?ようこそ、我らの楽園(ディストピア)へ?

?ようこそ、我らの楽園(ディストピア)へ?

ばななだ!!  2022-01-26 17:43:50 
通報
「…あー、君たち。私の声が聞こえているかね?型落の通信機器では聞き取りづらいと思うが、どうか聞いてほしい。?君たちの住む世界は、もはやこの地球上に存在していない。死にたくなければ、我々の拠点に来てくれ。繰り返す…」

…ああ、失礼。放送がうるさかったかね?君は?ふむ、?と言うのか。もうじき君の上官が到着する頃だ、その前にこの資料をよく読んでおいてくれたまえ。…君がこの世界で生きるために必要な情報が書いてある、必ず目を通しておいてくれ。
それでは、私はこれで。

?君たちに武運があらんことを。

ーー
こちらは近未来サイバーパンク異能力バトル・アクションカタストロフィアポカリプス局地的退廃硬派カオスワールドシリアス義体系アジアン和風アドベンチャーウホウホバナナのガチガチ硬派なサイバーパンクっぽいなにかです。

コメントを投稿する

• No.1 by ばななだ!!  2022-01-26 18:16:21 

配布資料(必ず目を通すこと) 機密保持コード:E3456 “グッド・ナイト・フライト”

eins, 私は異能者保護機関「白鳩」の管理下に入ることに同意します。
zwei, 私は報告書の異能ランクを下回る、あるいは上回る虚偽の申告をした際の脳内ナノマシンの自壊プログラム「青い、青い空」の起動について同意します。どのような結果でも告訴しません。
drei, 私は「白鳩」の管理システムから外れる行動をした際の「青い、青い空」の起動について同意します。
vier, 私は以上の項目に全て同意します。

作戦名“グッド・ナイト・フライト”の詳細について
「白鳩」構成員は20から成る分隊に分かれ、旧居住区の安全確保及び住人の抹殺任務に当たる。
住人の掃討が完了した地区には復興支援アンドロイド「ジュリア」を派遣すること。
旧居住区の住人は発見し次第抹殺、場合によっては指導者の元へ案内させ、旧居住区の一刻も早い安全確保に努めること。
本任務は人道的・倫理的配慮からかけ離れた任務である。どれだけ人の形を保った住人であろうと、どれだけ命乞いをされても抹殺すること。そのための感情乖離プログラム「サーフィス」を分隊員全員に組み込むことを許可する。
…世界の終焉を、なんとしても遅らせてくれ。

諸君に組み込まれている自壊プログラム、並びに感情乖離プログラムについて

「白鳩」諸君らの脳に埋め込まれているナノマシンには自壊プログラム「青い、青い空」並びに感情乖離プログラム「サーフィス」が搭載されている。このプログラムは諸君らの同意なく組み込まれているものではあるが、効率的で統率の取れた管理及び任務遂行時の人道的障壁を取り去り、円滑な任務の遂行をサポートするためのものである。自壊プログラムは本機関からの脱走、管理状態からの逸脱が確認された時のみ作動し、諸君らの脳を一瞬の間に高電圧で焼き切って処分する。くれぐれも馬鹿なことは考えないよう。脱走しても無駄だ。…ここが諸君ら、ひいては我らに残された、最後の砦なのだから。

詳細情報記入欄
名前
年齢
性別
出身区域
異能
事前調査での異能ランク
身長
血液型

それでは、武運を。

• No.2 by ばななだ!!  2022-01-26 18:34:25 

「皆様、お初にお目にかかります。私は皆様方『第四分隊』のサポート任務に当たっております、Laviと申します。異能ランクについてですが、お手元の資料をご覧ください。
E…一般人クラス
D…一般人よりややお強いクラス
C…「「白鳩」に正式採用された異能者クラス
B…「白鳩」の事務を担当する異能者クラス
A-…本分隊の後方支援担当異能者クラス
A+…本分隊の前線戦闘担当異能者クラス
S…本分隊の緊急指揮権を持つ前線戦闘担当異能者クラス
S+…本分隊の隊長クラス
SS…「白鳩」上層部クラス
SSS…××××
となっておりますが…皆様は本分隊の隊員でいらっしゃいますので、A-からSまでの異能者の方々であると認識しております…あら?隊長様がいらっしゃったようですよ。」

(扉から姿を現したのはラフなファッションに身を包んだ赤髮の女)

「あー、初めましてだね異能者諸君。私は君らの分隊の隊長、ベリー・バッドマンだ。…冗談みたいな名前だが一応本名だよ。呼び方は隊長でもバッドマンでも、なんなら×××女でもー」

「ベリー・バッドマン、ただ今の発言は倫理的禁止用語です。すぐに撤回してください。」

「冗談だよ。全く、Lavi殿は厳しいね。ま、とりあえずきちんとした自己紹介でもするとしようか。さっき名乗った通り、私はベリー・バッドマン。君らの分隊の隊長で、異能ランクはS+。「ミス・コンダクタ」って異能でね、音で他人を操ることができる。…これくらいかな。後は「白鳩」の資料でも見ておいてくれ。それじゃ、次は君たちだ。分かりやすく、手短に頼むよ。」

• No.3 by ばななだ!!  2022-01-26 18:43:23 

プロフィールの記入方法

>1の詳細情報記入欄への記入をお願いします。
容姿などの追加情報があれば{その他}の欄を追加してお書きください。

• No.4 by ばななだ!!  2022-01-27 11:20:31 

主キャラ(3人)
「あー、じゃ俺から。俺はカーラ、カーラ・シュテルハウゼン。異能ランクはA+。ま、よろしく。」

名前:カーラ・シュテルハウゼン
年齢;23
性別:男
出身区域:第3保護区
異能;Let's Play!
事前調査での異能ランク:A+
身長;187.6
血液型:AB
(追加)義体化・通常手術歴:3年前両足を義体化
その他:髪色黒、目色黒
顔写真:https://picrew.me/share?cd=lQkon2PIxu (ストイックな男メーカー様)
署名欄 カーラ・シュテルハウゼン

「…次、かな。僕はウィリアム・ジークブルート。異能ランクはS…よろしく。」

名前:ウィリアム・ジークブルート
年齢:21
性別:男
出身区域:第2保護区
異能:魔弾の射手
事前調査での異能ランク:S
身長:189.5
血液型:A
義体化・通常手術歴:なし
その他:髪色金、目色青
顔写真:https://picrew.me/share?cd=MmeTwy880E (ストイックな男メーカー様)
署名欄 ウィリアム・ジークブルート

「…わたし、マリーナ。マリーナ・ヴァレンタイン。…よろしく。」

名前:マリーナ・ヴァレンタイン
年齢:18
性別:女
出身区域:旧居住区第6区域
異能:Dolly?
事前調査での異能ランク:A-
身長:154.4
血液型:B
義体化・通常手術歴:9年前頭部・胸部を除く全身を義体化
その他:髪色金、目色緑
顔写真:https://picrew.me/share?cd=a61Dz0GFdY (お嬢様メーカー様)
署名欄 マリーナ・ヴァレンタイン

募集人数
3人 異能ランクはA-からSまで

募集開始。

• No.5 by 通りすがりさん  2022-01-27 14:15:36 

(\参加希望なのですが、今は手かま離せません。keepはできますでしょうか?

• No.6 by ばななだ!!  2022-01-27 17:20:34 

>5 通りすがりさん

keep受け付けました。 ご都合の良い時にキャラクターのプロフィールをお願いします。

• No.7 by ばななだ!!  2022-01-28 09:50:27 

募集継続中です。気軽にご参加ください。

• No.8 by 通りすがりさん  2022-01-29 12:11:05 

名前 デジラス・ボーバン
年齢 18
性別 男
出身区域 第七保護区
異能 JET
事前調査での異能ランク S
身長 176.9
血液型 B型
義体化・通常手術歴 4年前に四肢の完全機械化及び心臓と眼球に補助機構装着
その他 黒髪赤目。武器は拳銃。
顔写真 https://picrew.me/share?cd=jg34L1riII
署名欄 デジラス・ボーバン

• No.9 by ばななだ!!  2022-01-31 08:19:55 

「おや、確認が遅れてすまない。バーボン、か。よろしく。
次は誰かな?」

• No.10 by スイ  2022-03-10 19:30:31 

名前 スイ(元孤児なので苗字はありません)
年齢 15
性別 無し(無性別)(一人称は僕)
異能 DARK
事前調査での異能ランク S
身長 181
血液型 AB型
その他 白髪碧眼 ショートボブ 常時ヘッドホンと黒いフードのパーカー着用 どの武器も基本的に使えるが、お気に入りは二丁拳銃 無感情

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック