joyfree ( 〆 ) 

joyfree ( 〆 ) 

匿名さん  2022-01-26 21:20:43 
通報

雑食さんこちら、胸の鳴る方へ!

コメントを投稿する

• No.21 by 安達 桃李  2022-01-31 23:07:06 

( / こちら、10歳差カプの初回ロルになります!想定より長くなってしまい申し訳ありません…しかも全然まとまっておらず……勢いで書いたので勢いで返していただければ!!( ? )

( 社員一同の親交を深めよう、といった趣旨かなんだか忘れたが、恐らくそんな感じで開催された今晩の飲み会。案の定、新人の俺は接待接待で店内を駆け回る役目を負う始末だった。俺含めた接待係の健闘もあってか、我が社のお偉いさん方は上機嫌。しかし、いやに泥酔状態にあるらしい。若い女性社員には持て囃しながら肩に組み、気に食わない奴には一気飲みを強要する__最早この居酒屋はセクハラパワハラの宝庫と化していた。これが現代社会の縮図か…と一旦現場から離れつつ脳裏でとぼけていると、「安達ー!!」と杜撰な呼び声。少しくらい休憩を、てか一杯くらい呑ませろよ!と、なんやかんや悪態つきながらも急行すれば、その場の状況に眼玉が外れかけた。戸倉さんが、酔い潰れてる。これまで何度か酒の席を共にした思い出を辿っても、酔った彼なんて一切見たことがなかった。こ、これって、かなりレアなのでは…..。浮つく感情を抑えて、挙動不審になりながらも、俺を呼んだであろう社員の話を聞く。パワハラの波に襲われた社員の肩代わりしたはいいものの、呷った日本酒の度数が笑えないヤツで、この様らしい。普段から戸倉さんに引っ付いている俺なら進んで介抱してくれるだろう、と。いや、喜んで引き受けますけど。_それからは早急に事が進んだ。先輩から住所を聞き、朧げな意識の中で謎の反抗心を持ち暴れまわる戸倉さんをタクシーに突っ込み、多少躊躇ったが同乗することにして。途中幾度も苦難と葛藤が身を襲ったが、なんとか到着。鞄を拝借して鍵を取り出し、扉を開ければ…ゴミ雪崩。 )

うわ!?……え、えぇえ!?と、とと戸倉さん!?ここ、戸倉さんの家で合ってます…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック