運に囚われた命は / 3L / 戦闘 / 制限

運に囚われた命は / 3L / 戦闘 / 制限

誰か。  2022-01-26 16:54:10 
通報

“ 私 達 は 運 命 に よ っ て 囚 わ れ る ”

>開始まで暫しお待ちを<

コメントを投稿する

• No.12 by 通りすがりさん  2022-02-07 22:24:24 

「どんなに嫌でも、我らは契を交わした身。黙って守られるが良い、主殿」
「年寄りだと思って甘く見たな?…その傲慢、後悔させてやるわ」

名前 / 四月一日 月海(ワタヌキ ツキミ)

年齢 / 外見20代前半(実年齢2000歳くらい)

性別 /女(♀)

身長 /170cm

種族 /吸血鬼

契約者 /鬼なる一族(四月一日家)

階級 /第二幹部

容姿 /海を思わせる蒼髪は、腰まで伸び毛先が跳ねている。センター分けの前髪に、1つ団子を作りハーフアップ団子にして結い、蝶の簪を挿しミステリアスな雰囲気を纏っている。目元に赤紅を付け、紅をさしている。優しい印象を与えるアーモンドアイに月光のような黄金の瞳は妖しさを感じさせる。耳には、チェーンピアスを。高めに通っている鼻筋。平均的な唇。キュッ、と引き締まった身体。ノースリーブ黒インナーの上に紫生地で菊柄の着物を肩出しする様な形で着て、赤の桜帯を花魁結びに。黒ニーハイに、厚底の下駄。

性格 /残酷非道。穏やかで優しげに見えるものの、プライドが高く頑固。他人より自分第一で、自分が良ければ全て良しと言った自己中。
ただ約束事は必ず守るので、一部であるが良いところもある。口煩く我儘で、高慢ちき。面白いことが大好きで、面倒事を起こしたり面倒事に頭を突っ込んだりするのが大好きで好奇心旺盛。興味のない者達は覚えず、興味があったり面白い人物は必ずと言って忘れない。

他 /一人称「我、私」、二人称「呼び捨て、汝」
曖昧ではあるが、鬼なる一族の〈四月一日家〉の初代と契を交わした事で、四月一日の姓をもらった吸血鬼。
如何にも年寄りくさく喋るのが特徴。
教え方がかなり下手。
流行りを掴もうとしているが、1世代前の流行りを持ってくる。つまり、流行りに疎い。
人間の命の儚さを好む。自分の主は丁寧に扱うが、他は如何でもいいと思っている為適当。その儚さを自ら壊そうとは思わず、何なら人間たちの自滅を望んでいる少し狂った性癖を持っている。五感は優れているが、特に何かが尖っているわけではない。強いていうのなら、力が他よりも強いかなと言う程(自身は自覚していないが結構な馬鹿力)。
長生きしている為か、家事は得意。
使い魔と称して猫を飼っており、飼い猫には『ミズ』と名前を付け可愛がっている。
代々の四月一日家当主から貰った物は大切にしており、付けられる物は出来るだけ付けるようにしている。
残酷非道ではあるが、主は大切にする主義。

(/四月一日家憑きの吸血鬼をkeepしていた者です!皆様と比べると拙いのですが…pfが完成しましたので、不備等の確認お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック