前とのことも問題ございません。また、プロフの付け加えもありがとうございます。低身長を気にしていたり恋愛に疎いところ良いですね…更に惹かれました…!その他何か気になる点などございますでしょうか?

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです。今後も何かあればいつでもお呼び出しくださいませ。)



  • No.7 by 若宮 怜士  2022-01-30 08:31:47 



なぁ、今僕の事小さいって思ったろ…?( 相手を見上げながら顔を覗き込みギンッと睨みつけ )

なんで僕の分のクッキー貰っといてくれなかったんだよ。どうせ柏木の分だけ渡しに来てたんだろ…まぁ僕もモテますけどね?( 自分の分が無さそうと聞くと顎髭を触りながら相手に謎の対抗心をギラギラ燃やして )

(/ありがとうございます!プロフ追加分も気に入ってもらえてよかったです!仕事モードの時は苗字で呼ぶようにしますね。住んでるマンションは別ですかね?同じマンションの別室でも面白そうな…。今思いついたやりたいシチュでしたら出張で2泊3日温泉宿とかですかね。意識し始めてからとかでも良いですが。また不明点とかあれば随時聞かせてもらいます!)


  • No.8 by 柏木 宗佑  2022-01-30 09:46:38 



いえ別に?今日も今日とて視界に入る回数が少ないなと感じただけです。( 全く悪びれる様子も無く、しれっと真顔で失礼な言葉を )

はいはい、冗談ですよ。ちゃんと若宮さんの分も受け取っておきましたから。( 向けられた謎の対抗心に少々面倒そうな表情。上記に続き“社長室の机に置いてあります”と付け足し )

(/同じマンションの別室良いですね、プライベートでの掛け合いが色々浮かんで楽しそうです。出張での2泊3日温泉宿も意識し始めた辺りで是非させてください…!こちらもシチュを考えてみたのですが、今思いついたものですとバレンタインに社員からチョコを貰える事を期待している社長なんて如何でしょうか…?すぐじゃなくとも、今後話していく流れで見れたら嬉しいです。同じく不明点など浮かんだ際には聞かせて頂きますね。)


  • No.9 by 若宮 怜士  2022-01-30 11:06:58 



そ、それは小さいって言ってるようなもんだろうが…( やはり自分が思ってた通り見下ろされ声を少し荒げるも、他の社員に見られまいとフルフルと肩を震わせ堪えて )

それならそうと最初から言ってくれればいいだろう。どうせ、次のバレンタインでは僕の圧勝だけどね( 社長室へ向かうエレベーターに乗り、鏡を見て髪の毛をいじる。ネクタイを整えながらニィと笑って相手の方をチラッと見て )

(/バレンタインいいですね!ソッコー次の布石としてバレンタインネタ盛り込んでしまいました。宗佑くんからも貰えないかと期待しちゃってたりします←)


  • No.10 by 柏木 宗佑  2022-01-30 11:59:23 



そんなに怒る事ないじゃないですか。…可愛いですよ、とても。( やや屈んだ体勢で顔を寄せると、冗談交じりに、しかし周りに聞こえないよう耳打ちして )

毎年沢山貰ってきたからと言って今年も同じ様に貰えるとは限らないのでは。まあ、上手くいくと良いですね。余ったら分けてください。( 表情ひとつ変えず返答すれば視線絡めつつ、上昇するエレベーターの機械音が静かに響き )

(/盛り込み嬉しいです。ありがとうございます!おや、期待してると言われると焦らしたくなりますね…なんて。 )


  • No.11 by 若宮 怜士  2022-01-30 12:50:32 




は?な、何言って…からかうのもいい加減にっ…
( 急に端正な顔が近づいてきて、学生時代からの付き合いとは言え可愛いと言われるとは予想外で一気に赤面し目線逸らし )

なーんか鼻につく言い方だなぁ。なんで秘書の方が女子受けもいいのが謎…( 自分の容姿には全く興味を示さない相手にムスッとしあまり目立たないはずの相手の方がモテる事に首を傾げ )

(/焦らされるのも大好物です!ナルシなところから自分にあからさまな好印象を見せない相手に意地になって意識し始める感じでいいですか?)

  • No.12 by 柏木 宗佑  2022-01-30 17:03:46 



…なんて顔してるんです。ほら行きましょう、山積みの仕事が貴方を待っていますからね。( 意外な反応に暫し目を丸くさせ。数秒後、機転利かせて華奢な相手の肩を抱けば赤面したその顔を他の社員に見られまいと隠しながらエレベーターへ / 以下に続く )

鼻につく言い方してました?すみません、バレンタインに貰うチョコの数なんて気にしたこと無かったので。これは憶測ですが、きっと社長は高嶺の花(笑)とか何とかそういう感じなんでしょう。( 首を傾げる貴方に煽り口調で適当に流し。ふと動きが止まると、目的の階へ到着した合図に扉が音を立てず開いて )

(/そんな感じで大丈夫です!意地になるのも可愛いですね…その他こちらへのご要望や話しておきたいことなど無ければひとまず背後は隠れようと思うのですが、如何でしょうか…?)


  • No.13 by 若宮 怜士  2022-01-30 18:36:30 




高嶺の花とか…女じゃないんだからそういうの無いだろう…。
フー…
( 相手の適当な返しにまたムッとしそうになりながらも、チラと横目で他の社員の視線を気にしひと息吐いた後エレベーターを降りれば社長の仕事用の顔になり、他の秘書などににこやかに挨拶をしてデスクにつき )
さて、今日のスケジュールを教えてくれ。

(/質問というか、確認ですが照れの時に/////←この表現をするのはありですか?記号など苦手でしたら控えますが問題無ければ背後は隠れる様にいたします。これからよろしくお願いします)


  • No.14 by 柏木 宗佑  2022-01-30 19:36:27 




はい。本日のスケジュールは来月に控えた新入社員の手続き書類を作成、軽いリモート会議、腹が減った柏木に飯を奢る。の三本でお送りします。( デスクに着く相手の横へ歩み寄ると、メモ帳確認するなり真面目な声色で某アニメ予告風に述べ )

(/個人的に萌えるのでありですが、乱用し過ぎない程度でお願いしたく思います。それではこちらも隠れさせて頂きますね。これからよろしくお願いします)


  • No.15 by 若宮 怜士  2022-01-30 21:52:28 




よし、わかった。とりあえずさっさと仕事を済ませるから何食べたいか考えておいてくれ。特に無ければ老舗の焼き鳥屋で。
( 先ほど身長をいじられれた仕返しのつもりで、クールな仕事モードのまま了解し、近くに積んである書類の山に目を通し始め / 仕事はできるがやる気が続かないタイプ )

( ___…リモート会議が終わり、作り笑顔が引き攣っており )
なぁ、今日のタスク終了って事でもういいか…?



  • No.16 by 柏木 宗佑  2022-01-30 22:28:28 




お疲れ様でした。奢り以外のタスクは全て終了ですね、おめでとうございます。焼き鳥屋へ行く前に休憩して構いませんよ、どうぞ。( 社長室の端からブレンドコーヒーの入ったマグカップを持ち其方へ向かえば、仕事を終えた相手の机上へ慎重に置いて )



  • No.17 by 若宮 怜士  2022-01-30 22:59:46 



おー、ありがと。( コーヒーを受け取り )
別に奢るのは構わないけど、柏木にせがまれると抵抗したくなるなぁ。目を輝かせて「カッコよくて仕事もできる若宮社長に奢ってもらいたいですっ」くらい他の社員みたいに言ってくれれば気持ちよく出すんだけどなー( 後輩にも関わらず甘えられるような事がないため可愛い面も見てみたくなり、クイとひと口飲んだ後相手がどう返してくるかと様子を伺い )


  • No.18 by 柏木 宗佑  2022-01-30 23:33:10 



えー……カッコよくて仕事も出来る若宮社長に奢ってもらいたいです。( 露骨に嫌そうな反応見せるも、それくらい言っておくかと気が変わったらしく。毎度の如く死んだ様な力の無い瞳を向けながら、貴方の口から紡がれた台詞を棒読みで復唱。満足ですか?と緩く首を傾げ )



  • No.19 by 若宮 怜士  2022-01-31 00:17:46 



うわぁ...そんな露骨に嫌な顔しながら言われても。ほら、焼き鳥屋行くぞ( 予想通りの反応にヤケクソになり )
柏木はもう少し可愛げを覚えた方がいいと思うな
僕だって少しは可愛い後輩扱いしたいと思ったりしてるんだし…( コーヒーを飲み終えるとデスクを片付け、先輩風を吹かして相手の頬を軽く摘んで / 逆にこちらがまた赤面しそうになり )

  • No.20 by 柏木 宗佑  2022-01-31 00:49:51 



へえ。自分が可愛い扱いされてるのに?( 頬を軽く摘まれると、その手首を掴んで見詰め / 段々距離を縮めつつ ) それに…貴方相手に建前の可愛げ見せても仕方が無いでしょう、お互いプライベートな部分も知ってる仲なんですから。社長を信頼してるからこその態度ですよ。


  • No.21 by 若宮 怜士  2022-01-31 07:02:05 




なっ…あれは冗談だろ…?( 耳を赤くし目線逸らして / 貴方の方が力強く腕振り解けず )
僕も宗佑の事信頼してるけどな…。( もう少しくらい褒めて欲しいというか、好意を持って欲しいというか…と心の中で呟きながら仕事モードが解除され少し不満げな様子で / ←頑固な部分発動 )



  • No.22 by 柏木 宗佑  2022-01-31 09:15:05 




どうでしょう。確かにあれは冗談半分でしたけど、怜士さんのことを全く可愛いと思わないと言えば嘘になるかもしれません。( 耳まで広がる紅潮に小さく笑みを零し / 掴む手を離すと今度は指同士を絡め合わせて )
何です?何か言いたげな表情ですね。( 恐らく褒め言葉を求めているんだろう、と粗方察しつつも恍けた様に問い掛け )



  • No.23 by 若宮 怜士  2022-01-31 18:55:55 




だから、男に可愛いって褒められても嬉しくないんだがっ
ちょっ…と…この手はなんだよ…////
( 自分の反応を見て楽しんでいるような貴方の様子に悔しそうに歯を食いしばり / 手を振り払って )
宗佑、お前学生の頃からこういうスキンシップ取るやつだったっけ?( どうにか自分のペースを戻すために話を逸らしながら焼き鳥屋へ行こうと足を進め )


  • No.24 by 柏木 宗佑  2022-01-31 20:25:31 




顔を真っ赤にして反抗する貴方が愛らしくて、つい。( 未だ恋愛感情の自覚は無いものの、相手の様子に悪戯心擽られては。 / 振り払われ残念そうに )
いえ。小中学生の頃はドッジボールで最後の一人になるまで只管避けまくるような子でしたし、高校生活でも基本目立たず、大学に入ってからは怜士さんもご存知の通り他の方との関わりは必要最低限にしていました。( 問いに答えながら自分も並んで歩を進め )



  • No.25 by 若宮 怜士  2022-02-01 00:06:12 



真っ赤になってなどないっ//
( バッと顔を背けて眉間に皺を寄せ / 恥ずかしさを堪えて )
確かに、あまり人と積極的に関わってるイメージ無かったしな。そう考えるとよく俺が企業するってなってついてきてくれたよな。僕の事慕ってくれてる後輩が居てくれるだけで心強かったしね、キミには本当感謝してるよ( そんなに人と接するのが苦手ならなんで自分にはこんなに…という疑問点も出てきたが深掘りせずに話を逸らし/焼き鳥屋に着くなり腕組みしながら過去話を持ち出し )


  • No.26 by 柏木 宗佑  2022-02-01 14:35:46 



そっぽ向かずにこっち見てくれても良いじゃないですか。( 思わず口角が上がりそうになるのを堪え / 顔覗き込み )
怜士さんと居ると飽きませんし、貴方の起業への熱意を見てこの人に着いて行きたいと思ったんです。普段あまり口にしませんが実は尊敬している部分もあるんですよ。いつも有難うございます。( 話の流れからか珍しく素直に感謝を述べて / 入店すれば店員に案内された席へ腰を下ろし )


  • No.27 by 若宮 怜士  2022-02-01 22:24:30 



焼き鳥セット2人前適当に見繕ってくれ。あとビール ( 焼き鳥屋の席に着くなり手慣れた様子で店員に注文し / 店長と知り合いで常連 )
そんな風に思ってくれてたのか…ありがとう俺の理念に賛同してくれて。宗佑とここまでこれて本当よかった。( 慣れない褒め言葉に照れ笑いし、別で胸がザワザワする感覚に不思議に思い )さ、さぁ…今日は約束通り俺の奢りだからドンドン食べてくれ


  • No.28 by 柏木 宗佑  2022-02-02 20:22:02 



ええ、怜士さんとなら何処までも行けそうです。( 相手の頼んだセットが運ばれると店員に軽く会釈 ) こうして仕事帰りに二人で食べに来るのも久々ですね。なんだか懐かしい気持ちになりました。( 焼き鳥を口に含みつつ嬉しそうに頬を緩め / もぐもぐ )


  • No.29 by 若宮 怜士  2022-02-02 21:11:53 




どこまでもって大袈裟な…ハハ
まー確かに最近まで忙しすぎてバタバタしてたからなぁ。次の契約が決まればやっと落ち着くしゆっくりできそうだ。
( ビールが届くと軽くカチンと乾杯してひと口ゴクリと喉を鳴らし、フーっと大きく息を吐き上機嫌に笑い )
クスッ…そんな顔見るのも久しぶりだな( 焼き鳥を頬張り緩んだ相手の顔につい見入って微笑み )


  • No.30 by 柏木 宗佑  2022-02-02 23:56:13 




大袈裟なんかじゃありませんよ、俺は本気です。……そうだ、休みが出来たら温泉旅行でも行きませんか?二人で。( 視線に気付けば此方からも目線向け / 微笑む貴方に胸の高鳴りを感じながら上記提案。 )



  • No.31 by 若宮 怜士  2022-02-03 18:13:47 



お、温泉かー…いいな
2人でとか学生時代ぶり…いやそん時もツレと一緒だったか…?
なんか仕事から離れて少しゆっくりするか
( 温泉に行きたいとちょうど思っていたため相手の提案に快諾し /少ししてから2人という事に変に緊張し始め )


  • No.32 by 柏木 宗佑  2022-02-05 08:50:22 



サークル参加だったので他の方も何人か居ましたね、怜士さんと二人で泊まりに出るのは初になります。…ここ最近忙しい日々が続いてましたから、旅行の間は仕事も忘れて存分に寛ぎましょう。( 落ち着いた口調ではあるものの声色は少々弾んでおり / 緊張しているのか表情が固くなる相手を不思議そうに )


  • No.33 by 若宮 怜士  2022-02-05 22:37:29 



そうだったな、懐かしい…
それにしても仕事人間の宗佑がこんな提案してくれるなんて意外だったな。まぁうまい日本酒でも交わしながらゆっくりするか…( 思い出を振り返りながらも、2人で過ごす提案が裏があるのか純粋に労を労ってくれているのか意外そうにチラッと相手を見てビールを一気飲みし )


  • No.34 by 柏木 宗佑  2022-02-06 16:30:49 



こんな提案するのも相手が怜士さんだからです。それに、仕事人間と言えど時には羽目を外したくもなりますよ。( 軟骨の串を掴み口内へ運びつつ、一気飲みする様子眺めては ) そんなに飲んで大丈夫ですか?二日酔いしても知りませんからね。


  • No.35 by 若宮 怜士  2022-02-06 18:39:22 



ふは、だーいじょうぶ大丈夫。これくらい余裕なうちだから。
温泉楽しもうなー…てか宗佑ってなんか串の食べ方エロいよなぁ?( すっかり気が緩み酔いも回りニヘラと笑って/改めて頬杖をつきながら見ると口元に目がいき素直な感想をこぼし )

  • No.36 by 柏木 宗佑  2022-02-07 00:08:46 



は、…もしかして酔っ払ってます?…大手会社の社長が男相手にそんなこと言うなんて世も末だな。( 零された予想外の言葉に一瞬動揺見せるも、直ぐに平静を保ち / 食べかけの串を貴方の唇へ押し当て ) ビールだけじゃ物足りないでしょ、どうぞ。


  • No.37 by 若宮 怜士  2022-02-07 14:59:23 



酔っ払ってないない!
宗佑の顔は同性とか関係なく綺麗だなーとは思ってたからぁ…
( 酒の勢いで今まで思っていた事をまた1つ溢してしまい/ 相手に串を押し付けられるとモゴモゴとそのまま食べ、自分の経験談を語り出し/結構酒が回っている← )
んう…っむぐ、、はぁ…それに、こういう感じの話はだいたい酒の席とかAB社の社長とかよく使うから慣れておいた方がいいぞ?

  • No.38 by 柏木 宗佑  2022-02-07 15:51:42 



そんなに頬緩みっぱなしで言われても説得力ありません。…綺麗、ですか。貴方だって人目を惹く顔立ちではあると思いますけど。( 自分の容姿に関する評価など生まれて此の方気にした事も無く、聞き流す様に会話進め / 語られた経験談にはピタリと動きを止めた ) ……へぇ。そういう事を怜士さんも言われた経験がお有りで?


  • No.39 by 若宮 怜士  2022-02-07 19:21:51 



へ?……えーと…2ー3回くらいあったかなー?
あのー…宗佑?なんか僕変な事言ったか…?
( 相手の反応に変な話をした自覚もなく/首を傾げて顔を覗き込み少し焦り )

  • No.40 by 柏木 宗佑  2022-02-07 19:48:00 



……どんな風に。こうやって距離を詰められながら触れられたりしました?( ざわざわと胸元で渦巻く嫉妬心に駆られ / 貴方の頬へ片手添えると指先で撫でやり )


  • No.41 by 若宮 怜士  2022-02-07 20:50:37 



ひっ…////
ちょっ…こんな触られたりしてないっ
( 相手の手が頬に触れるとビクッと肩が震え/驚きと共に赤面し上擦った声が出て )冗談で男の色気があるとか言われた…かな?お世辞っていうのかその程度だって///

  • No.42 by 柏木 宗佑  2022-02-08 09:52:14 



ふーん……( 恐らく相手の言葉に嘘は無いんだろう。本気で疑ってはいないものの、妬く気持ちが勝っては態と様子を窺う様に目を細め / さらりと柔らかい貴方の髪を指に絡めて )


  • No.43 by 若宮 怜士  2022-02-08 10:33:58 



ったく、そうやってまた俺をからってお前は…
一応個室とはいえここ焼き鳥屋なんだから、そういうのは僕みたいな男相手じゃなくて受付の女の子にしてやりなって///
( 髪に触れられゾクリと背筋に電気が走り、何か見透かされるような視線に目を合わせられず目を泳がせ/パタパタと手で仰ぎ話を逸らし )
あー…いい感じに酔ったー…腹いっぱいなったか?

  • No.44 by 柏木 宗佑  2022-02-08 11:43:25 



揶揄ってませんよ、俺が誰彼構わず手を出す奴に見えますか。( 顎を軽く掴み此方へ向かせ、目線合わせようと / 話逸らされては一先ず手を離し )
…はい、仕事帰りなのに連れて来てくださって有難うございます。危ないので帰りは家まで送らせてください。


  • No.45 by 若宮 怜士  2022-02-08 12:08:26 



別にそういう奴には見えないが…言ってみただけだっ
( 実際他の女性相手に同様の事を想像するとモヤモヤして )
送るって言っても同じマンションなんだから一緒に帰るだけだろー?心配性だな、宗佑は。( 自分の方が背が低いが、先に立ち上がって相手の頭を撫で微笑み )


  • No.46 by 柏木 宗佑  2022-02-08 12:38:36 



まあそうですけど、酔っ払ったまま床で寝るなんて事があれば風邪を引きますし。奢ってもらったお礼もしたいんで、怜士さんの部屋で何か作らせてもらえたら嬉しいです。( 撫でられると立ち上がり、真似する様に相手の頭を優しく撫でては )


  • No.47 by 若宮 怜士  2022-02-08 14:55:49 



そんなお礼とかしなくていいってー
でも…何か作ってくれるんなら甘えさせてもらおうかな
( お返しに頭を撫でられるとまた顔が緩み、相手の好意に甘えることにし/サッと店の会計を済ませると自室へと向かい )
んじゃ僕の部屋で飲み直しだねー

  • No.48 by 柏木 宗佑  2022-02-08 16:53:54 



大した物は作れませんけどね。
飲み直すならコンビニで何か買って行きます?( 店を出る際に店員と目が合えばぺこりと軽く頭を下げ / 隣に並びながら見慣れた道を歩き進めて ) 材料は自分の部屋にあるので、怜士さんが何か欲しければ。


  • No.49 by 若宮 怜士  2022-02-08 17:55:28 



おー、じゃあコンビニで缶ビールと缶詰め買うか。
( マンション近くのコンビニに立ち寄り、カゴにポイポイと貝の缶詰めやらビールを入れ/学生気分で楽しそうに笑い )
そうだなー…簡単にできそうなパスタとかチャーハン?締めに良さげな感じでよろしく頼む。僕の冷蔵庫の中の適当に使っていいから

  • No.50 by 柏木 宗佑  2022-02-09 02:57:12 



あ、ついでに自宅用の飲み物買わせてください。( 入店し相手が品を選んでいる途中、視界に入った牛乳と紅茶のパックを各一本ずつ手に取り / 無邪気な笑顔見せる様子に可愛さ感じつつ ) 締めならサッパリ系にしましょうか、冷製トマトパスタとか。


  • No.51 by 若宮 怜士  2022-02-09 03:27:49 



学生の頃、こうやってコンビニで買ってよく宅飲みしてたよな( コンビニで買ったビニル袋を手にさげ自宅マンションにたどり着き )
そんな洒落たもん作れるのかー///…宗佑が料理するなら僕も簡単に作ろうかな( 買ってきたものをカウンターキッチンに並べ、相手の料理姿に少し見惚れると貝の缶詰めでアヒージョを作り/変に意識してしまっているのを紛らわすようにビール缶に口をつけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック