運に囚われた命は / 3L / 戦闘 / 制限

運に囚われた命は / 3L / 戦闘 / 制限

誰か。  2022-01-26 16:54:10 
通報

“ 私 達 は 運 命 に よ っ て 囚 わ れ る ”

>開始まで暫しお待ちを<

コメントを投稿する

• No.25 by 椛 くれは  2022-02-15 14:11:25 

>23 (暁君)

(議事堂の地下、人工的に誂えた太陽は決められた時間で管理されているとはいえ、討伐の役目などで外へ出るような事が無くば体内時計も容易に狂ってしまいそうで、恐らく人のためだけの環境ではない、という事を察しながらも敢えて口に出す程に饒舌でもないので閉ざした口のまま地下内を歩く。今は光量を昼よりも落とした夜間を示す照明の下、訪れたのは地下の自分はまず来る事はない施設で。備え付けのベル音が鳴らされると共にドアを開けると同時に入り口へと目を向けた店主に気にしないようにと軽く片手を上げて応じつつ、軽く巡らせた視界に有線から音楽が流れるホール内、賑やかにテーブルを囲む者達、隅で逢瀬の最中でもあるらしい男女、給仕に忙しそうな従業員と居る中で比較的静かなカウンター席に座る見知った姿につい小さく名を呼び掛けてしまってから、恐らくは今は私的な時間なのだろうという事に思い至って少し頭を下げて謝意を示し)
暁君。……いや、失礼した。寛いでいる所を邪魔したようだ。

(/分裂大丈夫かな、と思いつつ絡ませてみましたがいかがでしょうか?差し支えないようでしたら宜しくお願いいたします)

>24 (巴君)

ああ。人はいさ心も知らず……なれど、いつともわかぬ我が学び舎――といった所か。
(何に向ける訳でもない呟きは空気の中に流れて溶けて、廊下を歩く歩調も変わらぬまま。その中で前方から緩やかに向かい来る姿を視界に認め、声が掛かると、そこへ通う者達の顔ぶれは変われども訓練学校に満ちる懐かしくも思える空気は今も変わらないようだ、と古い一節を引用して応じながらも下手に定型に当て嵌める気も無く、そちらは早々に流してこちらも首肯と挨拶代わりに頭を軽く垂れながら、挨拶と共に近付いて来る足取りと所作を見遣る。非常時でもなくましてやここは学校内、走らず歩く行為自体はごく当たり前で自然なもの、ただ微かな違和として意識の端に留めつついきなり問うような不躾な行為は避けて、向かい来る足が止まっていないのでそのまま道を譲ろうと半歩片足を引いて自分が壁際に寄る形になった所でふと思い出したのは昨夜あったばかりの討伐任務の事。たとえ自らの一族の事ではなくとも椛の当主として他の者達による討伐任務の事は耳に入れており、相手がここに居るという事から導かれる討伐の結果自体には何の疑義も持たないので当然のようにその部分は言葉の内には含まず切り捨てて。勿論、報告書は欠かさず目を通しているために近く自分の許にも閲覧出来るようになるのだろうが、流石に一瞬の内にとも、自らの役目もあるので直ぐにとはいかず。その上に、文字上には伝わり難く、表わし難い感覚的な部分もあるだろうと何気ない心持ちで言葉を投げ掛けてみて)
勿論、後程報告書には目を通す心算だが……昨日の討伐、何か気に掛かる所はあっただろうか。巴君、そちらの所感も訊いておきたい。

(/絡み有難う御座います。こちらこそ、拙いロルですが何卒宜しくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック